912: :2011/04/02(土) 17:32:34.45 ID:
修羅場未満なのでこっそり投下。
オタク話なので嫌いな人は回避推奨。全員大学生の時の話。

私は重度のオタクで、本気で三次元に興味が無く、付き合って11年目の脳内恋人(ゲームキャラ、思いっきり外国名、以下A)がいる。
それを理解して話に付き合ってくれる友人(以下友子、同大学)と、その彼氏(以下友男、他大学)がいるので、ダブルデート(気分だけ)をしたりして楽しく過ごしていた。

だがある日、ゼミで一緒だっただけの知り合い(以下知男)からいきなり告白?をされた。?をつけたのは凄く上から目線だったので最初は理解できなかったから。
 


知男 「あんたさあ、男いないと駄目なんだろ?」
私 「は?」
知男 「釣り合わないけど、お前で妥協してやるよ」
私 「……なんですか?」
知男 「鈍いなあ。俺の女にしてやるっつてんの」(←ほんとに言った)
私 「……私、彼氏いるんでお断りします」

断ったらものすごく睨まれ、舌打ちをして無言で去って行った。
怖かったので友子に相談。できる限り一緒に行動してくれることに。

でもやっぱり常時一緒にいれるわけではないので、一人の時を狙ってぶつかってこられたり、 すれ違いざまに舌打ちしつつ小声で「遊び女が調子のってんじゃねえぞ」等と身に覚えのないことで罵られたりして怖かった。
挨拶程度の知り合いはいても友人は友子だけだったので迷惑になっちゃいけないと思って相談もあまりできなかったし、実害はなかったけど精神的には結構キてたと思う。

そんなある日、友子にダブルデートに誘われた。行きたくなかったけど友達もなくしたくなかった私は誘われるままにカラオケについて行った。
個室に入ってすぐに友子は何曲か連続で入力し、マイクを確保。普段は一曲で回すのでびっくりしたけど、
歌いたくなかったのでスルーして適当に手拍子をしてたら、2~3曲目あたりで友男がいきなり話しかけてきた。



913: :2011/04/02(土) 17:33:11.98 ID:
友男 「最近、大学どう?」
私 「あ、えっと、普通だけど」
友男 「ほんとに?」
私 「(あ、友子から聞いたのか)ちょっとしつこい人に付きまとわれてるけど、大丈夫」
友男 「……あのさ、ぶっちゃけ、今回私ちゃん誘ったのは友子が私ちゃんの様子がおかしいって言ってたからからなんだよね。
私(友子)だと話せないかもしれないから聞いてくれって頼まれたの。俺も友子も心配してるからさ、なんかあるなら言っちゃいなよ」

それ聞いて私号泣w
友子が慌てて歌うのやめて慰めに来てくれた。
それで更に号泣ww泣きやんでから、つっかえつっかえだったけど溜まってたものを全部吐き出した。

話してみると大したことされてなかったんだけど、二人はちゃんと聞いてくれた。
で、全員で話し合った結果知男と一回きちんと話してみることに。勿論友子と友男と一緒に。
翌日、私が一人で校内をうろうろしていると思った通り知男が近づいてきたので、待機
してた友男が確保。
近くの半個室のあるファミレスで話し合うことになった。

友男 「なんで付きまとうわけ?そんなに好きなのか?」
知男 「……別にこんなの好きじゃねーよ、遊び女は遊び女らしくひらいてりゃいいのにえり好みしやがって。そんな価値あるとおもってんのか」
私&友子&友男 「……はあ?」

かなりの時間がかかって聞きだした結果、私は知男の中で何人もの男と関係してる超遊び女、しかもブスの癖に男は顔で選ぶ最低女になってるらしいことが判明。
なんでそう誤解したのか聞くと、もとは私と友子の会話が原因だったorz
914: :2011/04/02(土) 17:33:43.23 ID:
私 「ねえねえB(ゲームキャラ、日本名)超かっこいい!」
友子 「ちょwwまた浮気wwC(ゲーry)はどしたの?」
私 「ん~ちょっと飽きたかな~。まだ好きだけど」
友子 「彼氏は?」
私 「Aは別格!誰に浮気しても結局はAに戻っちゃうんだよね」
友子 「まあ皆
かっこいいしね。お金大丈夫?」
私 「貢ぎすぎてヤバいwww」
友子 「やっぱりwww」

という会話を聞いて、私は男と関係しまくる遊び女!しかも金を貢ぐ!→俺が声をかければ喜んで
関係させてしかも金くれるに違いない!
→断られた!そういえば皆かっこいいって言ってたような…男を顔で選ぶ最低な女だ!…という脳内変換の結果、私に嫌がらせをしていたらしい。

三人がかりで説明し、なんとか誤解は解けたが、今度は俺が処○を貰ってやる、と言いだした。
正直気持ち悪かったのでそういうと、ブスのくせに!とか誤解させた方が悪いんだから償え!とか羊水腐るぞ!とか罵声を浴びせられた。

友男が「黙れ
チェリ男!」っていったら黙ったのでもう付きまとわない、といった内容の念書を書かせ、そのコピーを渡して解放。
誤解を生むような会話をしたのも確かに軽率だったから、それからは気をつけるようになった。

そのまま知男とはほとんど顔を合わせずに卒業、今度友子と友男が結婚する。私は相変わらずAと脳内で付き合ってる。
終わり。
915: :2011/04/02(土) 17:35:08.31 ID:
推敲したけど思った以上に文才がなかったorz
駄文すみません。


920: :2011/04/02(土) 18:20:40.05 ID:
>>912
乙。
リアルでチェリ男こじらせた男なんているんだね。
917: :2011/04/02(土) 17:44:17.85 ID:
「黙れチェリ男!」が「黙れ小僧!」で再生された
921: :2011/04/02(土) 19:26:38.13 ID:
Aをカルノフで脳内補完しながら読んだ

知男の妄想通りだったとしても逆恨みでしかないのに
922: :2011/04/02(土) 20:49:02.25 ID:
>>912
お、おつかれさま。いい友達だね。
923: :2011/04/02(土) 21:52:48.69 ID:
私にはもったいないくらい最高の友人です!大切にします。
>>917と>>921のせいで笑いが止まらないwww
では名無しに戻ります。ありがとうございました。
916: :2011/04/02(土) 17:42:08.50 ID:
こじらせすぎたんだな知男は
924: :2011/04/02(土) 23:27:06.98 ID:
乙。腐るも何も、妊娠してない人間に羊水は溜まらないと思うが…。


◆修羅場◆スレ休憩所51
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1296187002/

000:恋人は名無しさん::2015/09/18(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
新幹線のホームで。赤子連れの母親『指定席券と自由席券を交換して』俺「え?」母親『差額ちゃんと払ってよね』俺「なぜ?」→俺は駅員室に連行され...

夫と私「高3の今になって何で突然「就職希望」なんだ?理由を言いなさい」→息子『実は…』→旦那は義弟を呼び出して怒鳴りつけた!

酒に酔った嫁は、年配の土木作業員風の数人にナンパされ、「唾液を交換するような激しいキスをして、喉の奥まで咥えそのまま飲んだ。2回目も生でして、中に出した。」らしい…

隣人がしょっちゅう庭兼駐車場で飲み会をしています。日付を過ぎても外でも飲んでしゃべってなので正直うるさくて眠れない。

職場の地味な女性をデートに誘ったら、モデルのような美女が登場。デート後に『俺には不釣合いな女性だ』と言って別れたのだが…。

【驚愕】893に拉致られ、山でフルボッコに!893『よし、埋めるか!』俺「(うわ、マジか)」→マジで埋められた結果wwwww

【閲覧注意】マンションで不審な男を見かけたんだけど、その数日後、うちに警官が訪ねてきて…。

【愕然】マスコミを連れた患者が無菌室に入院!私「父も無菌室ですよね?」医者『お父様は普通の病室で』→結果・・・・

プリンに髪の毛が入ってたのでクレーム入れたら、届いたお詫びの品に驚いた。

【オカルト】賽の河原。そこは親に先立ってしまった子供たちが地獄の鬼に石を積まされる場所。

俺『実は俺、B型肝炎のウイルス持ちなんだ』婚約者「えっ」俺『でも注射すれば感染は…』婚「破談!」俺『!?』婚「破談!」→結果・・・・

【先生GJすぎる】子供がインフルで園を2日休んだのに熱が下がってすぐ登園させようとした親『薬持たせてるので給食後に飲ませて下さい』。嫌な予感がして先生が薬を確認すると…

ドアを開けるとしらない男性。その男性を父が泣かせた…

息子の嫁から援助の申し入れ電話が来た。今回は連れ子の私学進学の費用。 共稼ぎだし息子は亡夫と私兄とがはじめた会社に勤めてて給料はかなり優遇されてるんだけどな…

先月義父が亡くなった。嫁が落ち込んでたので旅行に誘ったら「はぁっ?私ら喪中なんだけど?」ってすごい怒られた。

女性が車で誘拐されそうだったから「火事だー!」と叫んだ

クズ『彼氏?こいつ俺のお古なんですよ。初体験は俺っすw』私『...』兄『うちの妹が何か?』→ある事がキッカケでクズが豹変!『カタ.ワ相手にもマタ開くのかこのバイタァ!』

自分「うちはどうして父さんがお弁当を作ってるの?」 おとん「と、父さん仕方なく作ってるんだぞ!」

嫁と家事全般の話で喧嘩になり…「じゃあ帰ってくるな!!」と言ったら「分かった帰ってこない!」と言って男の家に泊まりに行った。結果、離婚したが嫁の最後の言葉が…

【オカルト】賽の河原。そこは親に先立ってしまった子供たちが地獄の鬼に石を積まされる場所。

18歳で大学デビューしてから浮気不倫を繰り返して結婚前3人、不倫で7人と遊び放題してた。2人の娘や主人が真実を知ったら驚くよね… 長女娘は誰の子か不明。

東大卒の職場の先輩「貴方の学力じゃああまり期待はしていないので、気軽にやってもいいですよ。フォローするのはどうせ俺なんで」

女友達いない女ってそんなに地雷か? その2

Aは25歳になって中二病を発症した。しかもかなり重症で病院にぶちこみたくなるレベル。

【画像あり】華原朋美さん(41)の手料理が家庭的で美味そう これはいいお嫁さんになれるわ

嫁が「パン作りって結構大変だから、ダイエットにいいんだって!」と興奮気味にパン作りを始めたら…

結婚前に浮気がバレたが彼女に頭を下げ結婚。その後、結婚前の浮気相手との不倫がバレた。俺の給料が減って1500万の貯金を嫁が使い果たし、キレた俺は。。。

子供がお友達のママに「おばあちゃんの名前みたい」と言われたらしいorz

身長160cm 体重90kgの女ってどんなもん?

物貸しをしているウチの会社。料金を払わない客に「品物は引き上げます」と通達したら 「ウチの子がこれをすごく気に入っているの!子供の楽しみを邪魔する気!」 って言われた

さっきコンビニで信じがたい光景を目にしたんだが

彼氏の浮気相手と偶然にも誕生日プレゼントが被った。「О歳の誕生日おめでとう。これからもずっと一緒にいようね!」

夫も知っている元カレと不倫していました。最低です。子供もいるのに彼の部屋へ無断外泊。望んでいた彼の子供を妊娠し、離婚届の用紙を持ち歩いていました....しかし

嫁の携帯見て不倫してたのがわかった。即問い詰めた。すぐに認めた。謝ったけど許してやらず家から追い出した。 とりあえず、このまま離婚は確定だな。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする