536: :2012/06/28(木) 17:37:01.80 ID:
どこかに吐き出したかったので書きます。

私の家に兄(イケメン)が泊まりに来た。
兄が私宅に入るところ偶然見た同じマンション、同じ幼稚園のキチママに見つかった。
後日、午前10;00頃に呼び鈴が鳴ったので出てみるとキチママ(以下A)がいた。
A 「私さんの旦那ってイケメンよね。 娘も私も高い鼻して町を歩きたいから旦那もらうわ」
私 「無理です」
そう言って扉を閉めて無視していた。
 


5時間くらい無言で立っていたのがすごく怖かった。
娘のお迎えがあるから帰るわーと一言大きな声をだして帰って行った。(私の娘は抽選でバスが当たった)

このことを兄と旦那に話し、
・おそらく旦那と兄を間違えている
・兄と私はボイレコを常に携帯
・園に連絡
・Aが呼び鈴を鳴らしても居留守
という対策をした。

それから3日間10時に来て15時に帰っていた。
3日目の15時以降の時間に旦那から
旦那 「骨折した。迎えに来てください。」
と言われたので迎えに行った。(この日から旦那を毎日迎えに行くことに)
この3日を境にAは来なくなった。

1か月くらい後、幼稚園でお遊戯会があるため私と旦那で幼稚園へ。
娘の舞台も終わりママ友と話していると、男性の先生から
「娘ちゃんのことで相談が…」
と呼び出された。

続きます



545: :2012/06/28(木) 18:18:41.65 ID:
人気のないところ私は男性先生(以下B)に連れて行かれ、
B 「私さんが入園した時から好きでした。旦那と別れて付き合ってください。欲求不満なんですよね?」
私 「は?私は旦那が好きですし、Bさんとは付き合えません。非常識すぎます。」
と断った。

するとBが
ニヤニヤしながら
B 「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」と。
写真を見ると旦那と近隣の高校から車に乗って出てくる私だったので「何がですか?」と質問すると、
B 「高校生
に手を出しちゃうくらい欲求不満なら僕が相手しますよwww みんなに知られたくないでしょwww」
私 「ちょっとついてきてください」
とBの手を引き旦那のもとへ。Bは不思議そうな顔をしているので説明した。

私 「私の旦
は高校教師。身長は160ちょっとしかなくて、顔はすごく童顔なの。今でも旦那が娘と映画を見に行くと学生証の提示を求められるくらい高校生より高校生らしいの。とりあえず写真はどうしたのか教えなさい。今から園に相談します。」
とぶった切った。変なところにつれて行かれるから過去の経験でボイレコで録音しといてよかった。

Bから聞
くと、

・写真はAからもらった。これで私をたぶらかしてほしいと頼まれた。おいしい仕事だと思って引き受けた。
・私とBが密通しているのをAが録画して旦那(Aの中では兄だけど)と別れさせる計画
ということだった。とりあえずBは解雇。


546: :2012/06/28(木) 18:20:10.95 ID:
後日、A、A夫、B、私、旦那、兄、園長で話し合った。
兄 「僕は私の兄なであり、旦那ではありません」
旦那 「高校生の不倫相手ではなく旦那です。」
A 「えっ。兄さんは私さんと夫婦ではないのね。慰謝料なら払うわ。兄さんの番号を下さらない?」
みんなポカーン。
その後A夫婦が喧嘩を始めたが一旦静止して話をつづけた。結果、
・A夫婦は別れる
・ストーカー行為、暴行されそうになった、盗聴器の設置の際の不法侵入(なんか自白した)よって高額な慰謝料。
・マンションから引っ越す。
・代わりに
兄の電話番号をAに教える
ということでまとまった。

電話番号は私夫婦は反対したが、
兄 「妹とかわいいかわいい義弟の慰謝料が高額になるなら僕の番号くらい」
と意見を曲げないので渋々承知。
話し
合いはすんなり終わり、さいごにAが

A 「兄さんこれからよろしくね。絶対落として見せるわ。とりあえず今日から兄さん家に引っ越したい」
兄 「構わないですけど僕同性愛者ですから() 女を愛したのってタヒんだ妻
だけなんだよね。 中学生に頃から旦那君にはアタック仕掛けているから旦那君は知ってるよね~」
旦那 「女性と結婚した
時驚きましたもん。脈はないと思った方がいいですよ」
その瞬間Aの呆然とした顔がwwwwww

とりあえず兄の家からAが出て行ったと連絡が入ったので記念に
549: :2012/06/28(木) 18:25:08.66 ID:
同棲してたのかAと兄
がんばったなA


550: :2012/06/28(木) 18:29:53.69 ID:
>>549
兄は子供と嫁がタヒんでから家に男をとっかえひっかえ連れてきてアッーー
だったらしいので……
一か月以上もったから関心
559: :2012/06/28(木) 19:07:49.87 ID:
>>549
同棲じゃなくて同居だと思う
557: :2012/06/28(木) 18:49:27.29 ID:
さらっと書いてるけど、子供と嫁って…辛い過去だったね兄さん。
560: :2012/06/28(木) 19:08:38.46 ID:
>>557
三人も同時に失ったあとはほとんど生ける屍だった。
兄「昔は両方OKだったけど女と付き合うと失う人が多いから同性愛者になる」
と言って女には手を出さないと決めたらしい
562: :2012/06/28(木) 19:13:19.72 ID:
タイプには居るらしいね
異性は一人だけ、タヒ別したり別れた場合も異性は生涯一人だけなんだと
563: :2012/06/28(木) 19:13:27.75 ID:
もう子供を失いたくないのか
男のパートナーなら失うのは相手だけだものね
561: :2012/06/28(木) 19:11:06.56 ID:
人心とは複雑なものだな…。


【セコキチママ】発見!キチガイママ その28【泥キチママ】
http://r.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1340283910

000:名無しの心子知らず:2015/10/03(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

美容師の友人27歳男に17歳の彼女ができたが、彼女は複数と浮気。別れを切り出すと、彼女の行動がおかしくなってきた....

家の縁側に知らないオッサンが寝てた。「ここは俺の家だ!」と叫び....オッサンは愛人を作って出て行き、その間にオッサンの奥さんが家、土地を売却し引越してたらしい。

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

嫁の様子がおかしいので興信所に依頼した。結果、黒。俺、嫁と出会ってなかったら今頃...

結婚を前提としてた彼氏が女性と施設に入っていくのを見て両親に浮気報告。興信所を使って...

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...

妻に『愛してる』と言った結果....大失敗。妻「はぁ?何、また浮気したの?」俺「ふざけんな!!机ドン もういい」

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする