858: :2015/05/01(金) 16:24:08.64 ID:
嫁にどうしてもガチの復讐したいんだが、お前ら相談乗ってほしい。
まだ結婚前の大学生だった頃、嫁が浮気したんだよ。
それでもやり直してくれって必タヒに謝って来るので罰ゲームで
渋谷のスクランブル交差点で土下座させて、頭踏んづけやった事があるんだ。
その時撮影もしたんだけど、嫁がそれを中学生の娘に見せやがった。
おかげで娘は俺を鬼畜父と認定してまったく口をきいてくれない。
嫁は涼しい顔して
「いつか仕返ししてやろうと思ってた。」とか抜かす。
そもそも浮気した自分が悪いのに。
もう娘にどれだけ嫌われても良いから、嫁に復讐してどん底に叩き落としてやりたい。
何かいい方法ないかな?
 


859: :2015/05/01(金) 16:29:30.54 ID:
>>858
だったら普通に娘に話せばいいじゃん
お前の母親は俺を裏切って他の男に開いてたんだって
それでも俺と別れたくないと自分からやった事なんだって

そう告げた後に、それでも俺を軽蔑するなら俺はお前にも愛情はなくした
だから離婚してお前たちを捨てるよ愛情がなくなったからな
と言って離婚すりゃいいだろ
娘にどれだけ嫌われても良いのに離婚の選択肢がないならもう知らん
860: :2015/05/01(金) 16:30:49.12 ID:
因果応報

婚約してない彼女なら、その仕打ちはDQN認定されても仕方がない。
娘は真相を全部知ってて軽蔑してるんだろ?
まあそのDQNな手打ちのお陰で、別れず結婚して娘は生まれたんだが、これも因果というものだ。
861: :2015/05/01(金) 16:33:41.72 ID:
>>859
さすがに離婚は…。
あと娘は浮気の事まで知ってるが、さすがにやりすぎだという主張。


>>860のいう通り。
862: :2015/05/01(金) 16:36:42.64 ID:
嫁がその復讐をしたって事は、要するに「この男とは別れてもいい」って思ったって事だよな
だってそんなことしたら怒らせて離婚されるかもって普通なら考えるはずだろうし
子供もある程度育ったし、もういつ別れようが別にいいって感じなんじゃねーの

まぁ女がそう考えるって事は、後ろには新しい浮気相手がいるって事なのかもな
なので怒りに任せて離婚してくれたらラッキーとか思うかもしれねぇな
一度浮気調査してみたら?
863: :2015/05/01(金) 16:38:38.61 ID:
>>862
それが、もう離婚じゃーって言ったら
「それだけは勘弁してくれ。」って泣いて頼んで来たんだよ。


866: :2015/05/01(金) 16:59:57.31 ID:
>>863
離婚はしたくない、でも復讐(物騒な言葉)はしたい
娘にはどれだけ嫌われてもいい

お前は一体どの程度の覚悟で復讐とか言ってんだよ?
娘にどれだけ嫌われてもいいってレベルで書いたら普通は離婚したいくらい憎んでると思うだろ他人は
可愛気のあるいたずらの仕返しとかなら、それだけは勘弁してくれって泣いて頼んできた情けない姿で
チャラにすりゃいいじゃねぇかよ

それでもまだ足りないなら、嫁に娘の誤解を解かない限りは離婚考えるかならと脅しとけや
868: :2015/05/01(金) 17:09:14.25 ID:
誰に対して、怒ってんの?自分が浮気した代償としてやった土下座を保存して娘に見せた嫁?
嫁に同調して鬼畜扱いしてくる娘?
869: :2015/05/01(金) 17:10:24.49 ID:
>>868
嫁です。
870: :2015/05/01(金) 17:14:18.93 ID:
つかなんでその土下座をわざわざ撮影したんだ?
嫁がそうしろって言ったのか?
872: :2015/05/01(金) 17:17:29.78 ID:
>>870
撮影して何かの時に切り札にしようとした。
特に結婚前とか意見が衝突した時、その写真を持ち出すと
嫁が折れるので効果覿面で水戸黄門の印籠として使ってた。
873: :2015/05/01(金) 17:21:17.06 ID:
>>872
ゲスいな
そりゃ仕返しもされる
874: :2015/05/01(金) 17:33:16.82 ID:
>>873
でも嫁に
今すぐ俺の前から消える。
焼き土下座。
渋谷のスクランブル交差点で土下座で撮影、の三択を選べって言ったら
一番下を選んだもの。


875: :2015/05/01(金) 17:41:26.54 ID:
んでそれを盾にとって今までいいようにゲスくしてきたんだろ?そのツケってだけだよ

再構築ってのは何が難しいかっつーと、すると決めた以上そこで遺恨は無くさなきゃならんことだ
土下座させると決めたならちゃんとやらせて溜飲を下げて、後は二人でまた関係を作り直すために過去は捨てると
それが出来ないとこういうこじれた事態になるんだよな
878: :2015/05/01(金) 17:52:51.76 ID:
>>874
お前がやってきたことは、夫婦の再構築じゃなくて
嫁と自分の間の上下の力関係をはっきりさせてきた、ってだけだ。
意見の相違をそんなもので押さえつけるのは再構築とは言わないよ。

お前自身も、嫁=飼い犬くらいにしか思ってないんじゃないのか。
で、今回はしつけてきたはずの飼い犬に手をかまれたって感覚じゃね?
そんなに思い知らせたいなら、一番嫌がる離婚でいいんじゃないのか。
879: :2015/05/01(金) 17:55:22.08 ID:
>>878
水戸黄門の印籠代わりにしてたの結婚前だからもう15年近く前の話だぞ。
結婚後はさすがにやってない。
882: :2015/05/01(金) 18:20:10.35 ID:
浮気しました、報復として土下座させました、で終わってなきゃならないものを娘が中学に上がるような期間ずっとネチネチ引っ張り続けたお前のせい
結婚式にケチつけられたとなっちゃ嫁側も鬼畜な扱い忘れられないだろうし
これじゃ子供も嫁の味方しかしないだろうから諦めるっきゃないだろうな
885: :2015/05/01(金) 19:00:45.98 ID:
自分が浮気した事を娘に話す嫁さんもどうかと思うぞ。
880: :2015/05/01(金) 18:02:59.89 ID:
>>879
要は常に自分が嫁より上でなければいけない
この俺様が嫁より下であったり馬鹿にされる事等一度でもあってはならないってこったな

上下で築く夫婦関係か
娘も嫁いだら、退職金半分持ってかれて熟年離婚コースだな
どっちにしろ、上下関係でしかない夫婦生活とか奈落の底しか待ってないわな


スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性62
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1429139705/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/09/18(金) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
中小企業勤務の俺が、大企業勤務のC氏と名刺交換をしようとした結果…。

地元での就活で落とされ続けて居るうちに、どの企業の面接官も私にだけ態度が明らかに違う事に気づいた。

彼女が浮気してあっさりフラれた。結婚資金を頭金にしてマンション購入の相談に実家に戻ると姪2人と義妹が居た。俺は、2児の父になり義妹が嫁になった。 

妹の旦那が浮気して離婚。離婚届けを取りに来てくれと言われ、妹旦那の自宅へ....最悪な事態が...

【悲報】私『特急の指定席買うよ』→彼「自由席でいいよ!勿体無い!」→私『分かった…』→結果…。

勤め先の飲食店で。母親軍団『嫁先生の教え子の親です』『格安で提供しろ』俺「ムリ」母親『私達の税金で暮らしてるくせに!』

俺の給料が下がってから、嫁が飯を食わなくなった。「ちゃんと食べてるよ~」と言ってたが、ある日嫁の体を見たら…。

【衝撃】教師の俺「主任、いつもあの女生徒見てるな~変○か?」→主任『あの生徒、妊娠してるぞ』俺「えっ」→相手はなんと・・・・・

【衝撃】トイレ「ゴボボボボボ」私「ぎゃあああああ」夫「スッポン持ってくる!」→スッポンした結果、出てきたのは・・・

旦那の浮気が発覚した時は狂ったように騒いでいた自分が今では完全に冷めてしまった。浮気相手にも感情がなくて、旦那が欲しいって言われたらあげちゃいそうです

バスで。『音楽プレーヤーの音漏れうるさい!』赤ん坊連れの女に頭を叩かれた。私「これ補聴器ですが」893「犯人は俺じゃ!」→結果ww

【愕然】結婚式で司会者『続いて新郎友人のスピーチ…』会場「しーん」司『ケーキ入刀!』会場「しーん」→場内から誰もいなくなっていた結果・・・・

既婚子有り30代男をバイトに雇った。履歴書には難関大卒元大手企業勤めと書いてあり、正直ざまあと思いながら採用したんだけど…

俺「うちはTVないので」→NHK『今時テレビ無いなんて冗談通じませんよw』

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。

「お願い、私と子供を連れだしてください。きっとお腹の子供もあなたに似るはず。A男の遺伝子だけど」不倫離婚した元嫁からメール。両家公認の場所に間男と連行されました。

【マジキチ】旅行代理店の友人にチケット手配を頼んだらあの国系になった。案の定離陸した途端、座席の大移動が始まり・・・

【乞食】勝手に家に侵入し、残飯を食べ始めた女児!「誘拐だ!慰謝料だ!!」と母親が喚いたので、追出すと「ちゃんとご飯食べたんでしょうね!?」と…

密会中の嫁と間男が、交通事故に遭った。嫁はシんで、間男は生き残り…俺『約束破ったな!』間男「」間男は俺の要求をのんだのだが…

私「お義母さん…」 夫「ブフォッ!」 義母「…」

法事後の飲みの席で母が「うちの娘はいい年して本読んだり勉強ばっかりで、まだ処○なの。処女もらってやってよ」などと言い出し……。

「憲法第9条によって○○」といちいち言ってくる男子Aにニヤニヤしながら言い返してやった。

嫁の浮気と自分の趣味と金使いが原因で結婚生活14年で離婚しました。間男に慰謝料を請求したいのですが、このような状態で請求できるでしょうか?

内蔵が飛び出てきそうなくらい酷い咳き込みをする課長だが、社長に「煙草辞めろよ~、病院行ってこい」と言われても…

私「隣に引っ越してきました!」隣人「私非常識なので^^」私「えっ?」→結果

美食家の妹旦那が、妹に「仕事を辞めて料理教室に行ってほしい」と言い出した。好きな業種に就職できた妹は… (2)

夫が事故タヒ。不倫相手を車に乗せ飲酒をした上での接触事故でした。コトメ子が200万入った通帳を差し出してきた。一人暮らしをしながら4年間貯めたお金でした。

事故タヒした嫁さんの幽霊が出て来て数ヶ月普通に暮らしてた。

妻が里帰りしている間に彼女と浮気してたんだが、妻が掃除しに帰ってきたら「こんなピアス持ってないのに家に落ちてた~。気持ち悪い~・・。」 と言っていた。

大震災の時、無口で眼鏡で読書が趣味の文学少女の姉が地震が怒るやいなや、俺を蹴り落とした

トメ「ネズミ飼ってるのね」 私「ハムスターです」 トメ「…ハムスターね」 私「はい…」 トメ「…」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする