321: :2009/08/10(月) 12:29:42 ID:
離婚して丸1年過ぎた頃から
元嫁がしつこく電話してくるようになった。
「金貸して」だとよwwww



322:2009/08/10(月) 16:40:28 ID:
いろいろ詳しくw
 


323: :2009/08/10(月) 19:53:41 ID:
逃げてー
324: :2009/08/10(月) 22:46:05 ID:
スレ違いなのでなるべく簡素にwww

結婚後2年 単身赴任が半年過ぎた頃、元嫁と同じ職場の元カノ(嫁はこのこと知らない)が知らせてくれた。
職場上司が嫁にちょっかいかけてるらしくて「何だったら釘刺しとこうか?」って言ってきたが
婚約直後から、細かなぶつかり合いが絶えなかったので思い切って
「余計な事すんな!職場の上司とデキちまったら、そん時はそん時だ」と
経過観察&報告だけお願いしてほっといた。

ただし、メール毎日・電話週一だったのを、頻度をもう少し多くして
早く帰
りたい だの会いたい だのを割と入れておいたがwww
期待通りwww3ヶ月後
には、元カノから「どうすんの?通勤行き帰りも一緒みたいだし アンタん家にも泊まってるみたいよ」って連絡が来た。

爆笑なタイム襲撃
の後、お定まりな修羅場風のドタドタ
嫁→汚嫁→元嫁へと変貌をとげ
元嫁上司も家庭崩壊
「せいぜい上司
元家族と俺に慰謝料分割払いするのにがんばって働けや」が最後の言葉
325: :2009/08/10(月) 22:56:39 ID:
因みに俺への慰謝料は、間男上司は親が一括
元嫁のも、嫁親が一括で払ってくれたが
間男&元嫁は晴れて夫婦に、、、と言うわけにはいかなかったらしく
男には捨てられ?、実家には見捨てられ、、、な状態で
わらっちまう。
327: :2009/08/11(火) 01:53:11 ID:
なんちゅー虚しい結婚


今日離婚したんだが…
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1221138422/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



640: :2015/07/10(金)10:56:32 ID:
私が妊娠中、何度か流○しかかりながらヒーヒー言ってる頃、夫が浮気未遂してた。
相手は夫の部下(派遣)で、典型的な相談女。

相談の内容は仕事のことではなく
「今の彼氏と結婚していいか迷ってて…」
「もっと頼りがいのある年上がいいかなって…(チラッチラッ」
同じ頃、義実家は義実家で大変だった。ちょっとした犯罪に被害者として巻き込まれ慣れない対応で後手後手に回ったり、なかなかいい弁護士が見つからなくて大変だった。
私も義姉(夫の姉)も及ばずながら協力していた。
そんな中、夫は自分だけ何もせず「仕事が忙しい」と残業のふりして相談女に毎晩粉をかけていた。
641: :2015/07/10(金)10:56:40 ID:
夫が相談女あてのメールを私友人に誤爆したことから、浮気未遂が明らかになった。
私、脱力。大きなおなかをかかえて戦う気力もなし。
代わりに怒ってくれたのが義実家の姑と義姉だった。舅は基本的に空気。

姑 「そんなに相談に乗りたいなら乗らせてやる!聞け!」
と夫を正座させて、上記のトラブルに関する愚痴を何時間にも渡ってぶちまけた。
姑が疲れたら義姉が代わり、そのトラブルでどんなに苦労したか、疲弊したか切
々と語る。
そして 「相談に乗れ!的確なアドバイスしろ!何とか言ってみろ!」
夫 「スミマセン」
姑・義姉 「相
談に乗れ!答えろ!」
夫 「じゃあ~するのはどうでしょう」
姑・義姉 「そんなマンガみたいな手使えるか!アホか!ガキか!」
途中から浮気未遂に
対する制裁か、トラブルから一人逃げまわってたことへの恨みか
ただのサンドバッグかわからなくなってたが、朝まで「相談」は続いた。
642: :2015/07/10(金)10:56:47 ID:
義実家のトラブルから逃げないよう約束させられた夫は、その後も義実家の用事を色々言いつけられ
相談女のために時間を割く余裕がなくなり、女とは自然消滅。
私は義実家のトラブルから解放され、心置きなく里帰りしてゆったり出産した。

結局何人目かの弁護士がようやく当たりで、その人に一任してトラブルは無事解決。
夫は解決するまで「相談相談!」と姑・義姉に呼びだされて愚痴のはけ口
にされ続け
里帰り中の私の実家で「もう相談はこりごりです」と泣いてた。
643: :2015/07/10(金)11:50:17 ID:
>>642
声だして笑ったwww
姑&小姑の相談爆撃イカス!!
644: :2015/07/10(金)17:49:34 ID:
離婚しなかったんだって思ったけど、相談女とは未遂なわけね
まあこの姑・義姉付きなら安心か
次はないんだろうけどw
お疲れw



復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

000:名無しさん@おーぷん:2015/09/16(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】両親同伴でバイトの面接に来た30代の男を雇った結果…。

ゴールドカード所有者向けのラウンジへ→子供「ジュースが飲みたい」 私「わかった」→取りに行くと、在庫なし状態に→しかし…

【連鎖】叔父「俺じゃない!」警官『このチカン野郎!早く吐け!』ソイツの息子が俺の教え子になったので、無実の罪を着せた結果www

異動してきた上司『経費節約しろ!』→私「退職します」同僚「あっそ」上司「(嫌われ者だから辞めるんだな)」→復讐代行に依頼した結果ww

【非常識】スーパーの屋上駐車場の車中でバーガーを食していた→横に車が止まり女性が話しかけて来た。車をちょっとみてていただけませんか?といって返事も待たずに…

【愕然】俺『オーライオーライ!ストップ!えっ!?』大型トラック運転手の女にひかれたwwww→結婚・・・・・・

コトメが出産!→私「まぁ~かあーわいい!!コトメさんの 子 供 の 頃 そっくりね!!」→トメ、コトメ硬直wwwwwその理由・・・・・

【末路】美人嫁の不倫が発覚!俺『許す』弁護士「自分との戦いになりますよ」→10ヶ月後、嫁「生理が来ない」俺『妊娠だ!やった!』結果・・・・

友人『車にひかれてシんだ旦那のPCから、写真と動画を取り出して』俺(IT土方)「OK」→俺「無いぞ?」友人『そんなはずは…』→とんでもない結果に!

【人格障害】挨拶程度の付き合いのAさんはいつも辻褄の合わない直ぐにバレる嘘をつくんだけどこれって病気なの?

【愕然】私『おっ、2週間ブリにう○こ出そう』→私『出なかったわ?まああと1ヶ月くらいは待つかw』→5週間後wwwwwwwwwwwww

自宅と実家は3軒隣で俺は単身赴任中。母がおかしくなってしまったらしく、嫁は「頭がおかしくなる前にお母さんから手を引く」と。

「お母さん(兄嫁)が今度は入学祝いにおばあちゃんに連れて行ってもらいなさいって~。 だからおばあちゃん!春休みに連れてって~^^」には耳を疑ったわ! 何で私が!

彼両親が愚兄が無職と知って難色を示し始め半年間の猶予を貰ったけど、結局破断になった…

嫁が録音したCD1枚を残して失踪… → CDの嫁「あの子は私のせいで居なくなってしまった。あなたを好きにならなければよかった!!」その原因は… 5/5

近所の奥さんに勝手に離婚届を出されかけてしまった

サッカー知識ない上司の各国の強さ判断wwww

【えっ!?】新居のドアを開けると、新婚嫁が見知らぬ中年の男性とすっぽんぽんでカクカクしている最中だったww現場に直面した、夫家族はショックで呆然と立ちすくみ・・・

父親の不倫相手の弟に誘拐された

彼両親が愚兄が無職と知って難色を示し始め半年間の猶予を貰ったけど、結局破断になった…

●旅行のホテルの手配や食事の下調べを丸投げしてたくせに、何かとケチつけてきてた義母に義弟がキレた。

父親の不倫相手の弟に誘拐された

皆の意見を!!今俺11時からの披露宴会場にいるんだけど始まりません 。どうやら花嫁さんが逃走して親族やホテル関係者がパニックに・・。こんな時、俺ってばどうしてたらいいのかな?

食材を買いに行った嫁が、玄関でガサガサしてるから「何してんだ?」と思ってドアを引いたら…

仕事を餌にして口説いた奴と分かっていて、乗った彼女もなんだかな…orz

家族で焼肉を食べに行った時。多人数用の座敷で食事していたところ、襖で仕切られた隣のスペースに、5歳前後の子供を数人連れた家族が座ったんだが…

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

彼女のお義兄さんに「彼女と結婚を認めて下さい!」とはっきり言ったけど、「うん、ダメ」とハッキリ言われてしまった。すると、机の下から・・。

兄嫁「この部屋はもうウチらの物だからwwあんたの私物は全部捨てたからwww」 → ブチギレ

無事に出産を終え、名前も「葉・実」で「はな」と名付けた。たくさんの人に出産と娘の名前を報告したら、知人・友人から連絡が。お祝いの連絡かなと思ったけど・・。

もうC子には関わりたくない… 修羅場を作る天才だよあいつは。

教師志望の彼氏に「妹が高校でいじめられた」という話をしたら、「8割くらいは妹が悪い。いじめを回避する努力はしたの?」と言われた。

まさか義兄も義兄嫁もこんな事になっているとは知る由もないだろう。

施設に昔の担任が入所してきた。やっちゃいけない事、最低の事だと分かってはいるけど、先生の顔を見て優しくお世話したいという気持ちになれない

私「耳の切れ込みはアレの証らしいよ~」 夫「えっ…え……」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする