830: :2015/07/18(土)09:57:03 ID:
俺には何も出来なかった

自分の行動が原因で退職する事になった俺は、そのショックで無気力になり嫁に養ってもらっていた、
当然パート収入だけでは生活費が不足して夜の店でも嫁はバイトを始めたが、貯金を切り崩す日々が続いていた。

そんな時に、嫁の持ち物が増えていることに気が付いた。
頭に浮かんだのは嫁の浮気じゃなく、誰かに店で貢がせているんじゃないか?
 


金は無かったけれど時間はたっぷりあったから、自分で嫁を尾行した
当然疑ったのは、週に2回バイトしていた夜の店
相手は店に、週1程度で通っていた店の客だったよ。

パートが終わってから、相手のマンションに行き2~3時間過ごしてから同伴出勤。
それでも嫁を信じていたから、嫁には何も言わず相手の男に会うことにした
マンションの前で待ち伏、そして男が一人のときに声を掛けた。
「○○○の○○の事で話があるんですけれど!」
男は不審そうな顔をしたが、近くのカフェで話をすることにした。

「話は聞くが、録音させてもらうよ」と男は場慣れした雰囲気だった
自分が○○の亭主であること、そして嫁にアレコレ渡すのは止めて欲しい事を伝えた。
男の答えは「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」
そして、嫁には毎回金を渡している事と、付きまとうなら恐喝で訴えると言い財布から数万円を出して「2度と近づくな!」と吐き捨てて男は消えた。

翌日、記入済みの離婚届と俺の印鑑や携帯等をマンションに残し男からもらった金で、田舎に帰った。

メモには、「俺が至らなかった、迷惑をかけたのを許して欲しい」と書いた。
しばらくして、俺の印鑑と離婚の受理届が田舎に届き全てが終わった。
メモも手紙も無かった。

退職理由が、ハラスメント全種揃い踏みだった俺には何も出来なかった。



831: :2015/07/18(土)10:29:57 ID:
ハラスメント全種って
パワハラ、セクハラ、あとはなんだろ?
832: :2015/07/18(土)10:32:59 ID:
今何種類ぐらいあるんだ?
833: :2015/07/18(土)10:33:06 ID:
約30種もあるらしいよ!
すごいね、ハラスメント
835: :2015/07/18(土)12:30:44 ID:
会社で男性ならパワハラとモラハラだろうね
被害者が結構高確率で鬱になるからそんなことになったらなんもできないだろうね


836: :2015/07/18(土)14:22:49 ID:
>>830
は会社に損害を与えてるって事だよねえ。
それもハラスメント(嫌がらせ)とかって軽く見てる?
837: :2015/07/18(土)20:37:15 ID:
俺が加害側です、経営者に近い社員の密告が発端です。
やり方を全否定され、第3者の介入もあって解雇されました。
嫁からは、会社でも同じだったんだと言われたんですが
その時に甘えられる人が、嫁しか残っていなかったので頼ってしまいました。
838: :2015/07/18(土)23:38:27 ID:
やり方を全否定されたというより、全否定されてる事をやったんだろ?
とっくの昔に周知されてる誤った手段を己の意思で選択したわけだ

ってか、「やり方を全否定され」とかいう書き方がもう駄目
悲劇のヒーローぶって良いのは被害者だけだろ
839: :2015/07/19(日)01:09:58 ID:
加害者かー
嫁さん大変だったな・・・

まあ、あんたはあんまり反省してなさそうだし
自分の何が悪いのか精神科のカウンセリングにでも行って教えてもらってきたら?
840: :2015/07/19(日)03:21:40 ID:
>>837
きっと変わらないね。
家で妻にハラスメント、会社でもハラスメント。
親はあんたが帰ってきてイヤだろうな。


今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

000:名無しさん@おーぷん:2015/09/21(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

友人に嫁を誘惑してもらい、浮気させた。あっさり落ちて浮気してる。怖いくらいに上手く行ってるよ。離婚してくれなかったから作戦を決行した。

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺 「いい...

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...

2年前に私の浮気が原因で主人と離婚。主人に不満があったわけではないですが刺激を求めてしまいました。新しい女の人はできていないと思うので、あ...

全く好きでもない18歳の女の子と浮気してしまった。俺の場合、心の寂しさを埋めたかったんだよね。みんなも浮気しちゃダメだよ!俺みたいに悲惨な…

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...

17歳の頃から旦那が大好きで信じてきたのに、不倫相手が3人も発覚。旦那「あれらは全部遊びだ悪かった」と言われ絶望。妻のプライドもあってプリ3人に電話しました…

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする