804: :2015/09/30(水) 23:50:28.33 ID:
二人きりで飲む関係なんだけど、去年は誕生日にプレゼントをくれたんだけど
今年は何もなし。これってもうだめなのかな?
彼女はバツイチ毒女。俺は既男
805: :2015/09/30(水) 23:51:49.95 ID:
>>804
向こうからみて大事な相手ではないと思う
 


806: :2015/09/30(水) 23:53:39.95 ID:
>>804
彼女の誕生日はプレゼントした?
807: :2015/09/30(水) 23:55:55.04 ID:
やっぱそうなんだろうね。ちょっとだけききたいんだけど
遠距離なんだ。それで去年は彼女の方から突然誕生日プレゼントを
会社に送ってきたんだ。お返しに俺も彼女の誕生日にプレゼントを贈ったんだ。
でも今年は何もなし。
809: :2015/09/30(水) 23:58:34.84 ID:
俺の自宅には嫁がいるから、プレゼントは送れない。会社でも目立つから送りにくいってあるのかな?って思ったけど、それならバースディメールくらいくれてもいいよね。
でも、それもないんだ。
二人きりでは出張の時とか誘われて飲みに行くんだけどね
808: :2015/09/30(水) 23:57:10.40 ID:
遠距離だし彼女にとってメリットないからね
そういうものでしょ
810: :2015/10/01(木) 00:01:45.81 ID:
>>808
やっぱメリットか....残念だな 本心言うとすごい好きだったんだけどな
あきらめたほうがいいか。
休日とかも待ち合わせて飲みに行ってたから、勘違いしちゃったみたいだ。(涙)
811: :2015/10/01(木) 00:06:03.24 ID:
本当にすごい好きなら、家族を捨てて一緒になれる?
要はそこ
自分は大事なものをおっておいて、バツイチと遊ぶっていう匂いだしてたんじゃない


812: :2015/10/01(木) 00:11:09.26 ID:
そうか...家族か。彼女感じ取ったかもな。
遊んでる気はないんだけど.....すごい好きでタヒぬまで一緒にいたいんだ
でも家族を捨てる気もない。それを感じとったのか....も
どうしたらいいんだろ。告白?押し倒す?
813: :2015/10/01(木) 00:13:15.42 ID:
なんでいきなり押し倒す?強制だよw

すごい好きでタヒぬまで一緒にいたいけど家族も大事って
彼女の人生設計どう考えてる?もしかして自分の人生の利しか考えてない?
814: :2015/10/01(木) 00:21:24.02 ID:
いや、もう俺も歳だし。それに彼女も離婚して再婚はあんまり考えてないみたいなこといってたから。
二人で飲みに行ったり、遊びに行ったり続けられたらなぁって
彼女の内縁の夫になれたらいいなって思ってる。子供もできたら欲しいなぁって
815: :2015/10/01(木) 00:26:36.64 ID:
最悪。
おまえの家族はどうなるんだ。
816: :2015/10/01(木) 00:27:04.85 ID:
すごいクズ乙

彼女稼ぎいいの?シングルで子供うんで育休とって1人でそだてるとかきつそー
そこまで言うなら家族捨てろ
817: :2015/10/01(木) 00:31:05.24 ID:
そうだな。クズ野郎だよな。でも好きなんだよ。
いいよ。おとなしく彼女を見守るから。


818: :2015/10/01(木) 00:33:06.66 ID:
いや、ほとんどふられかけだからw
見守るもなにもw
819: :2015/10/01(木) 00:35:23.64 ID:
キモい。見守られたくないだろw
825: :2015/10/01(木) 11:39:38.61 ID:
と言うかさ
いきなり押し倒すとか内縁の夫とか、まして子供とかおかしいだろw
失礼だが気持ち悪いとしか思えないぞ

ろくに口説きもしないで、いきなり強引に迫ろうとか根本的にダメだろ
逆だよ
飲んでる時は明るく楽しく、場合によっては色っぽい話もしつつ口説く
でも店を出たらきれいにすぱっと別れる
楽しかったね、また付き合ってね、でバイバイだよ
楽しく二人飲みしたいんだろ
だったら飲み会が終わったらしつこかったり強引だったりは絶対NGだよ
820: :2015/10/01(木) 00:36:19.35 ID:
立派な加害者が、悲劇のヒロインぶるみたいな話だな
●好きな人との二人飲み●15軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1441412509/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/03(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...

17歳の頃から旦那が大好きで信じてきたのに、不倫相手が3人も発覚。旦那「あれらは全部遊びだ悪かった」と言われ絶望。妻のプライドもあってプリ3人に電話しました…

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったかの様に主夫続けるのがベストだよな

風呂通いがバレました。いきなり「もう行かないで!」と妻に言われ、 気迫に押されて思わず認めてしまった...風呂屋は浮気にも不倫にも当たらないとmy解釈してました

冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら 急に弟の彼女が立ち上がって「うるさい!してるわよ!」って....彼女は出て行ってしまった。私、ふぇえ???

プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~

嫁の「夢を綴るノート」なんてものを見つけた。お花畑な言葉が出てくる出てくるw 心の浮気。大人の関係はまだ無さそうだけど、俺と子供置いてデート数回。さぁどうしよう(未決)



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする