324: :2015/09/15(火)16:06:12 ID:
私の黒過去

二十代で結婚したがまもなく夫がうつ病めいた中二病をこじらせた。
「俺は30才まで生きる気はない」
「年老いた両親の面倒はみたくない」

もともと専業主婦だった母親を毛嫌いしていたことは良トメに言えず。

タヒぬつもりだから!を言い訳に夫は浮気三昧、生活費いれないし私の愛情が枯渇したところで、夫がアボン。
セルフなのか事故なのか正直わからない。
Kさつでは事故扱いになってた。
 


おかげでマンションのローンなくなったし、保険金入ったし。
夫がタヒんだときは解放感でゲラゲラ笑ってしまったんだけど、トメは私がおかしくなったのかと心配してくれた。

黒いなと思うのは全く悲しくなかったこと。
保険金はそんなに多くないとはいえ、離婚でもらえる慰謝料よりは多いなぁと頭のなかでそろばんはじいてたこと。



325: :2015/09/15(火)17:07:11 ID:
>>324
まあ人には言えないかも知れないけど、特に黒くはナイ
愛情なけりゃ悲しくなくても不思議じゃないし、マイナス感情なら笑ったって構わない
気にしないでいいと思うよ
331: :2015/09/15(火)18:28:35 ID:
>>325
アリガト
今でも義両親が気の毒で胸が痛むことあったけど気にしないようにする。

すっきりついでに。
「忌引きで休めるうちに」夫部屋の荷物を便利屋さんに全部処分してもらったw
高額買い取りも混ざってた。
プリンに送るつもりだったらしき貴金属もあったわw
326: :2015/09/15(火)17:31:43 ID:
>>324
スカッとしてしまったわ。


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669
単編だったので、下記おまけ(^o^)



182: :2015/08/29(土)18:31:19 ID:
思い出した。
5年以上前のことだけど。

大学時代、同じゼミにいと同級生T。
背が
高くてがっしりしてるTは、人一倍そのことを気にしながらも人一倍ピンクとかレースとか薔薇柄とか、そういう可愛いものが好きだった。
私は背が低い割にそういったものが苦手で、
白黒ベージュ、シンプルで格好いいものが好きだった。

だからいつも二人で「私達、好みが逆ならよかったのにね」と笑いあっていた。
Tの一人暮らしの家に泊まりに行ったり、学園祭を回ったり。
新しくオープンしたカフェにも、二人でよく行っていた。
自他共に認める仲良しな二人だった。
183: :2015/08/29(土)18:32:05 ID:
続き。
Tは大学二年生のときに、私は三年生のときに彼氏ができた。
周りはもう長年彼氏と付き合ってる子が多かったから、二人でよくノロけあった。
「倦怠期~とか言ってる子達には言えないよね」なんて、かなり深い話や悩みまで打ち明けあってた。

でも、卒業が近づいてきた辺りから、Tと彼氏の仲は微妙になり始めた。

年上のT彼は、いち速く就職していたのだけれど、「冷たい」「連絡が少なくなった」「寂しい」と、Tは愚痴ばかり言うようになった。
私は「きっと忙しいんだよ」「今が頑張り時だよ、支えてあげな」と励まし続けた。

けれど、元来
甘えん坊なTにはすぐ我慢の限界がきたようで。
「就活で知り合った」というイケメン(ジャニーズ系)の男の子とよく遊びに行くようになった。
一緒に映画を
観に行ったとか、ご飯を食べに行ったとか、初めは他愛のないものだった。
この時点で「え?」と思ったけど、まぁ人の恋路のことだし、就活も忙しいしあんまりしつこくするのもどうかなと思ったから、放っておいた。
すると、共通の友達Sから「最近のT、ヤバいよね」と、密告のような形で話を聞いた。
184: :2015/08/29(土)18:34:46 ID:
結論、Tはもうすでにガッツリ浮気していた。
お互いの家を行き来するのはもちろん、身体の関係もすでにあり、
「この前、置いていかれた服を彼氏に見つかりそうになって、危なかった~><」
「結婚は今彼としたいな。安定してるし、やっぱり女は愛されてこそだもん」
などと、満面の笑みで話してきたそう。

ゼミで、急遽休講になったとき、私はそれとなくTに尋ねてみた。
すると、ばつが悪そうに「(私)は純愛(w)をしてるから、話したら軽蔑されるかと思った」「Sは不毛な恋
愛を何度もしてきたと有名だから、話しても大丈夫かなと思った」と白状され、なぜか謝られた。

いやいや。「なんで私にじゃなく、Sだけに話すの!」
なんて、中学
生みたいなこと思ってないから。
そういうことじゃなくて、あまり浮気は誉められた行為じゃないし、そういうことを触れ回るのは良くないと言いたかったのだけど……
と、なんだか
ガッカリした 。
そして卒業とほぼ同時に、TとT彼は別れた。

それでもTはまぁ悪い子ではないし、卒業してもゆるく付き合いは続けていた。
職場が離れているため、付き合いは自然とSNSを通してになったが、まぁまぁ仲良くやっていた。
就職して四年目で私は寿退社し、夫の仕事の都合で上京
することになったのだけれど、半年ほど遅れて、なんと突然Tも結婚することになった。
相手は人づてに知りあったという同い年の公務員Y。
面食いのTにしては、素朴な感じの人で
「おぉ、Tもようやく性格で選ぶようになったのか。大人になったんだな」と思っていたら、婚約後すぐ妊娠。
結婚式は
自動的に妊娠8ヶ月のときにすることに。

うん、まぁ、うん……正直言えば複雑だけど、まぁおめでたいことだよね!
と思って、同級生みんなで祝福。
結婚式も無事終わり、出産してすぐに子どもの写真がSNSに大量にアップされ始めた。
すると、コメント欄に
「Tの義父」らしき人が現れた。
その年齢の人には珍しく、ものすごくSNSを楽しんでいる人らしかった。

ここで、カチリと変なスイッチが入った。
185: :2015/08/29(土)18:36:02 ID:
なぜだか分からないけど、胸にブワッと黒い気持ちが広がった。
そして次の瞬間にはT義父のSNSのページに飛び、アップされている写真や文章を気が狂ったように読み込んだ。
家の周りの写真、趣味で入っているサークルの写真、散歩途中の写真。たくさんアップされていた。
T義父の投稿や、それに対するコメントなどから、住んでいる大体の場所や職業、職場、家族構成などたくさんの情報が手に入った。

そして大体の
場所や行動範囲から、グーグルアースでT義理実家は特定できるかどうか、試してみることにした。
アップされている写真の位置情報や周りの風景を頼りに絞りこむと、一時間もしないうちにアッサリ、見つけることができた。
表札もばっちり写っており、間違いなかった。

だから私はパソコンを使って、手紙を書くことにした。
Tの学生時代の浮気や不貞について、これでもかと詳しく書いた。
最後に「産まれた赤ん坊は誰の種で産まれたのかな?」と不安を煽るようなことをしこたま書いた。

そして色々と
アリバイ工作をして(ここは秘密)、絶対に私とばれないようにして、投函した。
興信所の資料請求
も、ついでにしてあげた。
全てが終わると、まるで憑き物が落ちたかのようにスッキリした。

3ヶ月ほどして、Tから連絡があった。
バレたかな!?と少し焦ったが、違った。
なんと離婚することになったという。

実は、Tの子どもは、本当にT旦那の子ではなかったらしい。
手紙を見て激昂したT義理実家が「DNA鑑定をしろ!」と怒鳴り込み、本当に黒だったらしい。
T旦那
からもゴミを見るような目で睨まれ、着の身着のまま放り出されたそうだ。
T実家は潔癖のようで、「もううちの娘ではない」と勘当寸前らしい。
「まさか、浮気相手の子どもだとは思ってなかった」「変な手紙がきたらしい。T元彼だと思う。許せない。」
と泣きわめくT
の電話を、吹き出しそうになるのを必タヒでこらえて聞いた。

Tのことは、別に嫌
いではなかった。
仲もよかったと思うし、相手はきっと私のことを友達だと思っている。
けれど、何だか無性にあの人の不貞や本性を知らせなければ!と必タヒになっていた。
もしかしたら、何かにとりつかれていたのかもしれない。

今、Tは携帯もパソコンも持っていない生活らしいので
恐らくここを見ることはないだろうから、吐き出し。
長々とスペースありがとうございました。


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669

000:名無しさん@おーぷん:2015/09/19(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】昔いじめてきたやつが謝りたいと言ってきた。日時を指定して、こっちから出向くという条件でその話を受けることに→そいつは出向いてきた俺...

首から下が動かない義父を介護して私も夫も会社員だったので超大変だったのに、相続の時に長男と長女が出てきて当然のように相続放棄させられた→私「義母も義父と同じようになるなら、1000万貰って離婚する」と公正証書も作ったら…

男『約束と違うぞ!』業者「証書でもあるんですか??通報しますよ?w」→男が残りの人生をかけた復讐を開始した・・・・

派遣の女性(28)にお弁当を捨てられ、ヘタレだった私の夫(38)がブチ切れた。

酒をやめずに痩せる方法ってある?

【衝撃】嫁『妊娠した!』→8ヶ月で出産した→俺「DNA鑑定、やっぱクロか…」→しかも嫁は間男に脅迫されているようで…→まさかの結末

【修羅場】俺『両手を挙げて床に伏せろ!』 →軍服で嫁のフリン現場に突入!→嫁と間男が救急車で運ばれる事態にww

ホストにハマって貯金を持ち逃げした元嫁からメールがきた。

婚約指輪を作ろうと思って店に行ったが、クソ対応で個人情報だけ奪われたようですごく気分が悪い

4LDKの分譲マンションに一人暮らしと言う彼が、突然1Kのボロアパートに引っ越した。

女教師『これ、あなたの子ども』と赤子を連れて襲来!俺「確かに俺に似てる。でも初対面ですよね?」→真相を知った俺は愛車のジャガーを売るハメに...

新しい上司『君達の代わりはいくらでもいる』『何のために働いてるの?』 社員「…」すると上司がとんでもないこと言い出したんだが・・・

【怖い話】私は映像製作の専門学校の講師なんですが、生徒が撮って来た映像の中に一つ妙なものが…

病院の予約時間まで時間があったから車で昼寝してたら窓をガンガン叩く音で目が覚めた。窓を少し開けて用件を聞くと「温暖化が」とか喚きながら更に窓を叩いてヒートアップし・・・

母への援助を打ち切って欲しいという嫁の申し出を断ったところ、離婚したいと言い出した。貯金もないので俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…【6/8】

なんで「力士」ってマッチョがいないの?

【凄まじい...】大事故で、ウトは即タヒ、旦那もタヒんだ。【神様に願いが通じたんだ!】辛うじて生き残ったトメに私は復讐を決行!!発狂するまで追い詰め...

周りが不倫だらけ。正直友達でも不倫は軽蔑はする。

「あなたがいくら頑張ったところであなたの親は満足しないし愛情を注いだりしないよ。 だから私達をちゃんと見て。」と言って、嫁が実家に行ってしまいました。

【童●ハンター】巨漢コスプレイヤーのコトメは30歳になっても一人称『俺』で正直、痛過ぎる!!結婚2年目、トメからとんでもない発言が!『え?コトメが居候?』

病院の予約時間まで時間があったから車で昼寝してたら窓をガンガン叩く音で目が覚めた。窓を少し開けて用件を聞くと「温暖化が」とか喚きながら更に窓を叩いてヒートアップし・・・

「アンタの家にも泊まってるみたいだよ」と嫁が不倫してる報告があった。俺、単身赴任中。離婚確定。離婚し元嫁がしつこく連絡してくる「金貸して」って

とある会社のコールセンターで働くことになり、東北地方の担当になったんだけど、1日でクビになった

彼女と付き合って3ヶ月のある日、元カノから「今度同窓会があるんだけど…」と連絡が入った

娘に和音とつけて後悔。わおんちゃん?わのんちゃん?おんぷちゃん?って立て続けに訊かれた・・・

上司に何かと嫌がらせを食らい続け、心身共に疲れてしまい仕方なく退職することに。退職後に夫と喫茶店で待ち合わせをしていたので、行くとそこには元上司の姿が・・・。

トメ「やばい!ハッ!」 孫「おばあちゃんしゅごーい!」

友達の軽でボーリングに行く途中煽ってくる車に遭遇。ウザいのでその車にゴミをぶつけてあげました。急停車してヤンキー達が近寄ってきたので、俺「達」も降りることにしました。

【店長GJ!】回転寿司で、DQN客に、店長「迷惑なので1貫だけ食べてレーンに戻すのは…」DQN『半分しか食ってないから半額にしろ!』→我慢の限界がきた店長は・・・

同期「結婚したら男は終わりだ」俺「独身主義なら既婚者にかまうな」同期「馬鹿にするのか!結婚しなくても俺の勝手だ」俺「その言葉そっくりそのまま返す」→上司に止められて…

大トメの誕生日会で、トメからよくある公開授乳要求。この発言でドミノ倒し的に修羅場った。

うっかりタオルをベランダの外側へ落としてしまった。せっかく洗ったのに洗い直しだな…と下を見下ろすと・・・

医師「どうしました?」 嫁「子供の下痢が酷くて熱もあるんです!食べてもすぐもどしちゃうし」 俺(解りづらい説明乙!)


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする