421: :2011/12/13(木) 22:44:27 ID:
7歳年上の彼と付き合っている35歳人妻です。
彼は三人の子持ち。私は1人娘がいます。
お互い家庭も大事にしつつ、本当に愛し合っています。
うちは周りからはとても仲のよい家族と思われていますが
旦那とは行為レスです。

もう一人子供が欲しいと思っているのですが、旦那との子供より
彼との子供が欲しいと思ってしまう自分がいます。
いけないことだと思っていますが、
半ば愛情も冷め、ほとんど行為をしてくれない旦那との子作りより
愛し合っている彼との子供が欲しい・・・
みたいなことを冗談で彼に話したら、俺も産んで欲しいと言ってくれました。
   
  

彼と私は同じ血液型です。
まあ、現実には考えていませんが・・・
お互い離婚する気はありません。
でももし授かったら旦那に内緒で産むことになるでしょう。
旦那や彼のご家族を思うと、酷い妄想だと思うのですが
やっぱりもう一人子供が欲しいのです。
悩んでも仕方のない事ですけど。


423: :2011/12/13(木) 23:24:52 ID:
>>421
熱湯バットされて当然だな
424: :2011/12/14(金) 00:42:27 ID:
>>421
彼氏とお前が同じ血液型でも、関係ねーじゃん。
旦那と彼氏が同じだというなら、まだわかるが。
425: :2011/12/14(金) 00:44:35 ID:
>>421
遊び女好き者女、タヒね!
426: :2011/12/14(金) 00:50:35 ID:
>>421
>でももし授かったら旦那に内緒で産むことになるでしょう。

妄想もここまで来ると○○だな。
旦那とレスなのに婚姻を続けて産めるわけないよなw
427: :2011/12/14(金) 07:54:25 ID:
>>421
旦那や旦那の親族にDNA鑑定されて、旦那の子でない事が判り、
慰謝料請求がっぽりされて離婚コースで彼もビビって逃げる。
それでも彼の子が産みたいなら…どうぞ御勝手に。


428: :2011/12/14(金) 11:27:24 ID:
>>421
想像力が無くて頭悪すぎ。
血液型一緒でもレスなら旦那が気付く。
ずーっと黙ってて産まれたのを見計らってDNA鑑定やると思う。
一人で慰謝料の支払いと生活費を稼ぎ、子育ても
こなす毎日が待ってるよ。
429: :2011/12/15(土) 11:31:45 ID:
>>421
子供もう一人欲しいとか言って
まずは旦那との行為レス解消
両方避妊なしでやらないといけないから
どっちが当たるかは神頼み

例え旦那の子でもちゃんと責任を持って育てる
あとは血液型をよーく計算
例えば貴方がABで彼氏もAB旦那がOOだった場合
AB型が産まれたらアウト
それから計算外の何かが起こった時逃げない彼氏か見極める

あとは旦那に間男の子供を育てさせるという罪悪感を克服すればいけるんじゃ?
愛する人の子が欲しいってのは生物の本能だよ。がんばれ!
430: :2011/12/16(日) 03:15:50 ID:
>>429
不貞&詐欺行為を応援すんな、ボケ!
431: :2011/12/19(水) 00:06:19 ID:
私と彼がA 旦那がBです。
旦那とは行為レスですが、
妊娠したかもと思ったら旦那ともすぐしなきゃダメでしょうね。
無理やり襲ってでもw

実際には、そんなこと怖くて出来ませんけど・・・
ふと、考えてしまう自分がいます。


432: :2011/12/19(水) 09:59:52 ID:
>>431
俺だったら絶対的に拒絶する。
思惑がミエミエだもの。
勿論、浮気調査も開始する。
434: :2012/01/08(火) 04:32:46 ID:
バレがこわいヘタレは不倫すんな
439: :2012/01/08(火) 17:47:27 ID:
バレたら地獄だね~
440: :2012/01/08(火) 17:54:34 ID:
平気で堕ろす女もいるじゃん。
馬鹿としか言いようがないが。
435: :2012/01/08(火) 09:26:28 ID:
妊娠に気付いてからすぐに行為じゃ計算合わないでしょ?
計算合わないってバレた人もいるよ。
レスなら特にいつ行為したとき出来た子供かって明確な訳だし。

浅はかだなぁ
ダブル不倫で妊娠??
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/115981221/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/03(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?



この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら