768: :2013/02/28(木) 20:54:26.58 ID:
再構築中の嫁との行為ってどう?
嫁は応じてはくれるけど発覚前とは明らかに違う
反応はいいし気持ちよさそうだけど前みたいに甘えてくれるでもなく
最中に名前も呼んでくれないしリアクションがなんか冷たい 

前は危険日以外は避妊具なしだったのに絶対避妊具をつけさせられる
子供もいるけどまたできたらできたで構わないというスタンスだったから
避妊はけっこうアバウトだったのに
 


それと日常生活でもスキンシップがほとんどなくなった
子供がいても歩いていると腕を組んだり手をつなぐのは当たり前だったのにまったくない
こっちもなんかしずらい雰囲気で並んでいても前より距離がある
ハグしたり肩をだいて歩いたりすることはあるけどそういうのって俺からばかり

前は嫁の方からくっついてきたり手をつないだりばかりだった
喧嘩もないし冗談もいいあうし話はよくするしそのあたりは前と同じだけど嫁から拒絶されている感が否めない

こういうのってどういう心理なんだろう?
昔みたいに甘えて欲しいと言ったほうがいいのかな
変なスイッチ入ってしまうのも怖いし言わない方がいいのかな
ちなみに発覚してからそろそろ3年経ちます


771: :2013/03/01(金) 01:09:28.12 ID:
>>768が感じてるならトラウマになってる可能性は大だな
妊娠中の浮気が心配で避妊したいのかも知れないし
もうおまいを男として見たくないのかも知れない←多分俺今ここorz

つか、わざわざその話を出すってヤバくね? 俺にはそんな勇気ないわ
前みたいに甘えてほしいって思うのは禿同だけど
例え気まずくてもおまいから誘うのを止めたらアウト
マグロは止まったらタヒぬ、と自分に言い聞かせてるお
775: :2013/03/01(金) 11:46:34.65 ID:
>>768
まあ、気持ちが醒めているという可能性も大きいけど、
あくまで私の場合だが、愛されている自信がなくて委縮してしまっているかもよ。
サレると「お前なんかよりプリのほうがいい」と言われてしまったと思ってしまうし、全人格否定されてありんこみたいに小さくなっちゃう。

優しくされてもなんだかほんとは義務感とか罪悪感からされている気がして申し訳ない気持ちになってしまう。だから素直に甘えたりできない。
ほんとはもっと堂々と甘えたいのに。
愛してると大げさなくらいに伝え続けてみてください。
777: :2013/03/02(土) 15:56:40.68 ID:
>>768です
昨夜そういう雰囲気になったので思い切って「子供欲しいから避妊やめないか」 といったら、
子供が幼稚園に行くので働くつもりだったから『いや』と言われた
前は今度は女の子が欲しいという話をしていたからそのことを言ったら
自分はやり直したい、離婚したくないという俺の要求をのんだ
今度はもう子供はいらないという私の要求をきいてくれといわれた


なんもいえねぇよな~~~

動揺を隠しながら「生理終わったばかりだからつけなくて大丈夫じゃ?」
と言ってみたけど「それでも怖いから避妊具つけて」と言われた………
嫁はまだ30前だし今急いで働かなくなくても俺の給料だけでもやっていける子供ができても5年くらい仕事するのを先送りにしたって構わないだろ!?と言いたかったけど地雷踏みそうだったからやめた

絶対にバレの時に経済的なことで離婚するにできなかったとか言われそうだったから
なんかもう絶対に俺拒絶されてるよな~~~


778: :2013/03/02(土) 16:47:01.23 ID:
それは一刻も早く働いて経済力つけて離婚する気だと思うよ
行為拒まないのは有責になりたくないから
まあ用済みになるまでATM頑張って
779: :2013/03/02(土) 23:20:29.34 ID:
既にいる子供は別にして、単純にシタ夫の子供なんかもう欲しくないんだろうね
780: :2013/03/03(日) 00:38:10.60 ID:
そりゃプリと遊んだ下半身なんかNNしたくないだろ。
再構築イコール執行猶予って事なんだろうな。
常に離婚も視野に入ってる。
行為なしでスキンシップ重視にしたら?
781: :2013/03/03(日) 02:16:48.88 ID:
>>777
それでもここがおまいの頑張りどころじゃねーのか!NNできりゃ許されたってもんでもねーし
だいたい避妊具の有る無しって俺らが思うほど女には重要じゃないらしい 

愛してるトーク+避妊具あり+ピロートーク>>>テクありケアなしNN はデフォだろ
俺も女一般を語るほど経験豊富なわけじゃねーが ホント女ってメンタルな生き物なんだよね

プリだってそうだっただろ 
終わった後のピロートークがないと文句言ったり休日昼間にデートしたがったりorz
1日5回200日間大好きだと愛してると嫁に言ってやれ 避妊解禁はそのあとだ
実際問題子蟻女が離婚して生きてくって簡単なことじゃないのは嫁も承知のはず 世界中で一番嫁を愛してるのはおまいだと伝えて続けてやれ 


782: :2013/03/03(日) 02:30:54.44 ID:
避妊しないでの行為、就業の規制はDV?エネ夫?モラ夫?認定されるらしいぞ。
まぁ不倫してる時点ですでに当てはまるんだけど。
焦るな。
783: :2013/03/03(日) 11:04:25.72 ID:
>>777
お子さんが幼稚園に入るんでしょ?
入園後に園で赤ちゃんや幼児をみる機会が増えて子供をほしがるようになると思うよw

まさにいまが頑張りどころ!
 【シタ専用】配偶者との再構築【サレのレス禁止】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1344415129/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/09/16(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

【大阪】勤務中に公用車で不倫相手と密会 大阪府警、40代の男性警部と30代の女性巡査長を処分へ

【弁護士下半身切り落とし事件】夫「不倫したのか!」 妻「違うの!無理やりされたの!」  あっ・・・(察し)

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

九州の集落出身で小~高校まで同じだった先輩の結婚式二次会に参加。私は新婦に浮気相手と勘違いされて修羅場…ビンタされてデコ爪で顔に大きな凹み傷を負ってしまった

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする