277: :2008/07/17(木) 10:40:58 ID:
前妻との間に3人子供が居て
前妻は土日水商売に働きに行ってます

私が妊娠中子供はお泊まりに来ていたんですが
産まれてからは旦那が毎週土日は前妻の家に子守りに行ってます。
しかも日曜は前妻がいつ帰って来るのか分からず
(そのまま遊びに行ってる 結婚する前からこうなる事は分かってましたが こんなに頻繁に毎週 最近は平日も子守りに行く事があるし
なんだか一緒に居る意味が分からなくなって来ました

前妻は旦那を良いように使ってます
ケンカになった時も「前の嫁は・・・・と前妻と比べるし
旦那も向こうの家庭の方がいいんじゃないかと思って来ました。
離婚したい。
 


278: :2008/07/17(木) 17:42:48 ID:
>>277
旦那さんにきちんと気持ち伝えた?
離婚は最後の手段に取っておかなきゃ。
279: :2008/07/17(木) 21:21:10 ID:
>>277
大変だね
まず、あなたひとりで子供育てられる覚悟があるなら離婚がいいかもね。
感情が入り乱れて「離婚!」と思っても、離婚したらもっと大変かもよ。

私だったら気分転換に子供と出掛けたりして嫌な週末を忘れるようにする。
代償として買い物して美味しいものでも食べて、どうぞご自由にと余裕かますw
生活の保証や貯蓄はガッチリで転んでもただじゃ起きない。
水商売の前菜はそのうち大罰が当たるよ。しかし、離婚理由は何かね?
いいように利用される旦那って非があるからのような気がする。
うちの旦那だw
280: :2008/07/17(木) 22:52:46 ID:
>>278
>>279さん
ありがとうございます
離婚の原因は前妻が内緒で姫遊びに働いてた事と
当時17だった私と不倫してた事も
少なからずあります

初恋の相手が子持ちだなんて笑えますね
前妻の事で
ケンカになると
「お前が原因で離婚したんだ!
「こうなる事は分かった上で結婚したんだろ?!
いつもこうです
お恥ずかしいですが
買い物に行きたくてもお金がありません
今月の生活費は私が働いた15万のみ

それから旦那は自営なので
倉庫代
ガソリン代に消えて行きます
最近クレジットカードを作らされました
私も良いように使われてるのかもしれません
幸い私は資格
を持ってるので
独りでも生活出来ます
むしろその方が気持ち的に余裕が出来るかもしれないです
母も旦那の事は良く思っていなく
帰って来てきてほしいみたいなので
離婚する方向で進めていきたいです
子どもの為にも頑張って行きます。
282: :2008/07/18(金) 02:09:42 ID:
>>280
そんな旦那…
ポイッしちゃいなさい!それは一緒にいたら不幸だわ。

あなたはしっかりしてそうだからがんぱれるよ!若いし!
283: :2008/07/18(金) 06:05:43 ID:
それはひどいね。
それなら確かに別れた方がよさそう。
幸い実家に戻れるようだし。
クレカはあなた名義で、あなたの口座から引き落としになるのを旦那さんが持ってるの?
それなら早く止めなきゃ。

大変だろうけど頑張ってね。


285: :2008/07/18(金) 10:57:28 ID:
なんだ不倫してたのか。
初恋の相手が子持ちで笑えるとかはないけど
自分のことしか考えてなさそうだねあたな。
288: :2008/07/18(金) 12:53:53 ID:
自分の事しか考えてない・・・
旦那にも言われました
けど私なりに我慢してきました
前妻の家に行くと言っても止めた事はありません
昨日は前妻と買い物に行き夜遅くまで帰って来ませんでした
買い物は一人で行くのが常識だと私には言うのですが
前妻の言う事は聞くのです
クレジットは私が持ってますが20万出せと言われてます
なんでしょうか もう疲れました

母にも奴隷みたいと言われてます。
289: :2008/07/18(金) 13:13:04 ID:
お金取られる前に実家帰ったら?
前妻水商売嬢なら話もうまいだろうから、いいように利用されて買い物つきあうだけでなく、お金まで払わされてるんじゃない?

旦那から生活費ももらってないんでしょ?
おまけに家事育児もしないんでしょ?
それなら離婚でいいよ。
傷が深くなる前に早い方がいい。
290: :2008/07/18(金) 14:32:31 ID:
なんか妻と不倫相手の立場が逆転したみたいだね
291: :2008/07/18(金) 21:07:40 ID:
>>290
だよね。
やっぱり不倫してた人にはしっぺ返しがくるんだな、と思ってしまった。
292: :2008/07/18(金) 23:35:43 ID:
この場合はしっぺ返しというより、前妻がわざと嫌がらせしてるんじゃない?
当時17歳だったなら、いくら不倫とは言え、ちと気の毒だ。
286: :2008/07/18(金) 11:05:18 ID:
旦那が一番悪い。
お金なくて仕方なく前妻はお水の仕事してたんじゃないの?
甲斐性もないくせに子供だけはたくさん作らせるなんて最低。


●○●後妻の妊娠・出産・子育て●○●
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1209023938/

000:名無しの心子知らず:2015/09/28(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【大阪】勤務中に公用車で不倫相手と密会 大阪府警、40代の男性警部と30代の女性巡査長を処分へ

【弁護士下半身切り落とし事件】夫「不倫したのか!」 妻「違うの!無理やりされたの!」  あっ・・・(察し)

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

お互いバツイチ、30歳過ぎて不倫からのデキ婚だなんて、恥ずかしすぎて死にたくなるときがある… お花畑状態で再婚したから友達も白い目で私を見て離れて行き…

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...

妻に『愛してる』と言った結果....大失敗。妻「はぁ?何、また浮気したの?」俺「ふざけんな!!机ドン もういい」

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。

犬の散歩の為に堕胎してくれと足の悪い義母に言われた.....親戚一同集まった時、義母の堕胎した過去、不倫疑惑を暴露してやった。

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い...

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする