398: :2015/07/28(火)19:29:49 ID:
妻に何度言っても男性の友人とつるむのを辞めない。
相手はもう既婚者だったり、彼女がいたりする奴らばかりだと言うのに、
相手のパートナーのことは考えずににぐいぐい連絡して一対一で飲みに行ったり遊びに行こうとしてしまう。

個人的に連絡をとるのはまだ価値観の相違かも知れないが、
会ったら会ったで抱きつこうとしたり
「誕生日に」と言って手作りや自分でラッピングしたプレゼントを渡したりする。
男の前でだけ一人称が名前になったり、とにかくベタベタしたコミュニケーションを取りたがる。
一度俺の女友達の彼氏にそれをやらかして、ものすごい溝ができてしまったことがあるので、本当にやめて欲しい。
 


今度、彼氏彼女双方が俺たち夫婦の友人で、
しかも彼女の方は妻の同級生でもあるカップルが結婚するらしいと別の友人から聞いたのだが、
何故か男の方にだけベタベタのおめでとうメールを送っていたのを知ってまた喧嘩になった。

自分ももう既婚者で子持ちなのだから、余計な火種ばかりつくるのはやめて欲しいのだが
どうしたらいいだろう。



399: :2015/07/28(火)19:59:16 ID:
>>398
よくそんな女と結婚したな
400: :2015/07/28(火)20:09:17 ID:
なんか逆バージョンの似たようなスレが過去にあったな
401: :2015/07/28(火)20:15:46 ID:
>>398
それはもう治らないと思うよ。
「ちやほやされたい病」の人は
何歳になってもそんな感じで
周りをかき回して行くのが楽しいんだって。


402: :2015/07/28(火)20:31:37 ID:
>>398
その仲間連中に頼んで上手く避けて貰う。
403: :2015/07/28(火)20:55:54 ID:
>>401
>>402
男の仲間連中は既にやんわり距離とってる奴が多い。
妻は気づいていないかも知れないが。
奥さんに何か言われたんだろうというのは想像に難くない。
妻としてはプレゼントや連絡をとるのもあくまで善意・友人としての好意らしいのだが、
なら何故女性にそれをしないのかと。

ただうちの妻はもともと同性よりも異性の方が仲良いタイプだから
俺が友達付き合い辞めろいったら嫁から友達ほぼ全員を奪うことに
なるんじゃないかと恋人時代は黙認してたんだけど、
それもよくなかったんだろうな。
404: :2015/07/28(火)21:00:52 ID:
>>403
私も女友達よりも男友達の方が多いんだけど
相手に彼女や奥さんが出来たら自重する。
んで、奥さんとも仲良くなって一緒に遊んだりする。
奥さんに信頼を得て「二人で遊んでもいいよ」って言われるけど
絶対二人きりでは会わない。
それが人間としての節度だと思うから。

間違ってはいけない
奥さんは「チヤホヤされたい病」
決して「友達としての好意」ではない。
405: :2015/07/28(火)22:57:04 ID:
>>403
人の物を欲しがる人は同性から嫌われるよな
男友達が多いのはただ単に女から嫌われてただけだろ

同性の友人が少ないのは男女とも地雷物件
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★4
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1435367135/




000: 名無しさん@おーぷん:2015/10/01(木)00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

嫁に2年間の浮気がバレて聞かれた事を素直に話したら精神的苦痛の慰謝料とか言ってるし。家を追い出されて20日だよ、プライド捨てて謝罪したし… もういいだろ。。。

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

叔父にイタズラされて中学生の時に関係を持ってしまいました。叔父は女癖が悪く、私にも脅迫するようになり怖かったので両親に伝えたらマッチョの父が発狂して…

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする