1: :2014/09/12 14:45 ID:
他の場所にもスレを立てましたが、場違いでしたのでこちらに

今だから話せますが、現在僕は不倫をしています!

お恥ずかしい話し
去年の年末も半年くらい髪を切るのを我慢してた妻に罪滅ぼしで5000円だけ散髪代をわたして

僕はただでさえギリギリの生活費の中で妻が文句1つ言わず笑顔で毎日栄養を考えた食事や自分の服は我慢して
でも僕には買ってくれてた金に手をつけて妻には仕事だと偽り彼女と高級ホテルで年越ししました
 


年が明けて家に帰ったら、僕は自分の愚かさに涙しそうになりました。

あけましておめでとう☆お腹空いたでしょ~?
と妻が言って、決して豪華とは言えず質素ではありますが、おせち料理を作ってまっててくれました。

全額は使ってませんが、生活費は僕が全て持って行ったので、散髪代で渡した5000円の中から作ったのだと思うと…

そして、ゴミ箱には昨夜食べたであろうインスタントの蕎麦のかすがありました。
その頃僕は彼女と高級ホテルで高級ディナーを食べてたのかと思うと…

それでも僕を問い詰める事なく自然に接してくれる妻に胸が痛くなりました…
現在も彼女と関係は続いてますが、僕は彼女と別れた方が良いですか?

彼女もとても優しく魅力的な女性ですが、やはり妻を優勢した方が良いでしょうか?




1: :2014/09/12 14:45 ID:
嫁に生活苦をさせながら自分は高級ディナー?
まして、こんなことを書いてながら、まだ彼女と続いてるって最低な男ですね
半年も髪を切りにいかれないぐらい生活苦をさせながら自分は不倫なんて金ないなら不倫やめろ
止めれないなら嫁に自由を!
もちろん今まで苦労さたぶんの慰謝料を払え
女もな!
2: :2014/09/12 15:05 ID:
同感
口では何とでも言えるよね
早く奥さんを自由にしてあげてこんないい奥さんなら大切にしてくれる人が沢山居ると思います
人の娘もらっといてこの仕打ちじゃ…
親は幸せになってもらいたいから貴方にたくしたはずなのに…奥さんが可哀想すぎます
8: :2014/09/13 11:15 ID:
金ない癖によく不倫なんて出来るな
今の状況じゃ彼女の方が優位な立場
奥さんを自由にさせてあげた方が奥さん、もっと幸せになれる
あなたといれば生活苦で騙されて不幸せ
こんなバカなスレタイたてた時点で低脳すぎる
17: :2014/10/02 22:58 ID:
こんな主みたいな腐りきった人間がいるのって恐ろしいよな
まさに悪魔


18: :2014/10/02 23:53 ID:
>>17
不倫ってそんなもんじゃない?

彼と夜約束があるから旦那の夕飯は仕事帰りにスーパーでお惣菜買って置いて出掛ける
自分らはおしゃれな店で創作料理

・・・でホテルでイン
旦那や奥さんの事を気にしてたら浮気なんてしないよ
自分勝手なもんよ
21: :2015/09/10 17:26 ID:
イヤだね。この人。奥さんかわいそう。報われないな。
別れて養育費たくさんはらってあげて
20: :2015/09/10 17:22 ID:
優しかったり自分を犠牲にしてまで相手を思い行動するいい人って報われないのかねぇ…。
不倫する人は人間じゃない、悪魔だね。


僕は最低だと重々承知です…
http://bakusai.com/thr_res//thr_res/acode=3/ctgid=115/bid=99/tid=3501905/p=1//p=1/tp=1/rw=1/

000: ::2015/09/24(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中○していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

相手の奥さんにバレたぁ。慰謝料の心配はナシ。逆に相手の奥さんが私から請求されないか…とか、ちゃんと別れてくれるのかを心配してるらしぃ。

嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする