1: :2013/04/27 16:24 ID:
ゲームのやり取りで、仲良くなり、その相手に、ラブラブメールを、送ってました。
奥さんは、会ってもないし、顔もわからんのに浮気じゃないと、言います。止めさせるには、どうしたらいいですか。



1: :2013/04/27 16:24 ID:
世の中そんな嫁ばかりアドレス教えるだんかいで会う気満々だね。
止めさせようとすると隠れてもする。諦めろ。
 


2: :2013/04/27 16:38 ID:
でも、何処に住んでるかも、知らない顔もわからん、メールだけでそんなに好きになれるんですかね。メールの内容は、凄いです。
3: :2013/04/27 18:31 ID:
好奇心が妄想を膨らませると、同時に恋の錯覚に陥ってしまうんだろ…かわいそうだな

俺もあるよ、似たような経験
被害者側でな
5: :2013/04/27 18:57 ID:
子供はいるんですか?
6: :2013/04/27 19:37 ID:
子供は、います。
今別れるかまで、行っています。それでも、止めれんらしい。
でも、別れたくない。もうグダクダです。家の、ローンもあるし。ちなみに41才。同級です。
9: :2013/04/28 00:41 ID:
>>6
やりたいようにやらせとけばいいじゃん!
奥さんを愛してるから別れたくないの?
違うでしょ!分の将来、先が不安だから別れたくないのでは?


13: :2013/04/28 09:46 ID:
今は、待っていればいつか、いい思いでになる。と妻は、いっています。でもいつ止めるか分からないのを、待ってたら自分が精神的に辛い。これからずっと疑ってしまうと思います。どうしたらいいですかね。る
14: :2013/04/28 17:46 ID:
携帯とりあげたら?
16: :2013/04/28 19:25 ID:
辛いですね!信用できない結婚生活なんて寂しいと思いますよ(´Д`)
17: :2013/04/28 23:35 ID:
皆さん、ありがとうございました
19: :2013/04/29 00:13 ID:
>>16
信用できないのではなく、信用しないだけだろ

自分、損させてるよ

前向きに生きれ


20: :2013/04/29 01:32 ID:
今日、嫁の親族と、話し合いました。
他にも、浮気していました。
これは、大人の関係がありました。もう、頭がパニックになりました。でも、どこかで信用していたので。今日は、嫁を連れて帰ってもらいました。明日また来るので、結論を出さなければ。子供とは、別れたくない。
22: :2013/04/29 07:28 ID:
バカな女にゲンコツ
小さい子供さんがいるのに
最低デスねー

子育て中のに浮気デスか?最低なばか女デスねー

子供の育成によくない事です
離婚と慰謝料請求と子供さん引き取る事を考えては?
23: :2013/04/29 07:49 ID:
また、進展が、あったら書き込みます。
今日は、子供を、連れて遊びに、行って来ましす。
それどころじゃないんですが。皆さんまた、ご意見お願いします。
25: :2013/04/29 09:25 ID:
がんばります。みんなのコメントだけでも、凄く嬉しいです。出陣(*`Д´)ノ!!!
24: :2013/04/29 08:08 ID:
高額な慰謝料と養育費を請求して下さい。
情けは要りません。
子供さんは貴方の手でしっかりと育てて下さい。

それと親権は必ず取って下さい。

後々有利になりますから。
27: :2013/04/30 18:46 ID:
決着しました。嫁とは、離婚 相手からは、今慰謝料請求中300万子供は、自分が引き取ります。
からは、慰謝料請求しませんでした。
嫁は、子供だけは、引き取りたかったらしいです。まぁこんなもんです。 土下座して泣いていたので、
31: :2013/05/01 12:14 ID:
不倫の代償は大きい


妻の浮気
http://bakusai.com/thr_res//thr_res/acode=3/ctgid=115/bid=99/tid=2588414/p=1//p=1/tp=1/rw=1/

000: ::2015/09/20(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「ただいま」…返事が無い。胸騒ぎを感じリビングを恐る恐る覗きこむと妻が硬い表情で正座をしていた。…非日常的な光景を目の当たりにして俺は頭が...

専業主婦「ゆくゆくはママ友会をNPO法人にしたいのよ」→私『は、はぁ…』→専「それでお願いがあるの」

【災難】ある日家に警察がやってきた!警察『君のお友達が君から鍵を借りて倉庫で行為をしてる事が発覚した。ちょっと来てもらうから』私「は?」

力士は筋肉の塊←本当か?

女子高生「あんたの息子が私に痴漢した。示談金を払え!」→母「わ、分かりました」→結果…。

嫁のPCには、間男との画像が大量に保存されていた。メールでは、2人で俺をカス呼ばわり【1/2】

メシマズ嫁に「お前の飯、ちょっと普通と味付け違うよな」って感じで入って、とりあえず嫁親・親戚も交えて試食会になった!

7回目の病院送りでついに病院が通報し、嫁は警察行きとなって離婚が決まった。

【愕然】結婚式で司会者『続いて新郎友人のスピーチ…』会場「しーん」司『ケーキ入刀!』会場「しーん」→場内から誰もいなくなっていた結果・・・・

既婚子有り30代男をバイトに雇った。履歴書には難関大卒元大手企業勤めと書いてあり、正直ざまあと思いながら採用したんだけど…

俺「うちはTVないので」→NHK『今時テレビ無いなんて冗談通じませんよw』

【画像】橋本愛が痩せて第三形態突入wwwwwwwwww

【マジキチ】旅行代理店の友人にチケット手配を頼んだらあの国系になった。案の定離陸した途端、座席の大移動が始まり・・・

【乞食】勝手に家に侵入し、残飯を食べ始めた女児!「誘拐だ!慰謝料だ!!」と母親が喚いたので、追出すと「ちゃんとご飯食べたんでしょうね!?」と…

密会中の嫁と間男が、交通事故に遭った。嫁はシんで、間男は生き残り…俺『約束破ったな!』間男「」間男は俺の要求をのんだのだが…

今まで優しくて天然でフワフワした子だと思ってた友人が、実は僻み根性が凄い人だと知った。

実の親に疎まれてた私に親切にしやがって!こうなったらトメには邪魔くさい鉢植えのカーネーションを送りつけてやる!ウトには蕎麦セットだ!食えまい!ザマーミロ!

ボス猫が小さな雀に飛び掛かろうとしていてとっさに「ヨゴに゛ゃ゛ーーーーっっっ!!!」と奇声を上げていた私。それを見ていたおじさんが…

【ワロタ】「そうしないと今の私みたいになります!そうしないと今の私みたいになります!」

嫁は俺に嘘ついて、出張で来てたネトゲの仲間の男の子(嫁より14歳年下)とデートしてた。男として見てるんじゃなくて、親戚の子を観光案内した感覚だけって言うけど、ふざけんな!

【メシウマ】勘違い女が金目当てで上司にアプローチした結果www

最近私のよろしくない噂が流れ始めて面倒な事になりそうだった時、ポストに可愛らしい便箋に「証拠はあります」と書かれた差出人不明の手紙が・・・・

嫁の浮気の証拠をあげる為、弁護士も雇って探偵も雇ったら証拠が出るわ出るわで驚きで、私に一番情報をくれたのは・・・・

トメ「!!!?!?!!?!」 私「ウトさん」 ウト「あー…」
息子に「康真」と名付け後悔。「難しいなぁ~pgr!それじゃ学校の先生が読めないよwww」って言われた・・・

職場の後輩に義理チョコあげたら「迷惑だと言っているのにアプローチがすごくて」と触れ回ってるらしい

「私は気遣い美人なのに職場の皆にいじめられている。誤解を解きたいからSNSで私の事褒めて!」

近所のママがしつこく子供服を作れと迫るので「二、三年お前の子をうちに預けろ」と言ってみた結果→

舅が元体育教師で、うちの子に色々指導してくれてる→セコママ「うちの子もお願い♪」 私「無理です」 セコママ「お宅の子だけズルイ!」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする