479: :2011/02/27(日) 12:05:18.93 ID:
妹が旦那の子を妊娠してた、もうすぐ六ヶ月。
不妊小梨の私じゃ再構築できないよね。
私の両親も人工流○反対してる。
「孫の顔見てタヒにたい」って。

私にはどうすれば良いか見当つきません。
妹は障害があります。
 


480: :2011/02/27(日) 12:19:18.97 ID:
あぁ、苦し過ぎる。
お願いネタだと言って…

立ち入った事を聞くけど、障害は精神?身体?
481: :2011/02/27(日) 12:27:51.12 ID:
ありがとう、妹は聾唖者で左手も不自由です。
旦那も妹もどちらも大切。
「あんたは無理なんだから○○さん(旦那)と◎◎(妹)の子供なら可愛がれるでしょ!」とか両親の意見わかる気もするけど。
旦那の両親は「絶対におろすべき」と私の味方。
すでに義兄姉に子がいるからだけど。

482: :2011/02/27(日) 12:34:09.69 ID:
もともとは旦那の両親は障害者である妹の存在自体が邪魔な様でした。
それに対する両親の腹いせ的な感情も今は爆発している様な状態です。
わかりづらかったらすみません。

実は私自身も義父母の妹に対する態度は嫌でしたが今は私としては義父母をありがたく思います。


483: :2011/02/27(日) 12:57:31.09 ID:
旦那さんはどういうつもりで手を出したんだろう。
魔が差して?それとも本気?
484: :2011/02/27(日) 12:57:39.88 ID:
479さんはおいくつですか?
やり直せる年齢なら、揉め過ぎないうちにスパッと離婚しちゃうのも手だと思う。
その後に妹さんと旦那さんがどうなるかは本人たち次第で479さんは放っておけばいいと思うけど。

その狭い人間関係の中でごちゃごちゃしているところから逃げてしまえばいいと思った。
このケースは逃げたもん勝ちって気がした。
電光石火の早業で手を引けば、無責任なことを言うようだけど運も向いてきて やり直しのきく年齢なら、他にいい人を見つけて再婚ってこともあるんじゃないかと。
妹や実親まで絡んでいる中で、揉め過ぎて傷つけあい過ぎて479さんにとって一生涯消えない禍根を残すようなことにはなりませんようにって
祈ってるね。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】 2
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1297947182/

000: :2015/09/22(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

鬼彼と暮らし始めて4年… 奥は「何年経とうが離婚しません」と言ってるけど38歳になっても意地張って大丈夫? あっ!ごめん!彼はとても私を愛してくれてるよp(^-^)q

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

妻がネトゲで知り合った男と会っていました。現状では大人の関係を持っていないみたいですが、俺と離婚して男と一緒になると… これ黒でしょ浮気ですよね?

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

披露宴の終わりに新婦から一言「赤ちゃんも授かった事が分りました~嬉しい気持ちでいっぱいです!」と....新郎は固まった。何故なら

全力で口説き落として不倫。2年後に結婚話が出始めたので嫁との離婚を決意。しかし、離婚に時間がかかり失敗。女二人に追い詰められ毟り取られ底辺生活三年目。

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

自宅でまったりテレビを見ていたら突然、孫が上から降ってきた。じいちゃん泡吹いて入院。....兄は浮気相手を妊娠させて逃走。友人、浮気相手に連行され実家で話し合っていた。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする