127: :2011/07/07(木) 17:57:22.72 ID:
平日は仕事か不倫で朝方帰宅、休日はプリとデートか休日出勤。
話し掛けても嫌そうにされる。目も見てくれない。
子煩悩じゃないし、子供が遊ぼうと言っても遊ばない、すぐ怒鳴る、子供の歩調に合わせて歩くこともできない。

…離婚しかないよね、こんなん。



128: :2011/07/07(木) 22:51:42.77 ID:
>>127
うん。子どもがかわいそすぐる。

 


130: :2011/07/07(木) 23:31:13.31 ID:
>>128
だよね。
証拠もそれなりにそろえたし、私も踏ん切りつけないとね。
離婚後の生活を考えると怖いけど…今より幸せにならないといけないよね。
泣けてくる。
たかが色恋沙汰で人生振り回されるなんてね。
もうやだ。今日は飲むかな。
131: :2011/07/07(木) 23:36:44.81 ID:
>>130
離婚後の生活の事を考えると不安だよね。
でも、絶対に今よりも幸せな生活がやってくるよ。必ずね。
132: :2011/07/08(金) 00:18:11.88 ID:
>>130
いろいろ考えて出した結果なら 後悔することはないと思うよ。
今まで十分苦しんだんでしょ?
ガンガレ。


133: :2011/07/08(金) 00:33:30.44 ID:
レスありがとう。がんばるよ。
でも不安ばかりだ。宝くじとか当たんないかな~…
134: :2011/07/08(金) 02:22:07.45 ID:
他力本願じゃ駄目だよ、自分で動かなきゃ
受身で依存心強いと浮気サレ体質みたいだよ?
自分で打破しよう!  
139: :2011/07/08(金) 11:03:24.24 ID:
>>134
>他力本願
宝くじのことかな?
これから一人で小さい子供三人育てていくんだからそれくらいの夢は見させてほしいw

サレ体質か~。そんな体質あるのかな。
そんなこと言ってしまうとここの人達
はみんなそうだということになってしまうし、 さらにはサレ体質な上にシタ体質な夫と結婚して
そのシタ体質な夫はプリ体質な女と出会ってしまった、てことになるね。
なるべくしてこうなったってことかな。
なんて、やはり若干病んでるから噛み付いてしまった。ごめん。
しっかりします。
141: :2011/07/09(土) 02:31:59.94 ID:
>>139
子供やお金、その他諸問題抜きにして、
貴女自身が1人の人間としてどうしたいか?
これを自分で決めたら?という意味ではないかなぁ。
135: :2011/07/08(金) 06:01:05.78 ID:
なんでここの人達が浮気されるのかちょっと原因が垣間見えた気がした。


旦那が浮気進行中~part2~
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1309223281

000:名無しさんといつまでも一緒:2015/09/25(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

彼女が告白された男友達と連絡とりまくってる。過去に浮気ありだし、同性の友達が少なく、異性の友達が多い。でも別れられない...

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。離婚した後「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と泣きな...

旦那の浪費から家計が苦しくなり、私名義で130万借金しているにも関わらず仕事と嘘をついてキャバクラ通いしています。また、旦那の昔の携帯見...

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

私のW不倫が両方の家庭にバレて修羅場になりました。2年経った今、私は子供の為に生きています。一番償いたいのは自分の子供だから。自分に保険掛けて一番苦しい方法でタヒぬ予定です

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする