627: :2015/08/24(月) 00:15:46.01 ID:
日曜日のフードコートにて。
嫁がたこ焼きを買うために、俺は息子と席で待ってた。

そして念願のたこ焼きを買えてホクホクと嬉しそうな顔した嫁がこちらに向かってくる途中、嫁の背後から男が嫁をガッ!!と抱きしめた。
俺、訳が分からず声も出なかったんだけど、嫁が慌てて
「た、たたたた太郎さーーーん!!太郎さーーーん!!??」と俺の名前呼んだから正気に戻った。(太郎は仮名)

男に殴りかかってやろうかと俺が立ち上がるも、抱きついた男の方が困惑してた。
 


結局は男の人違いだったんだけど、なんと実の娘だと思ったそうだ。
確かに嫁は身長低いし背後からみたら中高生だけどさぁー
公共の場で娘に背後からハグするか普通。

この光景見てた男の家族も現れて謝罪の嵐だったけど、男の奥さんものすごい男に切れてたわ。
娘からも「お父さんキモい」と言われてた。
みんなして謝るもんだからその場で解散したよ。

嫁は「たこ焼き落とさなかった!」とドヤ顔してたけど、俺の名前を呼んだ時の、ものすごく焦った顔は忘れられないわ。
しかし、すぐに俺の名前を呼んでくれて少し嬉しかったとは嫁には言えない。



628: :2015/08/24(月) 00:41:02.00 ID:
>>627
嬉しかったって言ってあげなよ~
629: :2015/08/24(月) 00:44:28.32 ID:
>>628
阿保か
「こっちは怖い思いしてるのに何が嬉しかったよ!他の男に抱き着かれてるのにっ!」
とか言って殴られるだろ
630: :2015/08/24(月) 00:45:56.96 ID:
その程度の信頼関係ってことね
631: :2015/08/24(月) 01:17:51.82 ID:
ほんとお父さんキモい…普段から抱きついたりして顰蹙かってそう
っていうか実の娘に対して下心がありそうで怖い


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 131度目
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1438248130/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



55: :2015/09/16(水) 02:52:24.66 ID:
あまり書き込みややりとりした事ないから失礼な事あったらごめんなさい。
今日、5年ぶりぐらいによその男性と食事と買い物してきた。
若くで結婚出産した。夫には散々浮気散財され、挙句事故まで起こされた。

私は子が3ヶ月の頃から夜の仕事を始めあまり自分の物は買わず周りにも流されず頑張ってきたつもり。家事は出来ないけど…
今は昼の仕事と夜の仕事を掛け持ちしているが昼はうつ病になり休職中。
最近あまりに夫の態度が悪く病気にも理解がないので、夜の方の信頼してるお客さんと食事に行った

過去に次に浮気したら私も一回浮気してやると言って取り付けた
夫は誕生日祝ってくれないけどその客はご飯でお祝いしてくれた
今まで夫のしてきたことで何度辛い思いさせられたか思い知れと思ってやったが、久々に母から女になった気がした。
もちろんその客とも何もなかった、指一本すら触れていない
今回のは夫に告げて出て行ったし浮気でもなんでもないが少しは仕返しになったかな…?
出来てない気がしてモヤモヤ。
でも、久々に少しドキドキな女の子の気分味わえたー!!
56: :2015/09/16(水) 03:16:49.30 ID:
>>55
旦那さんに伝えたから仕返しばっちりできたと感じます
まだまだイケてるみたいなので阿呆な旦那とは別れて一花咲かせたら
57: :2015/09/16(水) 05:02:17.20 ID:
>>56
ありがとうございます
出来たかなあー?
体の関係持たないと仕返しにならない気が…ww
別れたいのは山々ですが子がいるし親にも全て話せるわけもなく…
結局まだ愛情があり阿保と一緒にいます、お恥ずかしい


ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう363
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1442298867/

000: :2015/09/23(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
出会い系から不倫して7年になります。私の娘22歳が資産家の跡取り息子と結婚することを52歳の不倫相手に話したら「仕事を紹介しろ!出来ないなら不倫をバラす」と…

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

わたし24歳メンヘラニート、行為いっぱいしたい。彼氏41歳おじさん、行為したがらない。浮気相手30歳、行為激うま。ちなみにわたしの病気はなおりません

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

日本人の男は最低だよね。中国に留学していた時に37人と経験した。他国の男とも経験したけど日本人男は世界一最低とは真実だわ。日本人女は世界一モテるけどねw

ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

21歳の大学生ですが、彼の子どもを妊娠しました。報告後に音信不通になったので脅かしメールを入れたら彼は既婚者でした。しかも3か月目の赤ちゃんが…

W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

義母が昔、不倫と知らずに騙され妊娠した子供が私の旦那だったと、やけっぱち発言をした。義父は世間体の為だけに、父親役と夫役をやらされてただ...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする