93: :2011/11/05(土) 18:58:41 ID:
もう嫁とは3年半行為してない・・もう外注しても許されるよな?
「自慰でもしとけっ!」とか言われて来たけど、もう飽きたよ・・



94: :2011/11/06(日) 01:05:28 ID:
遊び友作りなさい。男の本能が弱くなるわよ?

By細木

 


109: :2011/11/13(日) 12:33:56 ID:
昨日夜中、行為レス解消の為に嫁と話し合った。

嫁:「貴方は旦那であって男ではない。異性として見れない」
「子供に98%の愛情、貴方には2%の情しかない」
「普通、子供がいる夫婦は行為しない」
「そんな事考えてる暇あったら勉強して給料上がる努力してほしい(年収620です)」
「子供には貴方のような凡人と結婚して欲しくない。弁護士、医者と結婚させる為にお
嬢様学校に入れた。授業料高いから稼いでくれ」
ようするにATMな訳ですよ。ATM。

俺:「気持ちはわかった。でも男である以上欲はある。外注しても文句は言わないでくれ

嫁:「了解した。仕事と行為は家に持ち帰らないで。」

外注許可キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
行為レス3年
既に7人の外注ストック所持してるがw
嫁よ、お前は知らないだろうが、今でも俺(30)は結構モテるぞ?ww
111: :2011/11/13(日) 12:49:07 ID:
>>109
やりましたな!うらやましい
112: :2011/11/13(日) 13:01:07 ID:
>>109
それ完璧な人生 裏山私意
113: :2011/11/13(日) 13:31:18 ID:
109の嫁ってバカだなあ。
非姫遊びでも外で行為するとなるといろいろ金がかかるのに。
娘の教育費が必要なら、凡人リーマンの外注費なんか言語道断だろうに。
そんなもの出すくらいなら自分で出費を押さえるべきだと思うぞ。

あと、凡人リーマンがひーこら無理して娘をお嬢様学校に入れても、金持ち男と結婚なんかさせられません。
弁護士はロースクール時代に入って供給過剰で人剰り。
しかも法曹分野への女性の進出が著しく、同業結婚が増える見込み。
医師も同じ。医学部定員の3割~4割が女子学生。

こいつらの8割は男性医師と結婚するから、お嬢様学校出身者に行き渡る医師の数は限られている。
その限られた男性医師のかなりの数が、大病院の跡継ぎ娘を狙うだろう。
少なくとも、開業資金を提供できる資産家を狙う。
109の娘は、母親がそんなバカだと、
ナンパの医学生逃げされるバカ女になるしかなさそうだ。
今からでも遅くないから、自分で稼げるように育てたほうが良いと思うぞ。
116: :2011/11/13(日) 15:55:43 ID:
>>113
ごもっともですねw医者とかじゃなくても成功してる自営でもイイようです。
私は普通の幼稚園に行って欲しかったんですがw
小学は普通の学校に入れようかと思っています。
外注の費用ですが、こんな金金言ってる嫁ですから、
副業(年200万弱)の金は裏口座に貯蓄しており、嫁には教えてません。
ホテル、食事、旅行、飲みくらいなら大丈夫です。
114: :2011/11/13(日) 13:48:07 ID:
つーか30で600万稼ぐ男は凡リーマンじゃないし
109の嫁は底抜けのバカだと思うが
109も結婚する前に気付けよ


116: :2011/11/13(日) 15:55:43 ID:
>>114
ありがとう御座います。自分では頑張ってると思ってますw
結婚前はこんな嫁ではなかったんです。2年交際しましたが、
貯金なりしっかりとする女だった・・
子供が生まれてから変わりましたね。全てにおいてキーとなるのが、
出産ではないでしょうか?
117: :2011/11/13(日) 21:36:53 ID:
何か>>93の嫁ってもっともらしい事言ってるけど、
実は自分も外に異性を感じる男が居て、もはや>>93とは
したくないのを誤摩化してるだけと違うの?
121: :2011/11/14(月) 20:19:30 ID:
>>117
常に子供を抱えて男と遊びに行けないと思ってます。
毎日実家(近く)に遊びに行ってるようです。
118: :2011/11/13(日) 22:42:12 ID:
「外注OK」って嫁は、外に男がいる。もしくは「いた」。
それをきっかけに夫との行為に興味がなくなったと思われる。
割合で言うと8割くらいか。
残りの2割はもともと行為嫌いってやつだな。


119: :2011/11/13(日) 23:38:53 ID:
>>118 激しく同意だ
121: :2011/11/14(月) 20:19:30 ID:
>>118
確かに自分もそう思います。
行為自体は好きですね。ただ、子供に悪影響を及ぼすのを
恐れてる感じはします。
とにかく、エリートにするために懸命で、他には興味ないみたいです。
122: :2011/11/15(火) 01:10:22 ID:
実は外注先7人ストックしてることを、嫁はとっくに気付いてるんじゃないの?
自分ではバレてないと思い得意気でいる夫に失望して、
こんな男とだけは結婚しないように娘に英才教育施して
いるのだとしたら、>>93の嫁も哀れだよな。
エリートが私生活も品行方正とは限るまいに・・・
123: :2011/11/19(土) 22:11:03 ID:
>>122
ストック開始したのは行為レスになってから1年後くらいなので、
関係ないと思います。愛情が全て子供に行ってしまったんでしょう・・

私は私で外注ライフを満喫してるのでイイですが・・
125: :2011/11/19(土) 23:45:01 ID:
>>123
子供に向かうならまだいいじゃないか。
俺の嫁なんかネトゲだぞw。

いや、なんの慰めにもならないと思うが・・・。
133: :2011/11/22(火) 22:11:16 ID:
ホントに>>109みたいなこと言う嫁がいるんだな。
心の中でそう思っている嫁は沢山いると思うが
普通は「口に出したら終わり」って分かっているから
面と向かって言わないだろ?
それが言えるのは離婚覚悟の時だと思うが
夫婦共にそうだと思ってないのが驚きだよ・・・
134: :2011/11/24(木) 09:38:56 ID:
>>109
そのうち子供が犠牲にならなきゃいいけど。
124: :2011/11/19(土) 22:35:51 ID:
>>121
>常に子供を抱えて~

フッ 甘いなw


レスなら外注するよな??【既男板】
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1126107286/

000:素敵な旦那様::2015/09/12(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
いきなり旦那に離婚届けを出されて、住んでいる家を売られ、一ヶ月以内に出て行けと・・・

俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」

【修羅場】彼の部屋の前で待つ女性の姿…彼狼狽、彼女号泣→脳内妄想劇場乙wwwしかし恐怖は続いた…

【うちの子達もよろしく!】夏休みも近付いてきた頃。普段はグループで美人ママを集団無視をしたりしてるAさんが、急にクラスのママ達のアドレスを聞き出そうとしだした。何かと思ったら、案の定…

姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。

嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…

1週間の旅行から帰宅した嫁『今まで浮気してごめん。これから2人で頑張っていこう(涙』→俺「は?浮気?」

兄(これは完璧!アイツに見せたろwww) → 兄「ウオォォォー!!!」 友人&私「………」 → 兄、無事しぼう

音楽作るのって創作の中では一番楽じゃない?

いつもスッピンの彼女が卒業式のときに化粧から逃げだした。彼女の捕獲ならぬ説得を試みたら… (5/15追記)

爺「席を譲れ!」→私『具合が悪くて…立つと吐きそうです』→爺「嘘つくな!だったら吐いてみろ!」→結果…。

【うわぁ】キチ一家では障がい者は殺*しても良い法律だった...障がい者に間違われた私は、バックを盗まれそうになりボコボコに殴られ大ケガに...この後のキチの行動が...

爺「席を譲れ!」→私『具合が悪くて…立つと吐きそうです』→爺「嘘つくな!だったら吐いてみろ!」→結果…。

【*´∀`】ファミレスにて。母「この人を〇〇ちゃんのパパにしてほしいの」女の子『…パヘたべていい?』男性「パヘ?あ、パフェ?いいよ」『このひと好き!パパになっていいよ!』

かわいい子供と真面目な旦那がいて、立派な家で専業主婦やってたのに、不倫ですべてが台無し

夫「俺がDQNネームで苦労したから娘には普通の名前を付けたい」→安心してたのに…。娘よ、すまん…。

お店で破水 → いま破水してんすよwww → 嫁「ジョサンヌ…」 夫「誰それ」

息子に涼と名付け後悔

友人が酷い男にめちゃくちゃにされた…いつか爆発するのではないかと私一家は心配している。

嫁がダブル不倫。問い詰めると翌日、首を吊って自殺してしまった……。

JK起業家の椎木里佳が可愛いww父親は鷹の爪の椎木隆太、慶應女子高校在籍中で株式会社AMF経営!2chでは可愛くない&嫌いと嫉妬の声多数!【画像あり】

子供が好きでたまらない人には理解されないだろうけれど、私は小さい子供が嫌いとまでいかなくても苦手で怖い。

私はカウンセリングに通う程子供が苦手なのに、自分の式に赤ん坊を抱いた弟嫁が!→私は気を失った…

家族経営の駄菓子屋がオープンして行ってみたら、挨拶もなく睨みつけられ異常なくらい警戒された。

旦那から離婚の申し出。 箸にも棒にも引っかかることのない奴と思ってたら彼女がいるんだって

彼女「家族とご飯に行くからあなたも来て」 俺「無理。断る!」 彼女「感じ悪い。私の親に申し訳ないと思わない?」

彼女と喧嘩したあと、LINEで送るつもりのない別れメッセージ書いていたら、ミスって送信押してしまった

嫁「お義母さん、夫の好きな物を練習したいから食べてみて」 トメ(なんだろう…???)


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする