1: :2015/10/01(木)09:20:59 ID:
なんで?
4: :2015/10/01(木)09:22:24 ID:
責任放棄してるからだろ
本当に自己中
5: :2015/10/01(木)09:24:09 ID:
>>4
病気で出来ない私には浮気を許すか許さないかしか出来ない気がしてならない
浮気を許さないと男はつらいでしょ
楽にしてあげようと思ったのにまさか怒られるとは
   
  

6: :2015/10/01(木)09:24:51 ID:
離婚してやれよ
7: :2015/10/01(木)09:25:41 ID:
重たい話だった…
9: :2015/10/01(木)09:26:27 ID:
「出張姫呼んで泣きながらすがる夢見た」って言われたから「呼んでいいよ」って言ったら「なんでそんな事言うの」って怒られた
8: :2015/10/01(木)09:26:18 ID:
浮気していいよ、が良くない
男の欲求処理はそういう浮気とかいう意識とは関係ないから
10: :2015/10/01(木)09:26:58 ID:
>>8
女にもわかるように言ってくれ
11: :2015/10/01(木)09:30:04 ID:
逆に女って彼氏から浮気してもいいよって言われてもなんとも思わないの?
12: :2015/10/01(木)09:31:38 ID:
>>11
状況によるけどお互い病気じゃなくて一緒に暮らしてて何の不自由もないのにそれを言われたら、何でなのかなーと思うよ


13: :2015/10/01(木)09:32:00 ID:
男はおらんのか
15: :2015/10/01(木)09:33:06 ID:
>>13
はーい
18: :2015/10/01(木)09:34:39 ID:
>>15
男心教えて
20: :2015/10/01(木)09:35:11 ID:
>>18
男一般としては欲求処理したいのは確かだけど、人それぞれ
21: :2015/10/01(木)09:36:25 ID:
>>18
試しただけじゃん?多分
ウチ様は風呂屋とかわかんないー
14: :2015/10/01(木)09:32:58 ID:
子供出来ないからって行為できないわけじゃなかろうに
17: :2015/10/01(木)09:34:08 ID:
>>14
甘えかもしれないけど病気で体力がない
23: :2015/10/01(木)09:37:02 ID:
>>17
マグロしてれば?


19: :2015/10/01(木)09:34:43 ID:
1が優しすぎて逆に反発した
22: :2015/10/01(木)09:36:32 ID:
浮気していい=愛情も独占欲もありません

アウト
24: :2015/10/01(木)09:39:01 ID:
へーそう感じるのか
ならなおさらなんて言えばよかったんだろう
浮気しないで!って言ったらそれはそれで行為出来ないし重いしつらいし寂しいんだからもっと苦しめるような
26: :2015/10/01(木)09:39:30 ID:
馬鹿にされたような気がしたのかもね
27: :2015/10/01(木)09:39:45 ID:
差し支えなければ病名とスぺック
31: :2015/10/01(木)09:43:28 ID:
>>27
はい
no title
 
32: :2015/10/01(木)09:45:58 ID:
>>31
精神障害かもしれないし性別もわからないし
33: :2015/10/01(木)09:51:30 ID:
行為じゃなくても口なり手なりで解消させてあげる事もできるけどそれすらも出来ない病気なの?


34: :2015/10/01(木)09:53:27 ID:
色々方法はありそうなのに試さないでそんなこと言われたんじゃあ普通怒る
解決する気がないじゃん
38: :2015/10/01(木)10:04:11 ID:
無理しなくていいよとか元気になったらとか言うんだ
36: :2015/10/01(木)09:57:51 ID:
緑色って東京の精神障害だっけ?
39: :2015/10/01(木)10:05:51 ID:
どんな障害?障害者年金貰ってる?
40: :2015/10/01(木)10:08:22 ID:
>>39
統合失調症 まだもらってないよ
41: :2015/10/01(木)10:09:19 ID:
そもそも浮気する・しないに言及する必要がないわ


44: :2015/10/01(木)10:12:38 ID:
普通
浮気していい=自分も浮気したい
だから
46: :2015/10/01(木)10:17:34 ID:
自行為していいよ、なら平和だった
まあ言わんけどwwww
51: :2015/10/01(木)12:03:36 ID:
別れてやれよ
52: :2015/10/01(木)12:05:48 ID:
>>51
別れる別れない以前に付き合う前に家族いない事や病気の事言ったよ それを了承した上で付き合い始めた
53: :2015/10/01(木)12:08:19 ID:
>>52
そのときに出来ないということももちろん理解した上でだよな?
54: :2015/10/01(木)12:14:57 ID:
>>53
もちろん
55: :2015/10/01(木)12:16:00 ID:
たまにはちゃんと生野菜食べてね、ってラインしたけどこういうのも逆に迷惑なのかな


56: :2015/10/01(木)12:19:01 ID:
俺はキャバ行っていいよー
って言うから行ってきたら怒られた
57: :2015/10/01(木)12:21:10 ID:
>>56
あらら 彼女・嫁さんも障害者?
58: :2015/10/01(木)12:38:43 ID:
おばさん仕事してんのか?
59: :2015/10/01(木)12:54:00 ID:
>>58
働いちゃだめって主治医に言われてる
60: :2015/10/01(木)13:22:17 ID:
生活保護かw
61: :2015/10/02(金)00:23:44 ID:
ナマポ貰いながら夜の仕事してる糖質やボーダーのひと多いよ。
45: :2015/10/01(木)10:17:29 ID:
こうやって病気を理由に責務放棄して、
悲劇のヒロインぶる奴大嫌いだわ
浮気していいよ・風呂屋いってきていいよって言ったら怒られた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1443658859/




000: 名無しさん@おーぷん:2015/10/04(日)00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…



この時間の他サイト人気記事