870: :2013/08/28(水) 10:18:32.96 ID:
うちの義弟夫婦も男性不妊で悩んでいて、ドクターショッピングや治療費で散財したと、義弟嫁がぐちってた。

子供無しの夫婦だけの人生だって良いじゃないかって切り替えた頃に、義弟経由で下の病気を移されて、慰謝料をむしりとって離婚した。

元義弟嫁も貴重な若い時間を潰されたあげく、不妊=避妊しなくてOKヒャッハーな馬鹿義弟に不倫されて、可哀想ではある。

離婚した翌年に「結婚しました三人で幸せになりますハアト」なハガキを、不妊不倫離婚騒動にまったくノータッチだった我が家にまで送りつけてくるあたり、かなりなタマだったと思う。

 


871: :2013/08/28(水) 10:33:00.80 ID:
>>870
それはDQ返しだったんじゃ…
872: :2013/08/28(水) 10:50:08.52 ID:
>>870
>三人で幸せに
? 再婚してすぐに子供ができたの?
873: :2013/08/28(水) 10:51:57.36 ID:
>>872
でき婚の可能性の方が高いと思うwww
875: :2013/08/28(水) 11:02:22.41 ID:
870家にDQ返しされてもなあ・・・
坊主憎けりゃ、か
876: :2013/08/28(水) 11:06:32.41 ID:
義弟に送っても見たくないって捨てられてその情報を隠されるかもしれないから、
他の元親戚にも配って義弟の恥を周囲に知らしめとこうって所なのかねぇ。
877: :2013/08/28(水) 11:27:00.17 ID:
義弟嫁が散々苦しめられたんでしょ。
知らんうちにあなたやウトメも嫌がらせ的な雰囲気だったんじゃないの


879: :2013/08/28(水) 11:29:02.71 ID:
>>876
まあこれが心理だわな
>>877
ゲスパーもいいとこ
周りからトメトメしい
885: :2013/08/28(水) 13:32:35.39 ID:
割り込みスマン
ヒャッハー馬鹿義弟が一番悪いんだけど、うちは
とばっちりだよ。

義弟たちが結婚した時はすでにウトはタヒ去、トメはボケて施設に入りっぱだった。
親戚はトメ姉が遠方にいるけど、あたまヒヨヒヨ寝たきりで私達さえ年賀状で生存確認する付き合い。
義実家が義弟嫁
に何かする以前に義実家ってものが無い。
義弟夫婦と我が家で接点があったのは、たまにトメの近況報告をしてたくらい。
一進一退だが生きてますぜ、みたいに。

そのたびにぐちられて
「そうだよね~、あなたが一番辛いよね~」って返事してたのがDQN返しの原因なんだろうか?
三人で幸
せにのハガキは、家族写真に 「待望のベビで~す」って書き込みされてた。
元義弟嫁がどこで何しようと興味無いし、私には関係ないわー!
886: :2013/08/28(水) 14:07:28.47 ID:
その環境なら「義弟に『元嫁は離婚して幸せになった』とよく伝えておけ」って事かな?
相手が思ってるほどこっちは興味がないのに、相手はこっちに興味があるから「自分の事を知りたいはず!」と思い込んでの行動は本当に迷惑だよね~
888: :2013/08/28(水) 14:19:42.44 ID:
義弟に伝えとけ、とか深い意味なしに、前に愚痴きいてくれた報告者に近況報告しただけでしょう。
「送りつけてくるあたり、かなりなタマ」とか、いちいち悪意を感じる。
最初から元義弟嫁が嫌いだったの?
889: :2013/08/28(水) 14:34:51.84 ID:
好意的に見れば、迷惑かけたけど、今は幸せに暮してますっていう近況報告だけど
義弟の元嫁なんていう他人のその後なんてどうでもいいよなあ。
子供産まれたお祝い寄こせ!じゃなかっただけマシなのかも。
896: :2013/08/28(水) 17:16:39.83 ID:
結婚報告の年賀状が義弟宛ての一通だけだと
元夫から「単なる嘘」だと疑われる可能性もあるから、
義弟が元嫁の年賀状を目にする可能性の高い義兄宅にも同内容のものを出しておいただけでしょ。
念押ししたかっただけで、別に義兄夫婦には興味もないと思う。
897: :2013/08/28(水) 17:55:45.67 ID:
>>896
元夫にわざわざ新家庭築いて幸せにやってるんだからねっ!フン)って連絡したら、今でも恨みが抜けてないって事だよね。
ロミオ化したら、ハガキの現住所辿って凸して新家庭を壊されるかも知れないから
触らないのが一番だけど、義兄嫁には迷惑かけたし礼儀上知らせておくべきかと思った。
義兄嫁のタイプは「あーそーですかーハイハイ。私カンケーないもんね」で元夫にも伝えない安心感があったんじゃないかな。


【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?78【義弟嫁】
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1376476687/

000:名名無しさん@HOME:2015/09/27(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【弁護士下半身切り落とし事件】夫「不倫したのか!」 妻「違うの!無理やりされたの!」  あっ・・・(察し)

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

不倫していた鬼彼の離婚が成立しました。出会ってから約一年… 彼が積極的に行動してくれる人で良かった。もう不倫は絶対にしません!私は勝ち組ですよね

隣の席がすげ~盛り上がってる合コンだったんよ。その中に兄貴の嫁がいた。兄貴は正月あけてから一カ月の海外出張中。義姉は男と夜の街へと消えていった...俺どうしたらいい??

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

私19歳、彼40歳。結婚前提で付き合っているですが彼氏が私と同じお店(水商売)の37才バツイチ女と浮気しています。彼にどう伝えれば浮気を...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

父親の浮気が原因で離婚した。そして、父親は新しい家族を連れて帰ってきた。新しい家族に挨拶して仲良くしろと要求してきた....

嫁の自爆で発覚した浮気。家に帰ると見知らぬ男と泣いてる嫁が...間男→僕は不倫相手だったみたいです

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

公務員の父が不倫をして隠し子を作っていました。『まさかご主人が子供まで…辛かったね…』という母が友人に相談しているメールを見て、私がグレて...

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

ピカピカ光っている彼の携帯… ん?件名が怪しい。問い詰めたら3名と浮気していました。彼は土下座で謝罪してくれましたが土下座しても浮気再発し...

妊婦の私に洗剤で洗った野菜を食べさせ、赤ちゃんは流れてしまった...夫は「で、いつから(夜の)相手できるようになるのか先生に聞いた?」と言い...

彼女が告白された男友達と連絡とりまくってる。過去に浮気ありだし、同性の友達が少なく、異性の友達が多い。でも別れられない...

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。離婚した後「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と泣きな...

旦那の浪費から家計が苦しくなり、私名義で130万借金しているにも関わらず仕事と嘘をついてキャバクラ通いしています。また、旦那の昔の携帯見...

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

旦那と離婚したくなかったけど離婚しました。元旦那は彼女と同棲しています。しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれています。今は私が浮...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする