1: :2015/09/13(日) 15:52:21.18 ID:
私スペック
20歳 勤務歴半年
彼氏スペック
34歳 交際歴2年
上司スペック
24歳 勤務歴2年

最近務めだした会社で、彼氏がいることは伝えていたのですが上司に告白され浮気してしまいました。
上司とは一緒にいて楽しかったし本当によく面倒を見ていただき彼のおかげで仕事も楽しくできていました。

しかし付き合う気は初めからなく、告白を断れば今までのように仕事を教えてもらえなくなったりする雰囲気だったのでなかなか断れず、一緒にいて楽しいのもあり、結局浮気しました。
 


それが先日彼にすべてばれてしまい大修羅場。
別れてくれと言われましたが、結局彼が好きなので泣いてすがり、なんとか別れずに済みました。
しかし、別れない条件に今の会社を辞めるよう条件を提示されました。

私がすべて悪く、仕事をやめろと言われるのも当然だと思います。
しかし、今の会社はお給料もよくほかの上司もいい方ばかりで正直辞めたくないです。

でも辞めなければ、彼とは終わってしまいます。
自分が招いた結果なのは十分わかっていますが、正直彼をとるか仕事をとるかすごく迷っています。



4: :2015/09/13(日) 16:05:25.41 ID:
24歳の彼氏をとって34歳の彼氏を捨てなさい。
5: :2015/09/13(日) 16:07:30.28 ID:
この女にとっては24歳の彼をとって会社に残った方が得だな。
もし34歳の彼をとるなら結婚を前提にすべき。
8: :2015/09/13(日) 16:14:37.92 ID:
>>5
20歳で結婚は敷居が高いだろうから会社に残って若上司と仲良くするだろうね。
34歳の彼は次の彼女見つけるように。
11: :2015/09/13(日) 16:18:06.55 ID:
>>8
そうだね。
20歳だとまだいろんな男と遊びたいだろうから。
9: :2015/09/13(日) 16:15:12.01 ID:
レスありがとうございます。
彼は戻ったら結婚したいといてくれています。


12: :2015/09/13(日) 16:20:41.45 ID:
34歳の彼のところに戻ったところでまた浮気されるんじゃないかと疑われて拘束される可能性高いよ。
別れるべき。
13: :2015/09/13(日) 16:21:54.40 ID:
実際今もGPSつけられています。
でもすべて自分がした間違いのせいだと思ってます。。
15: :2015/09/13(日) 16:22:39.23 ID:
>>13
それダメだよ。別れなさい。
会社辞めろとまで言う彼はアウト。
16: :2015/09/13(日) 16:25:05.25 ID:
モロにストーカー気質の34歳彼
17: :2015/09/13(日) 16:27:40.06 ID:
他の男と寝ちゃったんだろ?
あきらめるしかないね。
18: :2015/09/13(日) 16:30:21.77 ID:
20歳だから仕方ないけど他の男に寝取られた女をまだ付き合うってのもちょっとね…
まだ若いから次行きなさい


19: :2015/09/13(日) 16:30:44.71 ID:
私には浮気癖があり浮気は今回が初めてではないです。
体の関係をもったのは今回が初めてです。
彼が執拗に監視したりカッとなってケータイを折ったり
車を壊されたりするのもすべて私に原因があるので私さえ賢くしてれば、
普段は優しくて尽くしてくれます。
なのでなかなか別れる踏ん切りがつきません
20: :2015/09/13(日) 16:33:18.31 ID:
>>19
その性格だと34歳彼の負担になるよ。
別れてあなたの好きなような生き方をするしかない。
22: :2015/09/13(日) 16:38:48.23 ID:
34歳彼にとってはカーっとなって物を壊したりする性格だから難しいんじゃないかな。
人によってはそのままポイ捨て御免の場合もあるし。
26: :2015/09/13(日) 16:42:42.34 ID:
>>22 
彼は若くないのにすごくモテます。とくに若い子から。
なんで私にこだわる理由もないんですけどね。。
私と別れたらまたすぐに彼女ができてしまいそうでいやです。
あー本当に後悔しかないです。。。
33: :2015/09/13(日) 16:45:52.99 ID:
>>26
あのさ、ダメなんだよそういうの。
わがままとかそういうの通り越してる。
次の彼から後悔しないようにね。
37: :2015/09/13(日) 16:48:45.99 ID:
>>33
そうですね、本当におっしゃる通りです。
これから後悔しないようにつきあっていきたいです。
こんなスレに貴重な意見ありがとうございます(:_;)


23: :2015/09/13(日) 16:39:53.94 ID:
正直また野放しにされるとフラフラ~といってしまいそうなので、完全に自分でも男の人が近づかないように気をつけ
ようと思っていますしもちろん自分からもいきません。
どれだけ束縛されてもかまいません。

でも34彼が安心できるようにどれだけ束縛してもらっても構わないから仕事を続けたいと言っても
体の関係をもった男と毎日働かれるのはなにもなくてもそれだけでいや。とのことでした。
25: :2015/09/13(日) 16:41:10.97 ID:
>>23
普通に嫌だろw
マニア好みなら別だろうけどさw
31: :2015/09/13(日) 16:44:44.01 ID:
>>25
そうですよね。。。
マニアならよかった。。笑

彼とは別れたくない
今の職場も辞めたくない

もう本当に欲張りですよね。
自分の間違いのせいでどちらか選ばなくてはいけなくなったのに。
もう本当に浮気はこりごりです。
27: :2015/09/13(日) 16:42:53.41 ID:
公衆便所かw
29: :2015/09/13(日) 16:43:50.31 ID:
34歳彼と別れて新しい世界に行きなさい。


30: :2015/09/13(日) 16:44:37.51 ID:
新しい世界に行きなさい。
32: :2015/09/13(日) 16:45:06.56 ID:
行きなさい。
35: :2015/09/13(日) 16:46:45.16 ID:
行きなさい。
40: :2015/09/13(日) 16:53:53.59 ID:
24歳なら上物じゃん。
41: :2015/09/13(日) 16:56:47.51 ID:
会社に残って24歳上司と仲良くしたら?合理的だよ。
42: :2015/09/13(日) 17:01:24.59 ID:
いつのまにか10年経ちますよ


43: :2015/09/13(日) 17:29:11.98 ID:
やはり会社を選ぶほうがいいんですかね。。。
46: :2015/09/13(日) 22:49:07.77 ID:
私なら彼氏を切り捨て会社に残る
仕事の方が大切
51: :2015/09/14(月) 09:38:09.56 ID:
34歳男が口には出さないけど20歳の女に対して思っていること
若い女とただ行為出来る俺は凄い

貴女の価値なとその程度
仕事か彼か【職場で浮気】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1442127141/




000: 恋する名無しさん:2015/09/14(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする