55: :2014/09/11(木)13:23:23 ID:
遊び女や尻軽に相当する、男性に対する侮蔑語って何がありますか?

夫から長女のDNA鑑定を求められました。
生まれた時色素が薄く、髪の色が焦茶色っぽかったことからもしかして?と疑い、
長男が生まれた時は髪の色が真っ黒だったことで確信を持ったそうです。
もちろん身に覚えはありません。

鑑定には応じる、その代わり潔白だった時は、慰謝料、財産分与、月々の養育費二人分で離婚してくれと言ったところ、
私の態度からこれは自分の勘違いだなと察したらしい夫が、この話はなかったことにしてくれと言ってきました。
だけど許せません。
 


夫の言ったことは、
「お前は誰とでも関係する尻軽女で、結果として子供ができても自分で責任もとらずに人に押しつける頭も下も緩い大馬鹿だ」と同義だと思います。
そんなふうに思いながら10年暮らしてきたのかと思うと、とてもではありませんが元通りの暮らしになんか戻れません。

息子が生まれてから娘への態度も厳しくなりすぎ、逆に息子には大甘で、何度も叱るにしてもやり過ぎだ、甘やかしすぎては息子のためにならないと言い続けてきました。
長女に厳しいのはお姉ちゃんだから期待しているんだと思っていましたが、根本には俺の子供じゃないんだという考えがあったようです。
そういうことも含めて、元通りの暮らしなんかできません。

実母や義母は私の気持ちを分かってくれるのですが、
肝心の夫は謝ってるのに何が悪いの?勘違いだったんだからいいじゃないという態度で、義父も同様、

実父に至っては
「実際はどうあれ、夫君にとってはお前が最高に魅力的だから、他の男もそう思うだろうって不安になったんだ、許してやれよ」と
斜め上な慰め?取りなし?をしてくる始末です。

上記の「お前は誰とでも~」を言ってみても、相手が途切れないってことはもてるってことだろ、それの何が悪いの?と三人揃ってきょとんとしています。
もっと率直に「あなたは私を便器扱いしたんだ、自分が便所ブラシだと
言われたらどう思うんだ」(下品ですみません)とも言ってみたのですが、
前者には相手が途切れないってことはもてるってことだ、褒めてるんだと繰り返し、後者にはもてる俺へのやっかみだと思うと言われました。
男の人ってみんなこんな考えなんでしょうか?私には理解できません。
夫にも私が理解できないみたいですが。

長々と書いてすみません、私としては現状では離婚しかないと思っています。
けれど夫は、自分はそこまでひどいことは言っていない、実父義父も離婚するほどのことじゃない、考え直せで、話がまったく進展しません。

それで最初の質問なのですが、遊び女や尻軽に相当する、男性に対する侮蔑語って何がありますか?
夫がはっとして、一瞬で愛情が冷めてもおかしくないようなひどいことを言ったのだと
自覚してくれれば、話が進むと思うのですが。
お知恵を貸していただけるとありがたいです。



56: :2014/09/11(木)21:59:20 ID:
素直に「下手くそ」でいいんではないだろか
58: :2014/09/12(金)01:19:33 ID:
>夫がはっとして、一瞬で愛情が冷めてもおかしくないようなひどいことを言ったのだと
>自覚してくれれば、話が進むと思うのですが。

そんな魔法の言葉は無いと思われ
相手が拒否する以上これだけで離婚するのはなかなか難しいと思うので、じっくりと有責のタネを探しつつ仕事や貯金等の準備を続ける方がいいと思う
59: :2014/09/12(金)10:06:17 ID:
お三方ともありがとうございます。

離婚って本当難しいですね。
今となってはDNA鑑定をしたいと言われた最初の話し合いを
録音
していなかったことが悔やまれます。

質問続きで申し訳ないのですが、もう一つお願いします。

この一件以来
、良き父でいようと努力しているつもりなのか、
今まで邪険に接してきた娘に「娘ちゃ~ん、パパでちゅよ~今日も可愛いでちゅね~」と赤ちゃん言葉で話しかけ、膝に座らせようだとか頭を撫でようだとかほっぺにちゅーだとか
やたらと
スキンシップをはかりたがります。

10年間も曇
った目で娘を見ていたせいか、もう赤ちゃんじゃないのだということが分からないみたいです。
そういうことを喜ぶ歳じゃないからやめてと言っても、なんで?昔は喜んだじゃないかと心底不思議、意味が分からないという表情をしていました。
逆に息子に厳しくなり
、娘はお父さんどうしちゃったの、正直気持ち悪いんだけどと困惑し、息子もパパがおかしいと混乱しています。

私はどうしたらいいんでしょう?
子供達に父
親の態度が変わった理由を説明することができません。
(まさか「自分の子供じゃないかもって思ってたの、だけどそれが間違いだって分かったから~」とは言えません)
娘への愛情が芽生えつつあり(だから構いたがるのだと思います)、
可愛
がっているつもりの夫に、どうやって角を立てずにそういうことはやめてほしいと伝えればいいのかも分かりません。
(父親から娘への愛情は、ないよりはあった方がいいと思います。
私の言動一
つで、それを潰してしまうかもしれないのが怖いです)

身近にこういった相談をできる相手がおらず、実母義母とも三人揃って
どうしたらいいんだろうねと考えこむばかりになっています。


60: :2014/09/14(日)09:49:17 ID:
>>59
離婚したいなら放っとけばって考えもある
それとも親子の関係が改善されれば、それで夫婦もやっていけると考えてるのかな?
61: :2014/09/16(火)10:25:19 ID:
>>60
離婚の意思は揺らぎません。
私が我慢すれば丸く収まるのか、子供達も幸せなのかと何度も考えましたが、愛情を感
じなくなった男と後何十年か夫婦として生活するなんて気持ちが悪いくらいです。

ただそれとは別に、娘にとっては父親だから、仲良くできるようにフォローした方がいいのかなと思います。
夫は娘が嫌がれば嫌がるほど、私が止めれば止めるほど、
意固地になるのかしつこく構いにいきます。
夫にいやらしい気持
ちがなくても、望まないのに体に触られたりキスされたりは性的な虐○と受け止めてしまうのではないかと心配しています。

ここまで書いてて気づいたんですけど、呑気に悩んでる場合じゃないですね。
引き離さなきゃ駄目ですよね。
娘が帰ってきたら謝って、子供達連れて家を出ます。
62: :2014/09/16(火)11:54:09 ID:
娘さんが構われるのをいやがってるなら
止めさせる方法を何か考えた方が親子関係上手く行くんじゃない?

>夫にいやらしい気持ちがなくても、望まないのに体に触られたりキスされたりは
>性的な虐○と受け止めてしまうのではないかと心配しています。

普通にセクハラだよ
結局お宅の旦那って自分のこと以外何も考えてないのね
63: :2014/09/30(火)20:26:02 ID:
別れたいなら別れりゃいい
けど、十年間も妻に裏切られたと思い続けていた夫の気持ちに全く気付かなかったの?
馬鹿な思い違いとはいえ、本人は馬鹿なりに悩み苦しみ尽くしていたと思うよ。

きっと結婚前とは人も様子も違ったはず。それにも気付かなかった?
それとも何か感じてはいたけど、気付かない振りして面倒を避けてたの?

例えば、仕事で苦しい時や恥をかいた時、妻や娘、家族のために頑張ろうって気持ちが夫を支えるものだけど、家で待つのは不貞した妻と間男の子供かもって思っていたんでしょ。ものすごい屈辱と虚しさだと思う。
あなたはそれに10年間気付かなかった。きっとこの先も気付かなかったよね。
馬鹿夫だってそれが最低な妄想だと忘れようとしたはずだし、疑う自分を嫌悪もしただろうね。
そんなグチャグチャな心を気付かれないようにと、感情を必至で押しころして生きてきたんだとしたら、奈落の底の10年を生きてきたんじゃないかな。

あなたが今言ってることは、夫が苦しんでいたのは夫の勝手、どうでもいい。
そのまま苦しみ続けて生涯を終えるとしても馬鹿な自分が悪いんだから、私に不快な思いをさせるんじゃねぇ!ってことだよね。

私なら夫の言葉に怒りも感じるけど、それ以上に夫にそんな思いをさせて10年も気付かなかった自分に腹がたつ。
愛している人のことを何もわかっていなかったと哀しさで一杯になって、どんな言葉で侮辱仕返してやろうだなんて考え、頭の片隅にもうかばないよ。
けど離婚には賛成です
妻の叱責で本当のことを知って、救われた、人生をとり戻そう、どうしてよいか解らないなりにも必至に子供との時間を埋めようと足掻く姿に、
滑稽さと苛立しか感じないんだから、夫婦でいても意味がないもんね


物凄い勢いはないかもだけど、答えが返ってくる質問スレ
http://7http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1395906172/

000:名無しさん@おーぷん::2015/10/04(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

俺の浮気がバレて嫁との冷戦が1年間続いていた。子どもたちにも「浮気は行き過ぎだろ」と指摘されていた。その頃、嫁は田舎特有のトラブルに巻き込...

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していま...

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

今時、社内不倫している人たちって、どういう立場の人ですか? まさか、自分たちは社に貢献しているからとか、本気で思っちゃいないですよね?

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

妻の浮気に気付いた時の行動!離婚しようと思うなら放置して出来るだけ証拠を集めろ。まだ奥とやり直したいなら今すぐ問いただせ。決断は早くしろ。

嫁の浮気相手を思いっきり、ぶん殴りました。浮気と言っても、大人の関係は無かったようですが・

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら 急に弟の彼女が立ち上がって「うるさい!してるわよ!」って....彼女は出て行ってしまった。私、ふぇえ???

プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする