19: :2011/08/26(土) 23:07:45 ID:
いつもよりおしゃれして仕事に出かけた旦那が
いつもの時間に帰ってこなくて

なんとなく胸騒ぎがして
GPS携帯で検索したところ、ホテルにいました。。。。
主人はまだ帰ってきません。。。。
帰ってきたらどんな態度で接するべきでしょうか?
 


20: :2011/08/26(土) 23:20:24 ID:
GPS携帯かあ。
便利になる反面、こういう悲しい事もわかってしまうんだよね。
21: :2011/08/26(土) 23:25:53 ID:
19です。
今主人からメールが入って、仕事が忙しくてまだ帰れないとのこと。。。
すぐに電話しても、すでに電源切られている状態です(;´Д`A ```
どんな態度で出迎えるべきなんでしょうか。。。。。
23: :2011/08/26(土) 23:30:18 ID:
>19
あなたがこの先どうしたいのかによると思う。
24: :2011/08/26(土) 23:31:34 ID:
19です。
私は今妊娠中で、旦那とは別れるつもりはありません。
ならば、普通に出迎えるべきなんでしょうか。。。。


25: :2011/08/26(土) 23:32:53 ID:
旦那さん帰ってきたら、泣けば?

まだ若いんだから、ここでためてしまうとこの先つらそうだ・・
26: :2011/08/26(土) 23:33:13 ID:
何事もなかった顔で出迎え、相手の出方を見る。
27: :2011/08/26(土) 23:36:38 ID:
GPSで調べると相手の携帯に誰が調べたかメールが行くから、 旦那は調べられた事わかってるのでは?
28: :2011/08/26(土) 23:39:03 ID:
19です。
いつでも安心ナビは最初の一回のみ通知がいきますが
それ以降は通知がいかずに確認することができます。
なので旦那は探られていることに気がついていません。

やはり笑顔で出迎えるべきなんでしょうか。。。。
結婚して2年もたってないのに
女で苦労させられてばかりです
29: :2011/08/26(土) 23:40:13 ID:
今別れなくてもいずれ別れるさ(´・ω・`)つ旦    
妊娠中に浮気するやつの癖は治らな~いヨ    
相手の浮気は許せるタイプの方でふか?      
・・・・・・まあイ㌔
30: :2011/08/26(土) 23:42:44 ID:
19です
相手の浮気は許したくないけど、今まで何度となく話してきたのですが、
まったく効果なしでした。。。。。
それでも旦那から離れられないでいます。。。。
こんな自分がとってもいやです
35: :2011/08/26(土) 23:56:32 ID:
>>19
完全になめられてないかい?
こいつは俺が浮気しても離れていかないって旦那思ってるよ。
不安だろうがこの旦那といても子供にもいい影響与えるとは思えないなぁ。
妻の妊娠中の浮気ってほんっと多いけど、脳みそ見てみたいよ本当。


36: :2011/08/27(日) 00:03:53 ID:
私も>35さんの上2行にほぼ同意だな。きっと安心しきってる。
ハッタリかますのって良くないかな。
本心は離婚しないつもりでも、旦那には離婚を切り出すの。
旦那が離婚する気がありそうな場合はマズイけどね。

あと、GPSの画像って取っておけるもの?
出来れば証拠として残しておきたい。
ホテルはホテル?それともシティホテル?
シティホテルなら、ラウンジとかで接待って言い逃れされる可能性もあるね。
もちろんホテルなら逃げ場なしだけど。
39: :2011/08/27(日) 00:11:49 ID:
妊娠中にされた事って、後々まで記憶に残るよ。
良くも悪くも・・・。
私だったら、発狂寸前になるなぁ。
でも、>>19は強かそうだから浮気の証拠を
集めつつ、最悪の事態に備えるは?
40: :2011/08/27(日) 00:15:01 ID:
19です
以前に離婚の話を出しましたが、したけりゃすればと言われました。
完全になめられているのは、分かってます。

GPS画像は取っておけません。。。。
ホテルはビジネスホテルとシティホテルの間みたいな感じでした。
ラウンジはないようです
44: :2011/08/27(日) 03:03:36 ID:
はっきり旦那に言えば?
これから子供も産まれるのにさ、浮気も続けるともりかと・・・
それか、何も言わないまま子供の顔見たら浮気止めるかな?
19タン母は強しだよ!頑張れ!


旦那の浮気が発覚★50度目
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1156441742/

000:可愛い奥様:2015/09/16(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
中小企業勤務の俺が、大企業勤務のC氏と名刺交換をしようとした結果…。

地元での就活で落とされ続けて居るうちに、どの企業の面接官も私にだけ態度が明らかに違う事に気づいた。

【茫然】うちの旦那は頼まれると断れないタイプ→義弟嫁!家電を買うのなら、自分で調べて買いなさい。うちの旦那を休日つぶしてまで利用するのはやめて欲しいんですが…

バーで友人3人と飲んでたら、お腹の大きい女性客が「わたし妊娠してるんで、タバコやめてもらえません?」

【悲報】私『特急の指定席買うよ』→彼「自由席でいいよ!勿体無い!」→私『分かった…』→結果…。

勤め先の飲食店で。母親軍団『嫁先生の教え子の親です』『格安で提供しろ』俺「ムリ」母親『私達の税金で暮らしてるくせに!』

俺の給料が下がってから、嫁が飯を食わなくなった。「ちゃんと食べてるよ~」と言ってたが、ある日嫁の体を見たら…。

【復讐】O3-133 写真を見る限り幸せそう?ではある。

【衝撃】教師の俺「主任、いつもあの女生徒見てるな~変○か?」→主任『あの生徒、妊娠してるぞ』俺「えっ」→相手はなんと・・・・・

【衝撃】トイレ「ゴボボボボボ」私「ぎゃあああああ」夫「スッポン持ってくる!」→スッポンした結果、出てきたのは・・・

大学生の「俺も年取ったわ」「高校生?若いなー」という精神

安定した職についている父親が、転職を考えている。私が来年度から大学に進学するからお金かかるのに大丈夫なのか不安だし、賛成もあんまりできない。

婚約者の彼女が指輪を買う直前で予算の倍以上の物要求してきたり、式場の予算を吊り上げたりされて無茶なワガママを断ると音信不通になり…

息子に、世界に通用する名前を付けたの!と豪語するAさん。そんな中、外国生まれのお母さんBさんが近所に越してきた。

何故か同じフロアの営業の新人が入ってきて、「テーブルタップ借りま?」と言い出した→私達の声も聞かずに、いきなり「プツっ」とPCの電源が・・・→

マタニティーマークの付いた鞄を顔に押し付けられた

【唖然】間男がうちに住んでたwww間男『ただいま?』俺「お帰り」間『!?』嫁「帰って!」俺「いや、上がってくれ」間『』→結果・・・・

【怖い話】有名な廃屋に肝試しに行ったら女性の絵の掛け軸が。絵の回りに血の様なモノが血痕の様に点々としていた。

明日、婚活するために結婚情報センターに行くよ。父子家庭に来てくれる女性はいるのかな。

『テレビ見てるから黙って』、『邪魔だからどいて』、『臭い』と嫁に言われたい放題の俺…惨め

本屋でガキが本を何冊も押し潰していた→近くの店員を呼び止める→ガキを指差して子供を注意するように促す→しかし、店員は俺の指に顔を近づけトンデモナイ行動にwwwww

【修羅場】母と叔母は同い年の叔母の息子のA男を私と結婚させようとしていた → 中学2年生位からA男が色気づいて…

旦那が「クリスマスは実家に行けない」と言ったら、姑が悲劇のヒロインになった

うちの庭に止めてあったバイクのマフラー触って、近所の子供が火傷した。相手の親からは治療費を請求されているが……。

彼女が作ったカレーが激辛過ぎた!!→醤油を混ぜてどうにか食べようとしたら「ふざけんじゃねぇええぇぇえ!!!!」と胸ぐらを掴まれ家から蹴り出された。一体どうしたんだ?

彼女から「警察動かすのに二年掛かった。脅迫で逮捕してもらう。出来る限り重くしてやる」とメールが来た

結婚して嫁の弟が遊びに来たんだが、酔い潰れてその日は泊まった。→次の日もいた→嫁の父、姉、母までついてきて…

【心】今じゃ体もでかくなって絡まれる事さえ無いけど…

入院していて、真夜中にうるさいなと思ってふと目を開けたらベッドを仕切ってるカーテンの上にお爺さんの生首があった。

私の元彼と旦那の元彼女に1歳の娘を誘拐されそうになった

プーチン来日!花束係りの私「…ロシア語忘れた…メモ見よう」→ワンピースのポケットに手を入れた瞬間とんでもないことに…

友人が酒気帯び運転で廃人になった話

学生時代、卒業前に「一人前じゃない」と振られた先輩から、7年振りに「一人前になったので今なら貴女とお付き合いできます」とメールが来たwお付き合いも何も…w

アル中の夫が、エスカレーターから転落。駆けつけると血だまりの中に突っ伏す夫 周り騒然としていた。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする