536: :2011/09/03(土) 18:26:26.10 ID:
私サレで今四年だけど、幸せって言えるよ。
子供産まれたのが大きいかも。
旦那変わってくれたし、サレる前よりラブラブになったよ。

ちなみにプリは当時二十歳で処○。旦那の子供妊娠して手術。
私は出産して退院した日、子供抱いて家帰ったらベッドで旦那とプリ寝てたよ。
頭おかしくなったのかな。何で許せたか本当に分からないけど、幸せになれたよ。
でも少しは希望になりますか?
それからも色々あったけどね。


 


551: :2011/09/03(土) 20:55:29.20 ID:
>>536
ごめん、kwskしてもいい?
文面読む限り、切れても狂っても誰も責めないくらいの壮絶な思いをしたと思うんだけど
一体どうやって「今は幸せ」と言える境地に至ったの?
自分は再構築するって決めたくせにすぐ挫けて泣いてばかりだよ。
536は強くて素敵な人なんだろうな。爪の垢煎じて飲ませて頂きたいくらいだ。
552: :2011/09/03(土) 21:15:47.46 ID:
>>551
周りには頭おかしいって思われてるけどね。一番は戻ってきたって事。
プリは手術したけど、私には産んでほしいと泣かれてお願いされた。
でも511さんが言ってるほど強くもないし、素敵でもありませんよ。
プリが手術した日旦那にメールしてきて、ムカついて私がボロくそな返信したし、 旦那とベッドで寝てた時は胸ぐら掴んで起こしたし。でも今は色々
な意味で気持ちが自立して次があったら即別れるよ。

あとは、フラバって泣いてるとただ抱きしめてくれるのが一番の薬かな。
精神科はほとんど行かないで今までやってきたから自力で何とか乗り越えたと思う。
554: :2011/09/03(土) 21:36:56.66 ID:
>>552
出産して、病院から赤ちゃん連れて帰ったんでしょ?
一人で帰ってきたの?
旦那は退院する日とか知らなかったの?
普通だったら旦那が迎えに来るのにね。
やっぱり旦那、頭おかしくなってたんだね。

プリを胸倉掴んで起こしたって、プリどんな顔して起きたか見たかったわ。
あと旦那の対応も。
私だったら、その場でプリの身元証明出させて素性を抑える。
それで誰か第三者を呼んで(シタか自分の親とか)その場で正式にお前を訴えると宣言する。
赤さん連れて帰って、一番幸せな時なのにね。
ふざけんなシタとプリ…人の旦那だけど腹立つわ…
562: :2011/09/03(土) 22:55:57.09 ID:
>>554
細かく書いてなかったんだけど、一回実家に上の子を迎えに行ってから
家に帰ったら旦那居なくて、祖母の家に子供達連れて旦那帰ってくるの待ってて、旦那音信不通だったんだけど
連絡来て明日の昼に帰るからって
メール来たから先に自宅で待ってようと子供達連れて帰ったらプリと寝てたんだよね。
そのまま朝まで一緒にいてプリは仕事行く予定だったみたいよ。
何か今となっては本当に現実だったのか分からない感覚だわ。


565: :2011/09/03(土) 23:00:43.05 ID:
それはひど過ぎるね。
夫婦のベッドで?
595: :2011/09/04(日) 13:26:34.83 ID:
>>565
そうだよ。
しかも産前買ったばかりで、数えるほどしか使ってなかった。
本当にこれから何十年も旦那浮気しないでやっていけるのかな。
もしサレるって分かってたら即別れるけど、今は今でいいんだけどやっぱりまたって考えちゃうよ。
595: :2011/09/04(日) 13:26:34.83 ID:
でもさ、やっぱりサレる前の幸せな頃を忘れるよね。
サレる前はどんな風に考えてたかとか、サレる前はここまでタヒにたいと思わなかったとか。
幸せって言ったけど、やっぱりサレる前に戻って別れたいかな。
幸せって事に妥協してるのかも。
あの時よりマシみたいな。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】11
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1314161575/

000:可愛い奥様:2015/10/03(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

旦那が水面下プリとの間に子供作り離婚。「欲しかった子供も産まれるから幸せでしょう」って言ったら「幸せじゃないよ。(プリが)子供だから…」だと...

前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~

嫁の様子がおかしいので興信所に依頼した。結果、黒。俺、嫁と出会ってなかったら今頃...

17歳の頃から旦那が大好きで信じてきたのに、不倫相手が3人も発覚。旦那「あれらは全部遊びだ悪かった」と言われ絶望。妻のプライドもあってプリ3人に電話しました…

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったかの様に主夫続けるのがベストだよな

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする