876: :2011/08/23(火) 18:25:52.78 ID:
悲しい話の後に気が引けるけど、最大というほどじゃない修羅場。

私達夫婦は人をもてなすのが好き。ホームパーティをするのが夢。
今までマンションだったから騒音で迷惑だからと我慢我慢だった。
やっと田舎の隣と距離のある一戸建てを買った。
それから親族のパーティや友達のパーティやらをしました。
たたかれる前にBBQはしません。
近所にはする数日前に挨拶はしてます。

友達BからあなたんちでAの婚約パーティするってAから招待状もらったけど???
と電話が来た。
 


Aは学生時代の友達で結婚前にもよく遊んでた仲。
パーティにも何回かよんでいた。
でもそんな約束してないし我が家はそんなに広くない
せいぜい5~6人しかよべない。
てかAの婚約話なんて初耳と友達Bにぶっちゃけた。
それから友達に聞きまわったら我が家に来る友達以外にも何人も招待状は届いているらしい。10人ではきかない。

Aに苦情を言いに友達Bと凸したら、Aの頭の中では私達夫婦は離婚してAと旦那が婚約したことになっていた。
気持ち悪くて即効Aの親に苦情を入れたが話が合わずやっとお兄さんと話せてAを入院させてもらった。
Aは不倫の子供をおろしたところだそうで、精神的におかしくなったらしい。
もちろん招待状はAの家でちゃんと説明の上撤回してもらった。




877: :2011/08/23(火) 19:03:06.02 ID:
>>876
けっこう大きな修羅場だと思うけど、これが最大じゃないなら他にどんな修羅場をかいくぐってきているんだ876。
話が通じないA親っつーのもこわいな。
878: :2011/08/23(火) 19:32:12.45 ID:
>>877
Aは不倫体質で不倫は数知れずで、やっと別れてまでして結婚してくれる男が出来たのに何をケチをつける!お前は捨てられた女だろ!とAの両親は言ってました。
旦那は、いい男でまぁ美男かな。その上安定した職で固いで結構もてた。
だからAの両親は逃したくなかった模様。いや逃すも何もないけどね。

最大の修羅場は、身内のことなので書けないけど、私達夫婦は子梨。
旦那が遺伝
の理由で不妊手術をしている。それなのに子供抱えて
この子はあなたの子よ!離婚して結婚して!って凸られた修羅場もあったよ。
880: :2011/08/23(火) 19:38:28.63 ID:
>>878
ひどい修羅場くぐってきてるんだね
でもホームパーティー好きって事はもてなし好きなんだろうけど
身内も友達も付き合いの距離は選ぼうよ・・・
881: :2011/08/23(火) 19:45:50.77 ID:
うむ。ホームパーティーしよう!と浮かれる前に
付き合う人間きちんと選ぼうよ
それがもとで近所巻きこむような事態が起きたら
それこそ周りがいい迷惑
885: :2011/08/23(火) 19:54:26.40 ID:
>>880>>881
それは反省している。
念願のホームパーティできるようになったからと浮かれすぎだったよ。
Aの不倫体質は知っていたから、メンヘラに付きまとわれやすい旦那の事を考えたら呼ばない方がよかったよ。旦那には謝りました。
近所には迷惑かけないようにこれからも気を付けます。


879: :2011/08/23(火) 19:34:02.90 ID:
>>878
>旦那が遺伝の理由で不妊手術をしている。それなのに子供抱えて
>この子はあなたの子よ!離婚して結婚して!って凸られた修羅場もあったよ。

これはkwsk!!
883: :2011/08/23(火) 19:49:18.99 ID:
878です。kwskされたので。
先に書いたように旦那は美男で細マッチョで背が高く今の流行りの男。
私はちょいデブの自分では普通だと思ってるの女。
結婚した時も釣り合わないと陰でひそひそ言われてました。
旦那は、遺
伝の関係で早くから子供は持たないと決めて不妊手術済み。
もちろん周りには言って無く、結婚の話が出た私にだけ打ち明けてくれた。
新婚時代まだ同じ職場で勤めていたころに、出入りの保険のおばちゃんが
「なんであんなブスと結婚してるの?あんたにはもっときれいな子がふさわしいよ。」
と言って保険会社の外交員のおねえさんを連れてきた。
旦那は即効お断り。
離婚する気はないと取り付く島もないほどの態度を見せたはずだった。がそのおねえさん
何を思ったか旦那のストーカーと化した。
半年近く付きまとい手紙に写真を職場に届けて最後には赤ん坊を届けてきた。
流石に法務がはいり保険会社に警告が行きおねえさんは会社と旦那から訴えられて判決がおり近づけなくなった。
半年で子供は生まれないよ、何考えているのかね。旦那はメンヘラに付きまとわれ
やすいようだよ。
886: :2011/08/23(火) 19:58:52.74 ID:
綺麗な人って自分が綺麗だからか相手に美しさを求めない人多いよね。男でも女でも。
内面重視で、綺麗なだけの人は選ばない。
メンヘラに好かれるみたいだけど、それっぽい態度取っているんだろうか?
少しでも笑いかけたりするだけで誤解するんだよね。
888: :2011/08/23(火) 20:11:45.31 ID:
保険のおばちゃんの行為も保険会社に苦情したのかね?
保険屋はみんなずうずうしい性格だよ
でないと続けられない
889: :2011/08/23(火) 20:15:57.46 ID:
旦那がもてるならわかるけど、皆旦那は本当はブスと離婚したがっている。
子供が出来ないのもブスが不妊に違いないと決めつけてくれる。
旦那は愛想ないです。でもなんかひきよせられるオーラがあるみたい。

>>888
保険のおばちゃんには法務を通じて保険会社にきつい警告が行き
何かの処分にされたみたいです。
887: :2011/08/23(火) 20:09:38.49 ID:
本人に全くその気はなくて態度もしっかりしてても引き寄せ体質の人っているからなぁ。


今までにあった最大の修羅場 £17
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1312881400/

000:名無しさん@HOME2015/09/24(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い...

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

2年前に私の浮気が原因で主人と離婚。主人に不満があったわけではないですが刺激を求めてしまいました。新しい女の人はできていないと思うので、あ...

旦那に不倫がバレた。大人の関係が分かる内容のメールを旦那に読まれた。けど、別れたがらない。針の筵で耐えられなかった。そしたら旦那が言葉を失うような提案をしてきた。

アホ嫁の不倫が発覚した時点で離婚に向けた準備を即始め、弁護士さんとも入念に打ち合わせして、子どもを引き取って離婚したよ。子ども達の事、愛しくなかったのかね?

全く好きでもない18歳の女の子と浮気してしまった。俺の場合、心の寂しさを埋めたかったんだよね。みんなも浮気しちゃダメだよ!俺みたいに悲惨な…

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...

友人奥の料理は不味いと散々言っていたので食べに行くと、頬が落ちるかと思う程美味しいと褒めたら、俺と奥さんの不倫を疑われた。

自宅に戻ると私のシャンプーやボディソープは捨てられキッチンも様子がおかしい。犯人は夫の不倫相手。私が居ない間、住まわせてたらしい...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

嫁の自爆で発覚した浮気。家に帰ると見知らぬ男と泣いてる嫁が...間男→僕は不倫相手だったみたいです

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする