707: :2015/08/07(金) 13:04:04.19 ID:
当方、既男子なしですが毎日のエネルギー消費が半端ないです。
向こうは毒だから、進捗状況を伝えても???みたいな感じで...。
嫁向きな子じゃないっぽいけど、好きすぎて離れられません。
711: :2015/08/07(金) 14:25:15.87 ID:
>>707
その人離婚待ちしてないんじゃない?
 


718: :2015/08/07(金) 17:04:42.24 ID:
>>711
お嬢様というか何というか...ちょっと世間知らずな感じで。
正直、離婚→捨てられるの可能性も考えています。
708: :2015/08/07(金) 13:56:46.17 ID:
今どんな状況なの?
715: :2015/08/07(金) 16:49:08.53 ID:
>>708
私:30代半ば既婚、子なし
彼女:20代半ば毒
嫁:20代後半

崩壊から2ヶ月。
家のローンが若干残ってるけど、完済して嫁に全て渡す予定。
本当にマイナスからのスタートになる事、誰からも祝福なんてされない事等を毒に伝え、一応は了承済み…っと自分では思ってます。
709: :2015/08/07(金) 14:16:11.95 ID:
嫁向きな女じゃないなら今度は結婚に関して慎重になった方がいいな
716: :2015/08/07(金) 16:57:43.09 ID:
>>709
正直、嫁向きという点だと今嫁の方が向いていると思います。
家事全般もこなせるし、趣味にも口を出さない等。
ただ、嫁からのプロポーズで明確な気持ちが無いままズルズルと…

毒と知り合ってから、優しい話し方、ちょっと病的なまでに華奢で守ってあげたくなる感じに惹かれてます。
ここまで書いて、自分でも今嫁の方が嫁に向いてるとは思ってるんです。


712: :2015/08/07(金) 15:00:27.24 ID:
いくら毒だからって離婚の進捗状況聞いて???という反応はおかしいよな
おじさんが舞い上がって一人相撲してるんじゃ…
713: :2015/08/07(金) 15:11:06.75 ID:
たまにあるらしい、店の女の子に入れ込んで
つきあってもないのに勝手に離婚してプロポーズしてくる痛いオッサンだったら怖いw
717: :2015/08/07(金) 16:59:30.88 ID:
崩壊して2ヶ月かぁ…
勢いで離婚して後悔しないようにね
719: :2015/08/07(金) 17:10:40.67 ID:
>>712-713
そうなんです。
どうも彼女の、「嫁と別れて結婚して下さい。」という言葉が軽いような気がして不安に...。


>>717
お互いラリ期の真っ只中で正常な判断が出来てないと思います。
嫁に不満はないけど、どうしてもその子と一緒に過ごしたい気持ちで頭が一杯です。
720: :2015/08/07(金) 17:11:33.96 ID:
誰からも祝福されない結婚
マイナスからのスタート

これにお嬢さんが耐えられるかだな
721: :2015/08/07(金) 17:18:25.19 ID:
>>720
そうなんですよね...。
姉が結婚したので末っ子だし、両親はある程度納得してくれているはず…っとは言ってくれたんですが…現実に耐えられるか不明ですよね。
御恥ずかしながら、彼女の口から結婚してくれるなら経済的支援をすると…勿論、それは断わりましたけど。


723: :2015/08/07(金) 17:22:57.19 ID:
>>721
嫁さんは離婚に納得してくれてるの?
その毒女、実際にあなたが離婚したら「良心の呵責に耐えかねて」
逃げちゃうかもね…
単純に「他の女のものを自分のものにしたい」だけな感じがする。
724: :2015/08/07(金) 17:24:07.38 ID:
嫁に大した不満が無い点で、彼女との将来の方に崩壊が見えてる気がするんだが
もう少し考える時間はないのか?と思った

女の幸せな結婚は皆様に祝福されてドレス着て幸せを見せつける事だったりする
それ無しの結婚に20代初婚のお嬢さんが将来も納得するだろうか
いつまでも愚痴を言われそうだ
725: :2015/08/07(金) 17:27:31.97 ID:
来るもの拒まずの典型だよ
結婚離婚を簡単に考えているから、罪悪感が無い
再婚しても、別の男にアッサリさらわれちゃうと思うけどね

小梨だし、好きにすればいいと思う
奥さんはもっといい人と再婚すればいい
729: :2015/08/07(金) 17:36:21.14 ID:
>>723
うやむや感はありますが一応納得してくれています。
そう、本当にその流れが頭をよぎって一気に決着をつけにくいんです。


>>724
焦らず付き合いながら様子を見た方が良いですよね。
今の感情は一時的なもので、どう考えても納得していないと思います。

>>725
そんな感じがします。
彼女の周りはハイスペックな毒男だらけなのに、今ですら毎日、「なぜこんなオッサンと???」って考えてしまいますし。
726: :2015/08/07(金) 17:30:15.45 ID:
ラリ抜けして数年たっての判断ならともかく
2ヶ月の絶頂ラリ期で重要な決断するのはやめといた方がいいんでない?
一緒にいたいだけしか頭の中にない時期でしょ
727: :2015/08/07(金) 17:33:31.35 ID:
よく言う目安のように、せめて3ヶ月は経ってから考えたほうがいいような。
3ヶ月だって怖いけどね。


728: :2015/08/07(金) 17:33:42.29 ID:
一緒にいたいだけが動機の離婚結婚に未来は無いよ
彼女にもお前さんにも大して覚悟はなさそうだし後悔が目に見えてる
失うものがあまりにデカすぎないか?
732: :2015/08/07(金) 17:43:31.12 ID:
>>726
その通りです。やっぱりまだ決断するには早いですよね…。
まだ、「一緒にいたい」「好きすぎて彼女の事しか頭にない」状況です。

>>727
もう少し冷静に考えれるまで待つべきですよね…。

>>728
心苦しいですが、その通りだと思います。
嫁に全く不満なんてありません。
色白で可愛く、家事もこなしよく稼ぐ…私には勿体無い嫁です。
730: :2015/08/07(金) 17:41:29.04 ID:
でもまあ他に目が向く時点で嫁に情はあっても愛はないだろうから離婚しても仕方ないかもね
そのお嬢さんとは一から付き合う気持ちで行くしかないね
何かあってもその子のために離婚したのではなく自分のエゴだと覚悟しないとだけど
愛というよりは他にハイスペックの男がいるのに自分を選んでくれた?という優越感もラリに拍車をかけてるかもね
731: :2015/08/07(金) 17:42:50.34 ID:
嫁に本当に不満が無いの?
彼女しか見えていない今こそ、敢えて嫁に焦点を当てて見つめ直してみたらどう?
733: :2015/08/07(金) 17:43:36.07 ID:
彼女 「離婚して欲しかっただけで結婚したかったわけじゃないんですぅ~」
757: :2015/08/08(土) 07:42:33.55 ID:
>>730
鋭いですね。
最初は周囲の男の存在を知らなかったんですが、判明後にさらに燃え上がったので一理あると思います。

>>731
嫁への不満は正直少ないです。
片付けが苦手なのと、ちょっと口が汚いって点でしょうか。
どう考えても長所が短所を上回ってます。


>>733
本当にそれが一番怖いです。


736: :2015/08/07(金) 17:48:19.22 ID:
既婚男とやっちゃってて世間知らずのお嬢さんもないわな
実家は金持ちかもしれんけど
745: :2015/08/07(金) 18:23:30.60 ID:
不倫がきっかけになっての離婚という事実は動かしようがないのに
私関係ありません!じゃ相手も将来のパートナーとしては頼りないだろうね
結婚したら二人で乗り越えなくちゃいけない事色々あるのに
748: :2015/08/07(金) 18:53:03.26 ID:
なんかこの鬼男とプリの場合は将来のパートナーとして二人で負うとかそんな感じじゃないけど
749: :2015/08/07(金) 19:20:34.38 ID:
鬼男は一生懸命やってるのにプリはかき氷おいしいわーくらいの軽ーい感じw
750: :2015/08/07(金) 20:11:16.02 ID:
それにしてもローン完済した家渡すってすごいな
嫁さんまだ若くて可愛くて自分でも稼いで家付きならやり直すには十分じゃないか
しかしスッカラカンになったオヤジに若くて結婚に甘い夢を見てそうなプリがどこまで本気なのか見ものだ


760: :2015/08/08(土) 07:58:58.97 ID:
>>736
冷静に考えるとそうなんですよね。
本人もめちゃくちゃ稼げるし、実家も凄いです。

>>745
運命共同体であることを最近は伝えるようにしています。
恋愛じゃなく家族としての生活を築けるのかと。

>>748-749
それを感じるので悩んで物事を進めにくい現状なんです…。

>>750
経済的な問題は比較的少ない分類だと思います。
3人ともある程度稼げるので、現実的に一から数年掛からず立て直せるかなと。
ただ、毒に捨てられることだけが心配で...。
754: :2015/08/07(金) 22:06:26.42 ID:
不倫ラリの原因の脳内麻薬物質は3ヵ月がピークで半年でだいたい出なくなるらしいよ
だから3ヵ月以内なら相手への気持ちと言うより欲求と不倫ならではのラリだと思う。

独身同士だって2ヵ月で真面目に結婚話とかあり得ないよねw
二人の女性の人生かかってるんだからラリって判断しない方がいい
泥酔して家を買うようなもんだ
契約なら意思無能力で契約無効にできるけど離婚結婚は出来ないからw
755: :2015/08/07(金) 23:41:40.04 ID:
子供がいないなら嫁を開放してやれ
お前の嫁ならすぐ再婚相手が見つかるだろ

今嫁が子供を産める時間は限られてる不倫してる馬鹿より新しい男見つけた方が嫁の為だろ
離婚待ちスレ 13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1434630673/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/09/11(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする