20: :2015/09/01(火) 18:47:55.53 ID:
いきなりすみません。
男性の方に質問です。もし良かったら教えてほしいです。
興奮してなくても興奮してることてありますか?
また興奮してないときに口でされるのって嫌ですか?気持ちわるいですか?
21: :2015/09/01(火) 19:42:03.82 ID:
悲しいかな興奮しても機能しなかったり
年齢にもよるでしょうけど
   
  

22: :2015/09/01(火) 20:56:21.58 ID:
若いときは制御できないレベルで元気いいけど
年取ると制御できないレベルで無理になる
23: :2015/09/01(火) 21:29:35.92 ID:
なるほど。
脳は興奮していても、意に反して体が反応してくれないことがあるということですね。
レスの夫のことなんですが、機能しなくても快感があるのなら口だけでもキス感覚でしてみようかな…
24: :2015/09/01(火) 21:48:27.24 ID:
レスの夫ならもう家族感があって興奮とかしないからレスなんじゃ?
25: :2015/09/01(火) 22:30:05.57 ID:
そういう状態なら、意味なくない?
26: :2015/09/01(火) 22:54:24.30 ID:
>>24
>>25
そうか。。
ただ私はしたいんだよな。
私と合体しなくてもいいけど口くらいは
させてくれるといいなぁ。。
機能しないと気持ちよくないのかな…


27: :2015/09/01(火) 23:25:56.46 ID:
>>26
俺、今酔っ払ってるからかもしれないが、旦那は幸せ者だな
不倫浮気のスレじゃなかったら、人類冥利につきてる
29: :2015/09/01(火) 23:29:28.75 ID:
>>26
健気だなぁ。されて悪い気はしないけどな、自分なら。
30: :2015/09/01(火) 23:45:12.30 ID:
>>28
もう完全に家族扱いなんだな
俺にはない感覚
31: :2015/09/01(火) 23:59:35.65 ID:
>>30
やはりそうだよね。
家族に口行為なんてウゲゲだろうし。
でもまだ私にとっては旦那は男なのになあ


32: :2015/09/02(水) 00:10:45.87 ID:
>>31
スレチですまんが、レスる側の一つの意見として。

うゲゲとは思わない。
ただ家族になると性的に興奮しなくなる。
故に何されても機能しない。
むしろ白けた険悪な雰囲気になってしまう。
最悪喧嘩になる恐れもある。
なので極力行為的な接触や話題は避けてる。
35: :2015/09/02(水) 00:54:45.14 ID:
あくまで俺の場合だけど、嫁さんを嫌悪なんかしてない。
今でも愛してる。
でも嫁にだけed。悪いなあと思うけど、行為に応じようにも機能しないことには始まらんでしょ。
老けたとか太ったとかよりも、すっかり仲の良い家族になってるから。

無理して応じても結局出来ずに終わると、余計に傷つけることになる。
前戯だけでもって思ったこともあるけど、かえって後味悪かった。
34: :2015/09/02(水) 00:16:28.70 ID:
そっか。親子や兄弟みたいな感覚に近くなっちゃったのかな。
何がいけなかったのか。
今はまだ私を人として妻としては大切にしてくれてるみたいだけど、
今後嫌悪なんてされたら辛すぎるので、とりあえず行為的なことは出さないようにするしかないね。


外注さんにはもう少しお世話にならなきゃな。
レスされてるから不倫する7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1441029432/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/03(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....



この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら