487: :2015/09/25(金) 00:08:34.17 ID:
すまない、混乱していてどこで相談すればいいのか・・・
今日、嫁に3人目を妊娠したと告げられたんだが、まったく身に覚えがないんだが
今妊娠3ヶ月とのことだが、半年以上レスだったんだ
でも、俺達してないよな?って嫁に確認したら、心底驚いた顔したんだ
月2くらいだがレスじゃないし、間違いなく俺の子だと言う
嫁がおかしいのか俺がおかしいのか、それとも俺になりすまして嫁とやってる男がいるって怖い話なのか?
他に何か可能性ある?
 


490: :2015/09/25(金) 00:13:58.68 ID:
爆弾炸裂という感じだなw
おまえ、憶えがないとか、そりゃ、嫁に対する関心がないと言うことだろ?
寝ぼけてやったとかあるかもな。
とりあえず>>487の問題は信じたふりして、泳がせて、生まれたらDNA鑑定すれば?
491: :2015/09/25(金) 00:18:48.54 ID:
>>487のような問題が出てくるって、夫婦として終ってないか?
493: :2015/09/25(金) 00:23:47.13 ID:
>>490
レスありがとう
関心がないってわけじゃないんだが、俺の記憶では2月頃したのが最後
酔ってたか寝ぼけてたのかなって言ったんだが嫁曰く
酒臭くなかったし、終わった後普通にシャワー浴びたりしてたよって...

夢遊病じゃない?って心配されたんだが、そんな事ありえるのか?
嫁が嘘ついている感じでもなかったんで、とりあえず寝ぼけてたのかもって事にしているが
498: :2015/09/25(金) 00:30:39.61 ID:
>>493
女性はそう言う嘘を平気でつけるよ
冷静に進めた方が良い
500: :2015/09/25(金) 00:35:59.41 ID:
信じるふりして、産まれたら内緒でDNA鑑定しかないんじゃない?
後は>>498の言うように慎重に内偵を進めるwこれもバレないように。


503: :2015/09/25(金) 00:39:54.32 ID:
>>498
嘘ついたってDNA鑑定すれば一発だしなぁ

俺的には自分がした事を覚えてないってのは信じられないから
性被害にあったショックで嫁の記憶がすり替わったんじゃないか?とまで考えてしまうんだが
とりあえず俺が病院行った方がいいのかなぁ
507: :2015/09/25(金) 00:41:42.52 ID:
>>503
それ矛盾してない?
504: :2015/09/25(金) 00:40:28.90 ID:
>>487
本気で記憶がない、自分も病院に行く、ってことを前提にDNA鑑定を視野に入れたいと、冷静に話してみては?
もし嫁さんが嘘をついていないなら夢遊病や解離性健忘なんかも考えられるし
522: :2015/09/25(金) 01:04:50.26 ID:
>>504
本それ
場合によっては若年性アルツハイマーも視野に入れた検査も入れようとか言って
どう転んでも大事な事と思う
509: :2015/09/25(金) 00:44:48.20 ID:
>>487
とりあえず生まれてきたらDNA検査
あとは記憶の掘り起しかな
何週目かわからんが4か月前(5月ごろ)気になる日や出来事はあるか?
511: :2015/09/25(金) 00:48:21.88 ID:
俺が割り込んだせいでレスが混線してるみたいですまない
俺はこれで消える
とりあえず、信じられないが夢遊病とかの可能性を疑って病院行ってみる
あと子供が生まれたらDNA鑑定する
もし俺の子じゃなかったら嫁を病院に連れて行くって感じでいいかな
少しだけ落ち着いた
ありがとう


512: :2015/09/25(金) 00:51:11.40 ID:
まずその妊娠した女がお前の妻なのか?
513: :2015/09/25(金) 00:52:07.14 ID:
カオスww
514: :2015/09/25(金) 00:53:00.35 ID:
実は嫁が眠った旦那の上で毎晩腰振ってたりしてな
516: :2015/09/25(金) 00:57:40.84 ID:
間違いなく托卵でしょ
518: :2015/09/25(金) 00:59:51.23 ID:
>>516
鑑定すりゃわかる話

前向性健忘っぽいんだよなぁ…
ちな会社等で薬を盛られるような心当たりある?
517: :2015/09/25(金) 00:59:44.73 ID:
ちなみに妊娠中でも早期ならDNA鑑定出来るぞ


519: :2015/09/25(金) 01:01:06.26 ID:
旦那が半年レスだっていう
嫁は月2回はあるという
流石に托卵でも意味わかんねーよ
520: :2015/09/25(金) 01:01:49.07 ID:
女はしたたかだぞw不倫相手とクズ嫁相手に大金ゲットのチャンスだな
524: :2015/09/25(金) 01:07:40.77 ID:
>>520
したたか?アリバイ作りもしてないのに?煽りたいだけのDTは黙っとけよ
521: :2015/09/25(金) 01:03:08.75 ID:
見に覚えが無いならDNA鑑定。
遅れると卸せなくなるぞ
い・そ・げ
523: :2015/09/25(金) 01:05:04.07 ID:
托卵するくらいの奴はヤバい日の前後に旦那の上に乗るくらいのことはするんだよなぁ
526: :2015/09/25(金) 01:09:57.66 ID:
托卵でしょ笑


529: :2015/09/25(金) 01:14:48.79 ID:
嫁と話し合ってみて嫁の言動、表情がおかしい、目が泳いでる、そして何よりどうしても思い出せないなら
DNA鑑定しろ
530: :2015/09/25(金) 01:15:10.60 ID:
アルツは健忘を併発しやすいだけで健忘はアルツ以外でも起きる
アルツなら脳器質変成が画像に出るけど健忘があってもアルツが無ければ画像には出ない
嫁の子が>>487と血縁アリ判定でも>>487をどれだけ調べても異常無しとなる可能性は十二分にある
531: :2015/09/25(金) 01:15:25.41 ID:
託卵しか考えない奴ってどんだけ女に憎しみ抱いちゃってんの何しにここ来てるのって言いたくなるくらい歪んだ空気醸してんのな
533: :2015/09/25(金) 01:22:06.84 ID:
>>531
たぶんまとめ()とかからお越しになったんだろw
もしくは自分がどん底で鬱屈してて他人もそうだと思い込まなきゃやってられないとか
534: :2015/09/25(金) 01:23:45.14 ID:
例え記憶違いでも覚えが無いんだから
調べないと解決しない問題でしょ
535: :2015/09/25(金) 01:46:45.96 ID:
「記憶がない。俺ヤバい?どうしよう」
て泣き付けば検査も鑑定もやりやすくなるだろ
536: :2015/09/25(金) 01:49:12.74 ID:
記憶が無い⇒DNA鑑定⇒自分の子供だった⇒自分の頭がおかしくなったかも

てことで、どちらにしてもDNA鑑定っすね
525: :2015/09/25(金) 01:09:22.59 ID:
俺は>>487の記憶が飛んでる方に1票
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ361
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442909983/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/09/26(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする