767: :2008/06/23(月) 09:04:28 ID:
「責任はちゃんと取ります。離婚したら(シタ嫁と)一緒になります」と言う
プリ男に慰謝料200万請求したら「法外だ!」と怒られたよw
こっちは裁判すんのも面倒だから、早く終わらそうと安くしたのに。
そのやり取りを聞いてた嫁が「私は中古車以下か・・・」と嘆いてた。


768: :2008/06/23(月) 09:22:16 ID:
>>767
嫁には「間男が好きなら、お前が働いて間男の分の慰謝料を肩代わりすれば? 結納金を払うと思えば高くもない額だろ」
と言ってやれw

 


769: :2008/06/23(月) 09:26:31 ID:
シタ嫁には財産分与と親権の放棄。
変に刺激して親権主張されると面倒だから困る。
裁判になったら勝てないだろうし(´・ω・`)
770: :2008/06/23(月) 10:02:22 ID:
>>769
そういう状況なら、離婚成立してしばらくは間男に請求しなくてもいいんじゃないか?
767がある程度の養育実績を積む前に、
間男に幻滅した汚嫁が767に粘着→767に復縁の意志なしと分かったので今度は親権を狙うとなったら厄介な事になりそうだぞ。
慰謝料請求は三年間有効なんだし、1年くらい黙ってても問題ないだろ。
771: :2008/06/23(月) 10:23:44 ID:
なるほどね。
とりあえず、さっさと緑の紙の親権欄に俺の名前書いて出すのを最優先にしますわ。


773: :2008/06/23(月) 17:12:05 ID:
>>770
離婚してからでも親権は争えるのですか?
知らなかった。。
774: :2008/06/23(月) 17:32:59 ID:
>>773
できなこともない。
親権者変更の申し立てってのがある。
778: :2008/06/23(月) 20:49:45 ID:
>>773
争えるけど、基本的に親権を持ってる方が有利。
ネグレクトや借金でクビが回らないとか犯罪者になってしまったとか大きな過失がなければ、親権が変わるのはあまりない。
ある程度以上の養育実績があれば万全。
離婚直後(養育実績が小さい時)に女親が男親にたいして親権者変更を申し立てると、認められてしまうかもしれない。
772: :2008/06/23(月) 16:45:31 ID:
>そのやり取りを聞いてた嫁が「私は中古車以下か・・・」と嘆いてた。
最高だな、この汚嫁。
アホワロタ


☆不倫相手に慰謝料を請求している人☆17
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1212138570/

000:名無しさんといつまでも一緒:2015/09/13(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】迷惑駐車を『紙とペン』だけで撃退してみたw→期待以上の結果に!【コスパ◎】

友達4人で焼肉屋へ。店員「ご注文は?」→俺「まずカルビ10人前」→全員「ちょっと待てコラ!」→俺「えっ」

新婦「あーーーあーー!ってかアレか!こりゃ離婚ですかねーー!!」新郎『!?』ゲスト「!?」→真相が酷かった・・・・

【復讐】嫁『ウワキしたでしょ』俺「まずはコレを見てくれ」嫁『封筒?口で謝れよ』封筒「嫁と間男のフリンの証拠」→結果wwwwww

俺『大物とってこいよ!』犬「ワン!」→翌日、犬『とってきたよ!ワン!』俺「な ん だ こ れ」→そして悲劇が起きた…

私の浮気が原因で、夫の家政婦兼性処理係になっています。多少のことは我慢するつもりでしたがもう限界。現時点で別れる場合、慰謝料は相当違ってきますか?←貰うつもりかいwww

食事前に旦那に「バレてるよ。全部。ま、いいけどね」と伝え、寝る前に用意してた離婚届にサインして貰った。浮気3度目だったしね。でも....

【修羅場】家を出てから15分後、定期を忘れたことに気付いた。慌てて家に引き返して、部屋のドアを開けると・・・ 2/2

間男が突然ふっ飛んだwww私「!?」夫『ホラ離婚届だ。出しとけ』私「!?」間「」→マンションに帰ってみたら・・・・

俺の荷物を盗んだ泥ママ『どれどれ、何が入っ…ひぃっ!?』チャリを将棋倒しにして素っ転んだwww→中身は実は・・・・

何気にお腹大きい人なんだなぁって見ていたら突然前の人がすがりついてきた。「す・み・ま・せ・ん きゅう……」と途切れ途切れに言いながら座り込んでしまった。

元夫「助けてください。助けてください。一度は愛しあった仲じゃないですかー」

安定した職についている父親が、転職を考えている。私が来年度から大学に進学するからお金かかるのに大丈夫なのか不安だし、賛成もあんまりできない。

今回の高校日本代表のMVPを決めるやでーwwwww

婚約者の彼女が指輪を買う直前で予算の倍以上の物要求してきたり、式場の予算を吊り上げたりされて無茶なワガママを断ると音信不通になり…

息子に、世界に通用する名前を付けたの!と豪語するAさん。そんな中、外国生まれのお母さんBさんが近所に越してきた。

マタニティーマークの付いた鞄を顔に押し付けられた

【唖然】間男がうちに住んでたwww間男『ただいま?』俺「お帰り」間『!?』嫁「帰って!」俺「いや、上がってくれ」間『』→結果・・・・

会社に入社してすぐ先輩の結婚式があったんだけど、部署の全員呼ばれてたのに誰も式に出席しなかった

【怖い話】有名な廃屋に肝試しに行ったら女性の絵の掛け軸が。絵の回りに血の様なモノが血痕の様に点々としていた。

明日、婚活するために結婚情報センターに行くよ。父子家庭に来てくれる女性はいるのかな。

【閲覧注意】チャイルドシートの重要性をエビチリで例えて語ってやった

知人子の通夜に訪れた女性が「うちの子に譲ってもらえるという話を聞いた」と棺の横に置いてあったランドセルを奪おうとした。「あの子のものだ!やれないと言っただろう!」

Bさんが「私のビスケットが一枚もない!」と言い出した。Aさんの仕業だという事になったけど、Aさんは自分の分を食べただけ。

JK起業家の椎木里佳が可愛いww父親は鷹の爪の椎木隆太、慶應女子高校在籍中で株式会社AMF経営!2chでは可愛くない&嫌いと嫉妬の声多数!【画像あり】

ウトメ「大事な話があります」というので義実家へ、ウトメ「風○で働いているような女に可愛い孫を任せられない」私「はあ???」

同じスポーツサークルのママさんが死亡交通事故をおこした。そしてまだ初七日にもならないのにサークルに練習に現れて…

グラウンドに刺さっていた金属の棒を抜いたら、キチママがこっちに向かって走って来た

酔っ払いのオッサンが妊婦さんに「腹ボテなだけで座れるとはいい身分だよなぁ!?」と絡みだした。「隣の車両なら座れると思いますよ」と言うと今度は…

出張先から自宅に戻ってきたら嫁を名乗る女が家の中にいた……。

他社の携帯料金の振込用紙が投函されていた。宛先はボールペンで消され、うちの住所が…→犯人から公衆電話から着信があり…

職場の同僚、桁外れに頭が良くてペラペラと英語でも中国語でもフランス語でも喋る

旦那が転勤の間だけ我が家を義姉に貸していたが、出て行かないと義姉一家がごね出した

以前借りていた駐車場、三角地になっててお得な場所だったがある日譲ってもらえないかと言われた


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする