1: :2015/09/13(日) 00:18:46.58 ID:
嫁21娘4俺25
妻子持ちだけど不倫は嫁にバレないようにしてたんやけど、ナンパで知りあった当時中学生の彼女に一目惚れされて付き合い
1年付き合ってデートも嫁の目を盗んで行為の時に避妊具付けてなかった俺が悪いんだけどNNはしてなかったし。

そんな時に彼女が妊娠して
彼女の両親に呼び出し位説教されたり
俺が妻子持ちと判るとぶん殴られて
警察にも突き出され淫行でパクられ
妻子共離婚して完全人生詰んだわ
推しメンに慰めてもらわないと
俺の精神状態が保てないよ
 


4: :2015/09/13(日) 00:25:36.07 ID:
嫁21娘4の時点で…
5: :2015/09/13(日) 00:27:19.86 ID:
40過ぎて彼女どころか女友達すらいたことがない
もちろん真性チェリ男で風呂屋に行く金と勇気もない
女性と話すことができないのでデートすらしたことがない
親元を離れたことがなく人間的に自立した経験がない
同じ会社に2年以上勤めたことがないほど転職を繰り返し最近はずっとフリーター生活

こんな奴に比べたらお前ははるかに勝ち組だから安心しろ
6: :2015/09/13(日) 00:30:31.61 ID:
嫁17の時に妊娠させてる時点でクズ
どんだけ人の人生踏み壊してんだよ
てめーがタヒんででも妻子に悲しい思いと不自由させんなよ
12: :2015/09/13(日) 00:44:53.47 ID:
>>6
嫁が子供欲しいからって作ったんだからクズ呼ばわりはないやろ
10: :2015/09/13(日) 00:40:49.03 ID:
>>1
強く生きろ
自サツだけは絶対するなよ
14: :2015/09/13(日) 00:45:49.05 ID:
>>10
しないよ自サツする様な柔なヘタレじゃないし


15: :2015/09/13(日) 00:47:17.73 ID:
>彼女の両親に呼び出し位説教されたり

説教で済む程度の娘なのかw
あと嫁17で出産とか
お前土方だろ?
18: :2015/09/13(日) 00:49:00.87 ID:
>>15
説教で済む程度って他に何があるの?
当時は建設作業員だったけど
19: :2015/09/13(日)00:49:35.14 ID:
>>18
総長で元893のヒキコモリだっけか?
20: :2015/09/13(日) 00:50:54.23 ID:
>>19
暴走族には入ってたけど893にはなってないから
22: :2015/09/13(日) 00:54:07.48 ID:
嫁17歳で妊娠の末ww高校中退からのwwwでき婚www

正真正銘のクズですwww

嫁も旦那もwww
25: :2015/09/13(日) 00:56:14.16 ID:
>>22
元嫁は高校行ってないぞ
中卒だからクズ扱いは差別じゃね?
学歴はなくても社会では何の不自由しなかったんだから外野は偉そうに語るな


30: :2015/09/13(日) 01:01:03.89 ID:
>>25
犯罪者の離婚者は偉いですねwww
31: :2015/09/13(日) 01:03:47.23 ID:
>>30
犯罪者?不起訴だから犯罪者扱いはおかしくねーか?
犯罪を犯そうと思って犯罪したわけちゃうんやぞアホ
24: :2015/09/13(日) 00:56:11.53 ID:
ひえ~~こんな人いるんだなあ
26: :2015/09/13(日) 00:56:16.61 ID:
元嫁、元彼女への慰謝料、向こう16年の養育費と中絶代或いは向こう20年の養育費

頑張って稼げよ
28: :2015/09/13(日) 00:58:02.25 ID:
>>26
俺に支払い能力に支払う意思はないから慰謝料なんてねーから
33: :2015/09/13(日) 01:11:29.81 ID:
犯罪犯そうとして犯罪してるやつなんてそうそういねえよ
34: :2015/09/13(日) 01:15:50.41 ID:
>>33
愛し合う2人が16才と真剣交際して行為したら犯罪になる日本がおかしいんだろう


35: :2015/09/13(日) 01:16:22.13 ID:
ぶん殴られたなら傷害罪で告訴することと引き換えに
和解に持ち込めば良かったのに

ちゃんと弁護士つけてうまくやりゃどうってことない事案
42: :2015/09/13(日) 01:25:34.79 ID:
>>35
弁護士雇う金と時間の無駄だろ
素直にパクられて円満解決でいいだろ
39: :2015/09/13(日) 01:21:31.17 ID:
お前が普通の独身25なら勝ち組だったのにな
41: :2015/09/13(日) 01:24:11.25 ID:
>>39
女には困ったことはないかな
43: :2015/09/13(日) 01:26:11.98 ID:
三歳の子供と妻をおいて十五歳と真剣交際...?
47: :2015/09/13(日) 01:28:39.65 ID:
>>43
女は若いほうがいいだろ?女から告白してきたし


44: :2015/09/13(日) 01:26:28.21 ID:
どうせ創作なんだろうけど21で結婚した設定にするあたり低学歴臭がやべえ
49: :2015/09/13(日) 01:30:13.75 ID:
>>44
21で結婚って今じゃ普通だろ
53: :2015/09/13(日) 01:36:08.72 ID:
>>49
全員普通じゃねえよゴミ
21で結婚した奴は地元中卒の旧友くらいしか知らん
高卒ですら結婚してないし大卒は言わずもがな
51: :2015/09/13(日) 01:33:56.57 ID:
いくらなんでもこれはネタだろ
釣られんなよw
52: :2015/09/13(日) 01:34:39.51 ID:
>>49
チェリ男ドルヲタキモヲタ巣窟板で何をいってんだお前!!!
54: :2015/09/13(日) 01:37:02.35 ID:
>>52
俺はキモヲタじゃねーよ
55: :2015/09/13(日) 01:38:29.77 ID:
DQN両親の子供って可愛そうだよな
子供に罪はないのに
58: :2015/09/13(日) 01:40:02.92 ID:
>>55
全員がエリートになれるわけじゃないから
そういう一定数の負け組も必要


61: :2015/09/13(日) 01:48:04.05 ID:
10年後には全ていい思い出
68: :2015/09/13(日) 02:06:11.97 ID:
>>61
正月地元仲間と居酒屋で笑いながら武勇伝語れるわ
62: :2015/09/13(日) 01:51:41.57 ID:
てか養育費と慰謝料はきっちりはらえよ

嫁と子供が可愛そう
63: :2015/09/13(日) 01:55:39.04 ID:
>>62
俺を捨て別れたバカ女には一銭も払わねーよ
64: :2015/09/13(日) 01:58:00.92 ID:
裁判所から差し押さえ令状が出て財産が押さえられるな
65: :2015/09/13(日) 01:59:09.38 ID:
孕ませた赤ちゃんはどうなったの?
67: :2015/09/13(日) 02:01:30.09 ID:
>>65
堕ろしたよ
81: :2015/09/13(日) 03:31:07.94 ID:
>>67
水子供養してあげてね。


70: :2015/09/13(日) 02:23:00.20 ID:
>>1ざまぁwww
既婚者が高校生とヤったら捕まるに決まってるやろw

てかてめーの責任で離婚になったんだから
慰謝料と養育費は全額払うのが当然だろが
どんだけクズなんだよw
71: :2015/09/13(日) 02:27:35.17 ID:
>>70
払う意思も無い払う金も無い俺に弁護士立てて争う方が時間の無駄だよね?
77: :2015/09/13(日) 02:53:50.27 ID:
>>71
マジレスするのもあれだが

養育費は最低限働いている相手なら
月3万×12ヶ月×16年(成人まで)=576万円
は請求できるから争う価値は十分にある

あと君の支払意思は関係ない
払えなければ強制執行されて
預金と私財を差し押さえられるだけ
78: :2015/09/13(日) 03:04:19.44 ID:
預金私財収入0
79: :2015/09/13(日) 03:12:09.39 ID:
>>78
貧乏って人間の最下層だよな。
ゴミクズ以下\(^o^)/
95: :2015/09/13(日) 15:39:19.83 ID:
飯うまやーーーww
あー今日も人の不幸で飯がうまい!
妻子持ちだが高校生の彼女が妊娠両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわhttp://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1442071126/



000: 47の素敵な@\(^o^)/:2015/09/22(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする