318: :2015/03/03(火) 23:36:32.89 ID:
嫁28、俺34。
友人経由で知り合い、付き合ってから風呂屋嬢だと知らされた。
その後、浮気相手多数、浮気は七股八股は普通、そんな実態を知る。
だけど、本気で惚れてしまった。
初めて結婚したいと思える女に出会ったと思った。
プロポーズはOK、でも風呂屋は辞めない、という。
説得したがダメだった。
だけど、仕事以外の男とは別れることを約束し結婚。
最初は幸せだった。
 


だけどだんだん家に帰ってこない。
男を疑うと、悪びれもなく白状する始末。
今は週に二回くらいしか帰ってこない。
最低な女だと思うけど、好きで好きでたまらないので別れるつもりはないし、嫁も俺を愛していて離婚なんかしないという。

嫁が帰ってきたときはラブラブになるからやっぱり別れられない。
だけど男癖は治らず、仕事もやめる気はない、と。
なんとかして普通の結婚生活をしたいんだが。。



319: :2015/03/04(水) 22:02:31.95 ID:
>>318
無理。
それ病気。
あきらめろ。そういうものだと思うしかない。
自分も浮気したら?
どっちにしろ不幸な未来しかないよ。
ちなみに妊娠すると大変だよ。
誰の種かもわからんしね。
320: :2015/03/05(木) 00:17:57.20 ID:
>>319
そう思います。治るもんではなさそう。
ちなみに嫁は、俺が浮気したら絶対ダメだと言ってます。
まあする気はないんですが。

子供は確かに望めそうにないですね。
あきらめるというか、少し落ち着くのを待つしかないのかな。。
321: :2015/03/05(木) 02:39:44.92 ID:
>>320
落ち着くもなにも、無理だと思うよ。
貴殿は若いので次に進んだ方がいいぞ。
322: :2015/03/06(金) 08:45:07.52 ID:
>>321
次にと言われても。。
別れるつもりはないので・・・
いまんとこ我慢かな・・・


323: :2015/03/08(日) 20:45:07.91 ID:
>>322
多分タヒぬまで変わらないよ。
あきらめるしかないよ。
多分、奥さんは依存症。
複数の人から必要とされることに充足感が有るんだと思う。
そういう覚悟で添い遂げるんだね。
それでも良いならがんばれ。
嫌なら離婚すればいい。
というか、結婚してる意味無いでしょ。
324: :2015/03/09(月) 19:13:53.00 ID:
いや別にそれが耐えられるなら
意味ないってことは無いだろ。
よくそんな他人の男相手にした嫁とできるようなあ
とは思うけど。
俺には無理だが、風呂屋嬢が嫁って人はみんなそうなわけで。
325: :2015/03/11(水) 10:09:15.28 ID:
>>323
依存症なのは間違いないです。
普通の生活ができるように色々やってみたけどダメでした。
結婚したら変わるかと思ったけどそれもダメだった。


>>324
付き合ってるときよりは耐えれるようになってきたと思います。

付き合ってるだけだと、いつ別の男に取られて捨てられるかと不安だったけど結婚してくれたと言うことは、少なくとも多少は俺が他の男よりも優位なのかと思えるし
好きだし離婚もしないという彼女の言葉がかろうじての支えになってます。

幸せかと言われればまあそうではないし、なんとかしたいという思いは常にあるけど
少なくとも、離婚するという選択肢はいまのところないです。
326: :2015/03/12(木) 18:34:04.40 ID:
>>325
覚悟が有るなら良いけど、奥さんの稼いだ金はちゃんと管理できてる?
わかりやすく言うと、奥さんの浮気相手は既婚者で浮気相手が離婚したとする。
慰謝料500万請求された。
誰が払うの?

こんな問題が今後出てくる可能性はあるよ。
はっきり言ってリスクは高すぎると思うし。
バカにされてるようにしか見えない。


327: :2015/03/13(金) 12:48:22.92 ID:
便器にアタナが一番綺麗に使ってくれて嬉しい
って言われた感じかね。
なんだろう、よっぽどモテない男なのかな。
お互い遊びまくりたいけど家庭も欲しい、とかのがまだ理解できるわ。
331: :2015/03/31(火) 21:43:10.93 ID:
嫁が風呂屋だと、一部上場企業とたいていの公務員で、退職圧力すごい。
子供が母の正体に気付いたらほぼ確実にグレる。
333: :2015/04/19(日) 10:40:54.60 ID:
話すだけまだいい。元風呂屋嬢、元動画女優は数万人単位
隠してる女は相当いるだろうな
334: :2015/07/30(木) 23:38:56.58 ID:
旦那に内緒でやってるヤツがホンマにいるとは驚いた(神戸の店)
336: :2015/08/13(木) 06:29:04.41 ID:
将来ある程度の社会的地位が見込まれ、子供も欲しいなら、
結婚相手の過去は事前に洗ったほうがいい。二~三十万で未来が買える。

うちはお互いかなりの家だったけど、一応親が簡単に調べた。
あと警察には登録店の風呂屋嬢全提出資料とかあるけど、よほどツテないと無理だろう。
337: :2015/08/24(月) 10:07:03.97 ID:
嫁がもう3週間近く帰ってこない。
今までは週に1~2回は帰ってきてたのに。
店の出勤表を見ても週2日は休みあるのに。
電話しても繋がらない。
もうダメなのかな・・。


338: :2015/08/24(月) 14:26:44.28 ID:
そういう女と分かって結婚したのは自分なのにな。
何をいまさら。
嫁がそんなんでもかまわない、愛してるから一緒になったんだろ?
ならぐちぐち言わず、腹くくるしかないだろよ。
339: :2015/08/24(月) 16:43:51.42 ID:
>>338
一言も反論できない
341: :2015/08/29(土) 04:16:00.15 ID:
おまえ良く耐えられるな。
おれは嫁が現役風呂屋嬢だって発覚したけど気持ち悪すぎて触れるもんじゃないぞ。
子供がいなかったらこんなおんな即離婚してやるのに。
すまんな愚痴になってしまって。
ただ一つだけいわせてくれ。
女はクズだ。
342: :2015/08/29(土) 12:54:17.44 ID:
お前の嫁がクズだっただけで
つかよくむしろ子供に触らせられるね。そんな汚物。。
346: :2015/08/31(月) 07:21:47.23 ID:
嫁は根っからの遊び女なので、働くことや男を作ることはもうあきらめてる。
それでも愛するって誓った男の責任だ。
だけど、家に帰ってこないのは心配だしやめて欲しい。
結婚してる意味を疑ってしまう。
まだ家に帰ってこない
347: :2015/08/31(月) 09:58:14.71 ID:
>>346
捜索願だせ
以上。
妻が風呂屋で働いている
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1337511182/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/09/19(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
大学時代に仲の良かったキレイ系女子から不倫のお誘いが来たんだけどw 俺30歳の結婚3年目の子持ちです… あ~悩むwww

旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...

不倫相手が自害した。慰謝料請求中だった嫁は半狂乱。全部ぶっ壊れた...弁護士への依頼は取り下げたし、もう全て終わったと思って大丈夫なんだろうか?

バブルがはじけて職を失った。嫁も2歳の娘を置いて不倫相手と貯金を持ち出し逃亡後再婚していた。数十年後、白髪交じりの元嫁が現れ…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。

夫に、私が我が家で彼と浮気中を撮ったDVDを両親に披露され、困っています。両親に見せても良いのでしょうか?DVDには著作権はないのでしょうか?

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

元妻は間男と結婚し子供もいて幸せそう。そんな間男から「望むなら女性を紹介しましょうか?」「子供にあいたい?」と連絡があった...泣いてしまった。受話器を置くのを待たずに...

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

再構築失敗の理由。女は心の浮気が許せない、男は行為をしたかで議論しようとする事。男と女の考え方の最大の違いは、男は並列、女は直列。

出張から戻って来たら嫁の声と男物の靴が。iPhoneの動画撮影起動しながら寝室へバッチリ浮気証拠抑えた。堕胎もしてた、誰が正々堂々とサインしたんだろうね。笑えるよw

借金嫌いな嫁の為にローン無しで家を持つ夢を実現の為必死で働いた。必至で貯めたお金を使いすごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って男と浮気してた。

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

コトメ離婚して出戻り→別の男と不倫。働きもせずコトメ娘丸投げされた。先日コトメ娘が結婚し披露宴とは別に食事会。これが本当の披露宴ですと言ってくれ涙が出た。

【前編】嫁浮気現場を目撃。嫁「女=無条件に慰謝料もらえる」バカの口で早めに現金で欲しいと開き直り。煩わしそうな態度の嫁に「ママ忙しいんだね」て言った娘の顔が忘れられない…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする