252: :2011/09/18 19:44:43 ID:
あのね、ここのスレへきてからずっと気になってたんだけど
妻がプリンを憎んだり恨んだりっていうのは、どこからきた発想なの?
現実は必ずしもそうじゃないですよ。

私個人はプリンが憎いと思った事は一度もありませんよ。
むしろ『プリンも被害者』だと感じてました。
そして、憎悪の矛先は夫のみでした。

夫の不誠実さに腹を立て、今後の自分の身の振り方を考えるのが精一杯でプリンに対する感情なんて二の次、三の次でしたよ。
すべての奥さん方がそうとは言いませんが既女板をROMってみても大方こんな感じです。

それより、プリンが抱いてる奥さん方への憎悪の方が強くないですか?
この手の問題で犯罪に及ぶケースを見ても、圧倒的にプリンの逆恨み行為が多いと思いますが・・・
 


253: :2011/09/18 19:53:07 ID:
>>252
それはあなたが冷静で、分別のある人だからですよ。
お暇があればこのスレを初めから読んでみてくださいな。
いかに執拗な嫌がらせをしたがる元奥が多いかわかるかと。

実際にはどうかわからないけど
少なくともこのスレに来る元奥さん方の中では
あなたのような寛大な人は少数のようです。
プリンちゃんについても同じく。
254: :2011/09/18 19:53:56 ID:
>>253
それはこういうスレや板だからじゃないです?
256: :2011/09/18 19:56:26 ID:
私もそうだと思いますよ。
そのための不倫板といっても過言ではないでしょうね。
255: :2011/09/18 19:55:40 ID:
>>252
判るカモ。とりあえず目の前にあるのは
浮気した男なわけで
怒りも悲しみもそっちへいく罠。

第三者である浮気相手は
何か仕掛けてきたりしたときに初めて目がいくものだ罠。


258: :2011/09/18 19:59:54 ID:
>>255
そそ。
諸悪の根源である不倫男はそっちのけで
女同士が憎み合う理由がわからない。
同じ(だらしない)男を好きになってしまった者同士
慰め合ってもいいのではなかろうか。ってのは言い杉かw
260: :2011/09/18 20:16:57 ID:
>>258
鬼男には絶対に引っかからないぞ!とは思わないのかなあ。
最初からどっぷりのめり込む不倫なんてないと思うので
ひっかる女もいるのは鬼男と同罪だと思う。
それだけのめり込む資質が女にもあったわけで。

ただ、プリンちゃんが奥さんを責めるのだけは
激しくお門違いなのは間違いない思う。
プリンちゃんが責めていいのは鬼男だけ。
奥さんはどちらを責めるのはしょうがない。
261: :2011/09/18 20:26:17 ID:
自分と周囲との関係が築きにくい性格のわりには自分に注目してほしい
っていう矛盾した性格の女だと不倫にハマりやすく、かつドップリになると 奥への執拗嫌がらせプリンに進行するんじゃないかな。

だからプリン全部が奥に嫌がらせすることはないし
され奥全員がプリンに嫌がらせをするということもない。
257: :2011/09/18 19:56:50 ID:
プリンは『独身』だから、時間が余ってるんだよね。

だから考える時間がいっっぱいある!
しかも、鬼男のセリフやら言葉に幻惑されて落ちちゃうっていうぐらい
ある意味、非常に真面目で素直で純情な娘。>>252
現実に行動するのを見極めてから誘いに乗るというシビアな眼が育ってない。

家庭持ちの奥には一つの事をひたむきに思い続けるなんて無駄時間は無いw
けれどもプリンならば会って無い時でも鬼男のことを思い続ける。
そのひたむきオーラが鬼男をノックダウンするのね。
若い肉とよりも、若い娘のひたむきオーラがすさんだ鬼男には心地イイのよ。

鬼男はそれを単に、けなげな女の子の純情だと独りハッピー気分に浸るけど
実際は、鬼男の言葉&真面目に突き詰める性格&たっぷりある独りの夜時間で
もくもくと危険化合物が濃縮熟成されてるっつうことなのにな。
はよ気づけ~w 脳天気な鬼男たちはよ。


略奪したけど
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1068203833/

000:名無しさんといつまでも一緒:2015/09/21(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする