135: :2011/02/23(金) 23:11:19 ID:
まだ生理遅れて三日目なんだけど乳は張るしすごく眠い…三度出産経験あるから 多分妊娠してると思います…ごめんなさい
136: :2011/02/24(土) 00:34:26 ID:
え~、どっちの子供かわかんないってこと?
それともW彼の子供決定?
138: :2011/02/24(土) 04:42:24 ID:
自 業 自 得
   
  

139: :2011/02/24(土) 04:45:54 ID:
悩んでるから遅れてるだけじゃねーの?
140: :2011/02/24(土) 12:28:02 ID:
99%、W彼の子供です
ほんと自業自得なんだけど 彼がやりまくったら流れるとか言ってるんですが・・・どうしましょ・・
141: :2011/02/24(土) 12:43:40 ID:
そんなバカ男にひっかかったおまいはもっとバカ。

一生償え。
142: :2011/02/24(土) 12:49:51 ID:
ご愁傷様というか、なんというか。
くれぐれも、黙って夫の子として育てるような、
卑しい郭公のようなまねだけはなさらぬよう。

でも、おろすしかないんじゃないの?
それからは鬼彼とはすっぱり別れて、
罪を償うつもりで旦那に一生懸命尽くすしか。

でもまだ妊娠確定じゃないんでしょ?
検査薬とか、病院で見てもらったわけじゃないんだし。

145: :2011/02/24(土) 13:37:12 ID:
そうですよね。えげつないと思うかもですが 旦那と彼が同じ血液型なら産みたかったです。
別に彼を愛してるから彼の子供が欲しいとかは一切ないんだけど。
中絶費用は全て彼がもつからとさっきメールきました。
旦那には一切悪いなぁとか罪悪感はないです。


146: :2011/02/24(土) 13:52:26 ID:
こう言う話しを聞くといつも不思議でならないのだけれど…何故に避妊しないんだろ?
まぁ…聞くだけ無駄かな?
147: :2011/02/24(土) 13:59:07 ID:
避妊もせずに欲望のママにってか?
最後は堕胎というサツ人ねぇ~んで何をもって償うの?
腹の子供の罪は?馬鹿がどこまで繰り返せば人間になるのでしょう?
148: :2011/02/24(土) 14:03:15 ID:
旦那に罪悪感ないんなら離婚すりゃいいじゃん。

馬鹿はタヒんでもなおりませぇーんwww
149: :2011/02/24(土) 14:04:40 ID:
理性がない猿だから人間にはなれないだろw
また馬鹿が水子を作るわけだ。堕して二度と子供が出来ない体になればいいのに。
でも、出来ない体になったらNN出来るとか喜ぶんだろうな>>145
150: :2011/02/24(土) 14:36:42 ID:
まぁどう思われようが結構なんだけど、お腹の子には罪はないし本当バカでした。今更遅いけど…
旦那と別れるとお金入ってこないので離婚しません。子供もいますし。
これから、ちゃんと供養していきます。
彼とも別れます。
151: :2011/02/24(土) 15:05:05 ID:
>>150
あんたを供養してあげるからあなたもタヒんだほうがいいよ。
153: :2011/02/24(土) 15:31:57 ID:
>>151
私もタヒねからほんと楽なんだけど…
まぁいつかはタヒぬだろうしろくなタヒに方しないよね。


154: :2011/02/24(土) 15:37:17 ID:
少なくとも同じ過ちは二度と起こさないで欲しい…
155: :2011/02/24(土) 16:33:45 ID:
鬼男と付き合って二ヶ月
私より10歳年下子蟻
私は四年レスで旦那一回り年上で子梨

生理が10日遅れてる
鬼男とは月3~4回NN
口癖が「金ない俺でもいいの?」

血液型は旦那はAで私と鬼男はB
ってか子供できてる時点でアウト
私は産みたい
163: :2011/02/24(土) 18:50:15 ID:
>>155
子供さんいないなら産めばいいのに。アホな男の代わりはいても我が子の代わりはいないよ。
所詮 旦那や彼はあかの他人。
164: :2011/02/24(土) 18:54:53 ID:
ふんっっとに自己中な考えだなぁ・・・
165: :2011/02/24(土) 19:14:51 ID:
自己中じゃなきゃダブル不倫なんかしないわ。
166: :2011/02/24(土) 19:20:02 ID:
鬼彼とも旦那とも別れ、独りで腹の子を育てる

が一番ケジメがつくんじゃないかな


167: :2011/02/24(土) 19:30:53 ID:
けじめだけで子供がすくすく育ちゃいいが…
わたしさんは冷酷だやね
168: :2011/02/24(土) 20:44:57 ID:
>>167
育てなきゃダメだろ。
自分勝手な快楽を追い続けたツケは自分で払え
170: :2011/02/24(土) 21:51:16 ID:
どっちにしろ堕胎される子は悲惨だね。わたしさん検査結果 報告ヨロ
172: :2011/02/25(日) 12:54:13 ID:
>>170
朝から気持ち悪いんだけど…検査するのはするんだけど子供具合悪くて検査薬買いに行けない。しかも彼と一緒の時にもういっかい検査して だって…
病院も最後まで付き添うそう。
173: :2011/02/25(日) 13:16:23 ID:
>>172
心細いと思うけど、別れる気持ち固めてるなら男に頼らない方がいいんじゃないか?
身体、お大事に。
174: :2011/02/25(日) 14:08:19 ID:
>>173
ありがとう。
頼りたくないんだけど、 あ お金の面以外、だけど彼が付き添いしたいみたい。ようは信用してないんでしょ。
175: :2011/02/25(日) 14:13:35 ID:
>>174
気持ち悪い女
旦那に全部バレて、離婚されて親権取られて賠償請求されればいいのに
178: :2011/02/25(日) 19:32:25 ID:
>>175
そうなったらそうなったで別にいいです…
どーせロクなタヒに方しないたろうし


179: :2011/02/25(日) 19:42:14 ID:
何したいのか理解しがたい。
自分の不幸に酔いたいのか?腹の子供は母親を選べないのにねぇ。
単なる無責任女だと自覚してね~
181: :2011/02/25(日) 20:15:55 ID:
でももうできちまったもんは仕方ないんだし
後はどうしたもんかね。
みんなきっちりかっちり避妊してるの?
私は結構いい加減だから人事じゃないなと思いました。
196: :2011/02/26(月) 08:59:05 ID:
今日、子供の病院のついでに検査するの買ってきます。
197: :2011/02/26(月) 09:09:03 ID:
申し訳ないけどタヒねとしか思えないわw
198: :2011/02/26(月) 10:30:45 ID:
思うのは自由だからな 結果報告楽しみ!
200: :2011/02/26(月) 14:13:45 ID:
陽性でした。昔はうっすら陽性のマーク出たように感じたけど今はハッキリクッキリなのね・・・驚いたわ
201: :2011/02/26(月) 14:48:54 ID:
>>200
んなことで驚いてる場合じゃねーだろ 
この先どーすんの?
202: :2011/02/26(月) 15:00:17 ID:
ホントの「わたし」さん?人入れ替わってない?
本物なら鳥つけたほうがよろしいかも。


203: :2011/02/26(月) 15:03:47 ID:
Wで妊娠して子供できたのは鬼男のせいだ、自分は悪くないと言いきるような馬鹿女よりマシだがな。
213: :2011/02/26(月) 17:32:18 ID:
なにこれ…こんな時に笑ってしまった… 笑
わたし本物ね。てかこれでいいのかな?ちゃんと鳥?できてます?

215: :2011/02/26(月) 17:36:31 ID:
>>213
地獄に行きたいのか何なのかしらんけど
あんたはいったいどうしたいの?
何が不満で不倫したのか知らんけど
旦那に罪悪感はないんでしょ、でも生まない
なんていうのか行動原理が理解できんw
217: :2011/02/26(月) 17:37:54 ID:
嵐の余寒wwww
218: :2011/02/26(月) 18:01:49 ID:
>>213
生まない
じゃなくて
生めないんです。

自分でも理解不能で だけどもう二度とこんなことはしないって誓いました。旦那はどうでもいいです。所詮他人だし、彼も所詮他人ですから。
221: :2011/02/26(月) 18:52:32 ID:
>>218
何で産めないの?
中絶でぐぐってみたら?
堕胎された胎児の写真まともにみれますか?
あなたと愛する彼の子供があんな形になっちゃうんだよ。
抵抗して中絶器具を握ったまま切り取られた胎児の腕を
頭を砕かれてもこちらを見つめる眼を
ちゃんと見てきてよ!
223: :2011/02/26(月) 19:16:53 ID:
>>221
彼と旦那の血液型が違うからですよ。あとあと子供達にも辛い思いさせるし、お腹の子も…
それと別に彼のことを愛してるわけじゃないですし、
中絶サイトは見にいきません。ごめんなさいね。


224: :2011/02/26(月) 19:34:41 ID:
タヒねよ
225: :2011/02/26(月) 19:42:01 ID:
でも、浅はかだったとはいえできたものは仕方ないんだし、
その事ぐだくだ責めても前に進まないよね。これからどーするかっていったら生むかおろすかしかないわけであって。

確かにダタイはよろしくないけど、子供が産まれてきた事を後悔するような目に会うん
だったらそれも仕方ないんじゃないの?
226: :2011/02/26(月) 19:52:40 ID:
>>225
ですよね…

わたし、所詮所詮とよくレスしますけど、
所詮、他人だし、所詮、金
ですよね?
そうですよね?

所詮ひとり かもですが…
227: :2011/02/26(月) 20:36:10 ID:
不倫相手の事と旦那との関係を切り放して考えたほうがよくないかい?
231: :2011/02/26(月) 22:46:29 ID:
>>227
そう考えても結論は一緒…かも
232: :2011/02/27(火) 09:02:12 ID:
産んでも産まなくても どっちにしろ可哀想な子だね
233: :2011/02/27(火) 19:23:16 ID:
そのとーり!
私みたいに産んでみれ。カワイイもんよ。
まあ私は相手を愛してるから違うのかもだけどさ。


234: :2011/02/27(火) 19:35:09 ID:
後に必ず訪れる地獄絵巻
235: :2011/02/27(火) 20:30:17 ID:
覚悟はしてます。
240: :2011/02/28(水) 13:41:15 ID:
わたしさん来ないね
241: :2011/03/01(木) 21:42:27 ID:
わたしです。どうやらつわりが始まったみたいでヤバイです…。
妊娠してるの隠し通せるかな…。はぁ…
242: :2011/03/02(金) 17:30:46 ID:
>>241
お前は一度どういう結果になるか
見ておいた方がいいかもしれないな
243: :2011/03/02(金) 17:57:17 ID:
妊娠するとすぐばれます。旦那の子供じゃないんだろ。まずいんじゃね。旦那はすぐわかるよ。
244: :2011/03/02(金) 20:13:23 ID:
わたしオワタ\(^o^)/
早く捨てられてしまえw
246: :2011/03/02(金) 21:15:18 ID:
たった今はずみで旦那に妊娠しているかもと言ってしまった…
50%疑っていると思うけどあちとこちでごちゃごちゃになっているの、か半信半疑だったけど軽くかわせた感じ…

堕ろすかもと 言ったら任せるよ と言われた…
一件落着?
それとも…泥沼化?


247: :2011/03/02(金) 21:26:00 ID:
旦那は全て知ってるなwww
249: :2011/03/02(金) 23:43:03 ID:
前にWの彼の子供堕ろしました。
彼んとこは小梨だったから自分の子供って見てみたい!産んでもいいよ(でも育てるのは私と旦那でだと)と言われたけどこちらは二人の子蟻。

旦那に三人の子育ては無理…と旦那の子供として処置しました。
99%彼の子供なんですが。一度の過ちに懲りて今はきちんとピルで避妊してます。
251: :2011/03/03(土) 00:38:56 ID:
>>249
人ゴロしだね。
252: :2011/03/07(水) 09:46:41 ID:
>>249
ほんとに一緒に子育てしてる人間の考えじゃね~な
255: :2011/03/13(火) 11:09:55 ID:
>>249
まだ関係が続いてるの?
256: :2011/03/16(金) 00:00:45 ID:
続いてます。ピルにしてるって書いたでしょ


257: :2011/03/16(金) 16:32:26 ID:
うわあ、気違いだ…。
258: :2011/03/16(金) 16:34:16 ID:
>>249
最悪。
俺の子供は見てみたい、でも育てるのはそっちの旦那、なんて男と付き合ってんの??
やめなよ~~
259: :2011/03/16(金) 16:38:23 ID:
>>249
夫バカにするにもほどがある。
250: :2011/03/03(土) 00:29:32 ID:
ピルは飲んでも不倫はやめない馬鹿クオリティ
ダブル不倫で妊娠??
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/115981221/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/02(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!



この時間の他サイト人気記事