317: :2015/09/03(木) 15:04:58.06 ID:
ぶった切ってごめん。
旦那とは3年付き合って結婚し、今は子どももいますが、
最近になって、旦那の昔の携帯が出てきたので、
試しに充電して見てみたら、私と付き合い出した最初の半年間は、
前の彼女と半同棲してた…。

しかも私と知り合う前も、その子と半同棲しながら、別の女の子にメールで誘ったりアプローチしてて…。
メールのやり取り読みながら涙が出て来た。
私と知り合った時は彼女いないと言ってたのに、
実際は二股かけて、どちらとも大人の関係持ってた。
   
  

旦那に言ったら「向こうの勘違い。付き合ってない」と何回も言い張った後、
「じゃあ逆に聞くけど、恋人いるけど付き合いたい人と知り合った時、
恋人いるって言ってチャンスをフイにするのか?」と言ってたけど。
でも半年は長いよ…。

ある意味、私が2人の仲を引き裂いたとも言えるし。
もう過去の話だから気にするな!と言われても
前の彼女と会ったことも見たこともないけど、
想像するだけで涙が出てきます…。
どういう風に考えたら良いのかな。



318: :2015/09/03(木) 15:07:09.48 ID:
>>317
>試しに充電して見てみたら

余計なことしなきゃいいのに・・・
319: :2015/09/03(木) 15:08:30.70 ID:
>>317
旦那のゲスい思考は別として
勝ち残った、勝ち獲ったでいいんじゃないの?
そもそも昔の携帯を充電してまで中を見るってのも怖いわ
323: :2015/09/03(木) 15:09:58.85 ID:
>>317
前向きに考えると自分を選んでくれた、自分の方が魅力的だった とか
329: :2015/09/03(木) 15:16:10.92 ID:
>>319
>>323
その方向でいきたいです…


321: :2015/09/03(木) 15:08:57.24 ID:
同棲してた女がいて他の女誘うなら関係が終わりかけてたか、浮気性だな...
で、付き合ってる当時の対応が不誠実だったとして今も不誠実なの?
恋愛って基本誘う側の男が不利だから開き直って失点を嘘で隠す奴は普通にいるよ
326: :2015/09/03(木) 15:13:59.45 ID:
>>321
私と付き合ってからは疑わしいことは一切なかったです。
ミニスカートの女の子が歩いてればジロジロ見るし、
職場の8つぐらい年下の女の子(彼氏持ち)の話をするぐらい。

今はオープンに浮ついてる発言をしますが、子どももメロメロに可愛がってくれてるから危ない橋は渡らないと思います。
330: :2015/09/03(木) 15:21:44.86 ID:
>>326
ならいいじゃん
多めに見てよ。一人しか同時に付き合えない中で、そもそも付き合ってもらえるかわからない相手にアプローチかけてくのって結構不毛だし、不安もあるし大変なんだよ
333: :2015/09/03(木) 15:27:17.73 ID:
>>330
恋愛って男性からすると、そんな感じなんですね。
確かに大変そうですね。
私は旦那の前に付き合ってた人はいましたが、
外でデートするぐらいで、
家を行き来しての付き合い方はしたことがなかったので、
やけにヤキモチやいちゃってました。
332: :2015/09/03(木) 15:26:45.71 ID:
317の旦那が私の元彼じゃないことを祈るわ
フェイク入れてなかったらぴったりの時期だし
335: :2015/09/03(木) 15:29:59.75 ID:
二股するやつもクズいし
わざわざ昔の携帯充電してまで覗き見て
勝手に傷付いてる女も面倒くさいわ


339: :2015/09/03(木) 15:40:18.09 ID:
付き合い始めたのは2008年頃です。
この頃の携帯がまだ見れることに私も驚きました。


>>335
この話をしたら旦那にも
「めんどくせ~!」と何回も言われました。
しかし職場の仲間内の飲み会で
「嫁に2つ前の携帯見られて修羅場」という話題で、
だいぶ盛り上がったよ~と言ってました。
結局は、携帯を見る方が悪いという結論になったとか言ってました。
反省してるのか、してないのか…。
340: :2015/09/03(木) 15:43:28.32 ID:
>>339
今回あなたが旦那の携帯見たことによって過去の悪事?が暴かれたわけだけど
これでもし旦那に何もなかったら
過去の携帯を充電までして盗み見たキモい女ってのが残るんだよね
んで、2chで書き込んでウダウダしてるっていう
ええキモいです
341: :2015/09/03(木) 15:45:28.06 ID:
なにが悪い事なのかイマイチ意味がわからないんですが
342: :2015/09/03(木) 15:49:06.29 ID:
>>341
>私と付き合い出した最初の半年間は、
>前の彼女と半同棲してた…。

これかな?
343: :2015/09/03(木) 15:49:19.47 ID:
そういう下半身のゆるい男を旦那にしたっていうだけで独身時代の恋愛は自由恋愛だそうです
344: :2015/09/03(木) 15:51:50.43 ID:
結果的に結婚したなら、よほど好きだったんだろうね
二股してまで付き合いたいと思わせたご自分も悪いと思ってください

どうせ付き合う前に彼女いるって言ったら交際断ってただろうし、彼女いるって伝えた上で彼女とすぐ別れてもやっぱり交際断るでしょ?
それなら嘘つくしかないじゃない


345: :2015/09/03(木) 15:54:14.14 ID:
ぶっちゃけ、今の旦那と初めて関係を持った時は、
全てを忘れるぐらい気持ち良くて、ちょっと感激したんです。
行為って、こんなに良いんだって知ったというか。

それだけに「他の女にも同じことしてたのか…」とガッカリしちゃって。
自分の知らない過去は、知らないままの方が良いですね…。
348: :2015/09/03(木) 15:57:17.11 ID:
そらうまいやつは場数こなしてきてるし
経験人数お前一人だけだったらそんなにうまくねーわな
上手い奴イコールそれなりに相手がいたってこと

でも下手なやつでもそれなりに相手がいたりするけどな
349: :2015/09/03(木) 15:57:22.05 ID:
一途だとか誠実だとかってモテる要素かと思ったら全然違うからな
ぶっちゃけどうでもいい相手に良い振りこく必要ないんで、そういう優しさは結婚したい相手に注げばいいわけで
350: :2015/09/03(木) 15:58:32.16 ID:
聞いてくれて、ありがとうございました。
色々参考になりました。
なるべく思い出さないように生活しようと思います。


351: :2015/09/03(木) 16:06:24.51 ID:
いやー思い出されてもね…
そこで旦那が二股しなかったら付き合ってなかったし、すると結婚もなかったんだし必要悪じゃないの?

今それなりに幸せに暮らしておきながら、その幸せ築く為に過去に旦那が他人犠牲にした事を非難するってなんかズルくない?
352: :2015/09/03(木) 16:08:42.21 ID:
>>351
そうそれ。んなことでモヤっとしたり修羅場になるなら結婚どころか恋愛できんわ
353: :2015/09/03(木) 16:13:08.97 ID:
こっちは最悪で人生も財産も犠牲にする覚悟で結婚するんだから、後悔しない相手捕まえる為には多少の汚れなんか気にしてられないんすよ
362: :2015/09/03(木) 17:09:28.69 ID:
>>353
ホントこれ
で、最終的に選んだのが伴侶ってもんだ
363: :2015/09/03(木) 17:15:23.78 ID:
みんな心が広いんだなぁ
>>317の夫みたいなこと嫁がしてたら離婚も考えるかもしれんわ…

浮気って病気で治らんってイメージあるから許せる気がしない
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ356
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1441168985/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/09/15(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

上司の自宅に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」と匿名で出した結果....

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。



この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら