579: :2014/09/11(木)12:58:56 ID:
妹が馬鹿過ぎて辛い(長文です)

私も妹も既婚子持ち。仲は良くて行き来もある。
妹のトメはかなりのアホで、基本距離無し自分正義の人。
口が悪くて性格も悪い。嫁が嫌いで仕方ない。

夏に私が妹トメと会った時に、くまもんのハンカチで汗を拭いたら
「いい年してキャラグッズなんて恥ずかしい」
「頭の中身を世間様に晒すような物」「何の躾もされてない」
「それに気付かないで生きているなんてね」って一気に言われたw

それを日々物理攻撃として受けている妹は可哀想だと思う。
 


妹旦那は締めてはくれているが効果は薄い。
妹トメは息子には良い母親やってるそうだ。

妹はネットとかやらないんだけど、ママ友経由でDQN返しやアホトメの存在を知ったらしい。
それで「旦那実家に黙って引っ越しからの音信不通」をやろうとしたらしんだが、まず妹宅は持ち家。
そう簡単にささっと引っ越し出来ない。

なのにウトメに一ヶ月先の旅行をプレゼント、それまでに引っ越し先が見つかると思ったらしい。
当然無理で単なる出費に終わった。

妹は改めて物件探しに掛かる。いい物件が見つかる。
不動産屋とも話をして決め、妹はウトメに旅行プレゼント。
しかし妹旦那が大反対。ローンもあるのに何言ってんだ!と。
又も無駄な出費に終わる。

今度こそ、妹はまず旦那を説得。
とりあえず引っ越しは了承してくれたものの、自分の実家に言わない、というのを了承してくれない。
そりゃ、実親との絶縁を意味しているもんねえ。
それでも妹は頑張って説得に成功。
絶縁は無しで、とにかく家は教えない事にした。

ここまでで一年以上掛かってる。



580: :2014/09/11(木)12:59:28 ID:

妹、物件を探し、見つける。
妹、ウトメに旅行をプレゼント。
所が引っ越し業者が混んでて予定の日が無理だった。
三たびの無駄な出費となる。

今度こそ段取りをしっかりして、ウトメ旅行に行かせ、無事引っ越し当日。しかし再三に渡る引っ越し騒動でトメが異変に感づき、旅行には行かず見張っていた。
当日に業者の前で揉めに揉め、結局引っ越し出来なかった。
無駄な出費
である。

しかし引っ越し先の場所は知られていないので、妹は正面切って自分は絶縁したい旨を告げる。
トメ、盛大にキレる(手伝いで私も現場にいた)。
もはやこれまでと、ウトと旦那がトメを押さえつけてその間に引っ越しするというグダグダな逃げ引っ越しに。
トメは
トラックに向かって「私の人生を台無しにしたなぁぁぁ」
と叫んでいた。
妹旦那はダッシュでバスに乗る。

無事引っ越せたように思えたが、電車で一時間ほどしか離れていない事と妹旦
那の職場は変わっていなかったため、トメのストーカー行為によりあっさり引っ越し先がバレ
アホ化がより激
しくなった。

妹は今度こそバレずに引っ越すと息巻いていたが
その為には妹旦那の転職が必要だから、すぐには無理で。
先に賃貸暮らしのウトメが近くに引っ越してきてしまった。
581: :2014/09/11(木)12:59:59 ID:
この大失敗引っ越しに妹は3年かけて、
更に次の引っ越しに向けて数年計画を立てて、今度は無事に秘密裏に引っ越しが出来た。絶縁成功。

しかしその半年後に妹は離婚してしまった。
理由は旦那の浮気。

そして妹は実家に戻ってきた。

おねえちゃん(私)も、両親も何度も言いましたよ。
その旦那
ははよポイした方がいいと。
結局妹は引っ越し関係に数千万掛け、自分の貯金や爺ちゃんからの遺産をほぼ使い果たしてしまっていて元旦那からの養育費を貰わざるを得ない状況。
だから子供も会わさざるを得ないんだけど、面会には元旦那のウトメもがっつりついてくるそうだ。

つまり離婚後
も月イチでアホトメに会わなければならず
その度に大喧嘩になるそうだ。
妹子供は私に「おばちゃんちの子になりたい」と呟く。

っとくけど妹はDQNじゃないよ、どっちかつーと優等生。
仕事もずっとしてたしね。
トメに固執
するあまり自分を見失ったんだろうかね。
おねえちゃんは色んな意味で悲しいです。
584: :2014/09/12(金)00:30:40 ID:
>>579
頭がいいのにバカなんだね。
ネットオークションにはまった時と似ている気がする。
結果七五三の着物を3枚も買ってしまった私のようだ。


今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



377: :2010/12/26(日) 18:30:41 ID:
1年前のクリスマス前の修羅場
今は幸せなのでカキコ

私は一人暮らし、当時付き合って10カ月の彼氏は実家住まいと聞いていた。
私が仕事が不定休+夜勤・残業アリなので、土日休みの彼とはあまり休みも合わず、平日の夜に週2回とかのペースで会ってた。

月1度か2で休みが合ったり彼が有給取ったりして旅行とかディズニーとか行った。
仕事が不規則な私を束縛してこないし、すごく理想の彼だと思ってた。
しかしある日旅行先でレンタカーを借りる時に彼の免許証をチラ見すると、実家住まいのはずなのに 住所はアパートだった。
彼に聞くと「昔住んでたアパートで住所変更し忘れてる」と。

なんかちょっと気になって、その場ではフーンって聞き流したけど旅行から帰ってきた翌日、私は仕事入りの前の午前中ヒマだったので
彼は仕事中の時間だし、女友達に頼んで一緒にそのアパートに行ってみた。
アパートなのに表札出てて、彼の名前。1階だったのでベランダ側に回るとゴミが山積みになってた。
実家住まいのはずの彼がアパートに住んでる、って時点で怪しさ満点なんだけど、 その時私は能天気で「こんなに部屋が汚いから、私を入れるのが恥ずかしくて隠してたんだ」なんて
思ってた。

たぶん私一人だったら、この時点で安心して帰ってたと思う。
でも友達に言われるがまま1時間ぐらいその場に隠れていたら
さっきまで真っ暗で誰もいなそうだったアパートに女の人が入って行った。
そして10分ぐらいするとベランダで昨日彼が来てた服をその女が干したりしてる。

突然アタマ真っ白になり、「あれは彼の妹だ!」とわめく私。
「それなら、その妹に直接聞いてみよう」と友達に言われ、突撃。



378: :2010/12/26(日) 18:34:12 ID:
友達が先陣切って「こんにちは、○○さんの妹さんですか?」と。
その女性は怪訝そうに「○○に姉妹はおりませんが。」と。

友達 「そうですか、今日は○○さんと付き合っている<私>と○○さんの家に遊びに来たんですが。」
女性 「はぁ、付き合ってる?そういうことはないと思いますが。」
友達 「いいえ、あるんです。この子(私)は10カ月前から○○さんと付き合っています。
昨日も旅行に行っていたし間違いないです。」
女性 「昨日?・・・出張だと言ってた・・・」
友達 「いいえ、昨日は××に行っていましたよ」

ってな感じ。私は友達の横で、声は上げてないけど号泣。
奥さんは、そんな私に
「私は彼が何をしてても構わないので、 急には気持ちも断ち切れないだろうし、
これからも関係を続けたかったら続けていいですよ」
とシレっと言った。

独身と騙されて、はからずも不倫するハメになってしまった私としては
瞬間的に彼への気持ちも冷め、奥さんにも怒りで

「あなたは
割り切って、それでいいかもしれないけど、彼は外で遊べば私みたいに 騙される人が出てくるわけじゃないですか。現に彼は私の前にも数人の彼女がいましたし。 あなたは法的に奥さんとして守られてるんだから、しっかり奥さんとしての責任を持って旦那を管理してくださいよ」
と言って帰った。

その晩、夜勤行こうとしたら彼が私の勤務先の駅で泣きながら立ってた。
何か言ってたけど私は「誰?」とだけ言ってタクシー乗った。
彼からはしばらくメールがあったけど無視して終了です。
379: :2010/12/26(日) 18:37:00 ID:
>>378
きっと嫁も浮気してたからそんなにあっさりだったんだろうな
俺男だけど男ってこわいわー
381: :2010/12/26(日) 19:48:17 ID:
乙なんだけど号泣は声を上げて泣くから号泣なんだが…


◇修羅場◇part103
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1287868932/

000:恋人は名無しさん:2015/09/17(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
新幹線のホームで。赤子連れの母親『指定席券と自由席券を交換して』俺「え?」母親『差額ちゃんと払ってよね』俺「なぜ?」→俺は駅員室に連行され...

朝つらいだろうから無理に起きなくてもいい、という夫の言葉にあまえていた。自身のろくでなしさに腹が立つ

夫と私「高3の今になって何で突然「就職希望」なんだ?理由を言いなさい」→息子『実は…』→旦那は義弟を呼び出して怒鳴りつけた!

旦那と結婚するために同僚のブサ男を利用。ブサ男は本気になって貢ぐわ、親に紹介するわで超舞い上がりw→結果…。

隣人がしょっちゅう庭兼駐車場で飲み会をしています。日付を過ぎても外でも飲んでしゃべってなので正直うるさくて眠れない。

職場の地味な女性をデートに誘ったら、モデルのような美女が登場。デート後に『俺には不釣合いな女性だ』と言って別れたのだが…。

【驚愕】893に拉致られ、山でフルボッコに!893『よし、埋めるか!』俺「(うわ、マジか)」→マジで埋められた結果wwwww

障害持ちの子供いた。会社の飲み会で常務に子供や妻を欠陥品呼ばわりされたので思いっきり殴ったら…

【閲覧注意】マンションで不審な男を見かけたんだけど、その数日後、うちに警官が訪ねてきて…。

【愕然】マスコミを連れた患者が無菌室に入院!私「父も無菌室ですよね?」医者『お父様は普通の病室で』→結果・・・・

渡邊美樹「私の学園は成績順にクラス別けをしてます。わざと頭の悪い生徒をAクラスに入れましたどうなったと思う?」

プリンに髪の毛が入ってたのでクレーム入れたら、届いたお詫びの品に驚いた。

【衝撃】泥ママ『電車の回数券、1枚ちょうだい』私「ダメ!」→駅員「あなたに責任があります」私「はあ?」→結果

事故死した兄夫婦の娘を養女にした私に義弟嫁「お腹を痛めて産んだ子はほんとかわいいですよ~www」

嫁に浮気され離婚話。お互い弁護士を連れての戦いの席で嫁側弁護士「じゃあ、あなたは何ができるの?」

【激怒していいレベル】定価総額で300万以上破壊された!!俺のオタク部屋で事件が起こったんだ。…フィギュやら模型、ゲーム漫画がみっしり詰まってる のだが、留守中に小3のガキに…

漫画のような女子校脳だった私。大学生になってもOGのある女性をお姉様~みたいに慕い崇めるキモさフルスロットルだった。

【復讐】俺『インフルになった』ブラック社長「とりあえず来い」→行ったら倒産したwwwwwwwwwwww

【オカルト】気付いたら道の真中で虫やらねずみやらの死体と一緒にぶったおれてたらしい…

私の友人が国内旅行の添乗員→彼女は在日韓国人の貸切ツアーを担当→そしてその後、彼女から衝撃的なメールが送られてきた!→彼女はトンデモナイ事に巻き込まれていた…

旦那と映画行くからコトメ子預かって!生理中の育児の練習させたげる!

同僚嫁がくれた手作りケーキがすごかった。夫婦で遊びに来たとき持ってきたんだが、帰った後同僚からメールが。 「絶対にヤバいので遠慮せず捨ててくれ。本当にすまん。」だと

*俺の実家が金持ちだと知り『玉の輿ゲット』と言ってた彼女。試しに「最近事業がうまくいってない」と言ってみたら態度が豹変したので別れたい。

彼女が家族好きすぎて別れた。俺「誕生日はご飯一緒に食べよ」 彼女「家族がお祝いしてくれるってさ。ごめん><」

嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…

夫が「我が子より姪っ子の方が愛おしい」と言うので離婚することに決めた

俺は久しぶりに友人のの奥さんに会ったら、体積が半分になっていた

既婚者のイケメンに恋をしてラーメン屋に行くことになった。食べながら「タイヤ交換できるのに、不器用なんて可愛い~」と好感を持った矢先…

「そんなフリ方あるんだ!?」って衝撃的だった

【悲報】俺『風蘭と麗美里亜?DQNネームだからやめろ!』→知人「マジ?考え直す」→俺『ほっ』→安心してたら…!

棚に陳列されたパンを床に落としたおばさん。それを何事もなかったように棚に戻して…

*姪に目潰しされて失明した。親に『絶対手を挙げないでくれ』と言われてたので口頭注意だけしてたらこの結果です。

建売を購入しようとしたら妻がさらに良い物件を見つけてしまった。だかそれだと親からの援助が無くなって厳しい

【悲報】娘(小6)「24日は友達の家にクリスマス回で泊まるから」俺「ほーん、誰の家だ?」娘「他校の人だからパパ知らないと思う」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする