67: :2014/02/10(月) 12:41:54.57 ID:
浮気ではないけど
まだ読めと会う前の独身の時に風呂屋に何度か行き今の嫁と結婚

妊婦は検査をするので検査したら嫁が病気になってた
自分が始めての相手だったので呆然としてる嫁さんに
医者から旦那さんが遊んでたんですねと言われた

何も知らず帰宅
怒りMAXの嫁に土下座謝罪しました・・・
 


68: :2014/02/10(月) 20:28:04.39 ID:
>>67
気持ちは判るけど誤字が多すぎる
69: :2014/02/10(月) 20:29:38.14 ID:
奥さん恥ずかしくてその病院行けないよね
病院中に知れ渡ってるし
胎児は大丈夫なんだろうか
奇形児だったら切腹ものだよね
70: :2014/02/10(月) 20:32:23.52 ID:
>>69
奇形児を産まない為の妊娠の初期検査なんだよ
産むまでに薬飲んで病気治せば大丈夫
そんな事はどうでも良くて>>67は最低だけどね
72: :2014/02/11(火) 07:41:19.61 ID:
年単位で病気患ったままだったの?
自覚症状なかったの?
74: :2014/02/11(火) 12:20:26.41 ID:
風呂屋問わず過去に経験があるなら病気のリスクは付きまとうもんもでしょ危険度が大か小かの違いはあるけど

そこで旦那しか経験がない妊婦にその言葉を吐くって、医者が最悪じゃない?もっと医者としての言い様はあるはず
産院変えた方がいいレベルだと思うなあ


75: :2014/02/11(火) 12:55:30.20 ID:
>>68
お恥ずかしい

>>69
そこで出産したけど従姉妹がそこの看護婦だったんだ・・・
子供は元気です


>>70
風呂屋に行ったのはまだ嫁と出会う数年前でして・・・
出会ってからは風呂屋に行きませんでした

>>72
病気の話はかなり前だったから病名は忘れました
嫁に病名を聞いても思い出させて怒られるから地雷には触れません

自分には自覚症状が無くて嫁も検査するまで分からなかったそうだ
治療には嫁が抗生物質を2週間飲んで終了
その後自分が抗生物質を2週間飲む
1ヶ月は行為渉禁止だがなぜ同時期に飲まなかったのだろう


>>74
いま考えると医者の言い方が悪いと思いますね
76: :2014/02/11(火) 13:02:07.76 ID:
>>72
自分も嘘だーと思って調べたら
そんなもんみたいだよ
ムダ知識が増えたw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451697949

>>67
奥様に捨てられなくてよかったですね、お大事にw
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その34
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1390915421/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/09/16(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
妻は浮気が発覚する前日に浮気以外の理由で家を出て行こうとしていました。子ども達も離婚はさせないと言ってるし、家政婦になってもらう事が妻への復讐です。

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする