47: :2011/06/17(金) 15:03:57.55 ID:
実家は当時父親、母親、父方祖父、兄、妹の5人暮らし。
私は遠方で就職。

ある日一人で帰省すると、母親が身の回りの荷物詰めていた。
「お母さん家出るから。じゃあね」
( ゚д゚)ポカーン

兄妹から説明を聞いたところ
父親は年下メンヘラ人妻(離婚係争中)と数年越しのW不倫中。
でその日「彼女を支えたいからもう家カエラネ。おうちあげるからあとよろしくお!」
よろしくってじーちゃんどーすんだよ!てめえの親だろうがああああ!!と母親ブチギレ。
速攻でウィークリー手配して母親家出←今ここ
という状況。
   
  


そこから数年間すったもんだあり、結局
・両親は離婚成立
・父親は不倫相手と再婚&引っ越し
・実家の土地家屋は母親名義に(慰謝料代わり)
・祖父は叔父(父の弟)一家に引き取られ、父親は親族から総スカン
ここに至るまでにもメンヘラ彼女が大暴れしてかなり大変だったんだ……

新居買ったばかりでばーちゃんに転がりこまれた叔父さん一家が気の毒すぎだった。



48: :2011/06/17(金) 15:09:18.51 ID:
ばーちゃんじゃない、じーちゃんだorz
49: :2011/06/17(金) 15:34:21.74 ID:
かーちゃんはプリンからも慰謝料ふんだくったのだろうか・・・
息子の尻拭いで家取られた?じーちゃんかいわいそう
かーちゃんと兄妹みんなで幸せにな~れ
50: :2011/06/17(金) 15:40:30.56 ID:
乙だが「メンヘラプリン女大暴れ」の部分こそが修羅場本編ではあるまいか。


今までにあった最大の修羅場 £14
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1308102477/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



959: :2015/09/27(日)20:03:41 ID:
結婚22年目にして、夫が浮気。
というか夫いわく「本気の、人生最大の恋」。
当時夫47歳。私41歳。子供は16と13。

はそれまでとても真面目な人で、お酒は飲みますが、賭け事もせず仕事も皆勤の人でした。
それが「本気の恋」宣言以降、その女性しか目に入らなくなり仕事をさぼり、貯金を湯水のようにその女性に貢ぎ…

私は年甲斐もなく「サレ興奮」の状態に入ってしまい、泣いて夫を引止める日々でした。
子供が気づかないわけもなく、というか子供の前でも夫は「恥ずかしいことなどない!」と隠さなかったため筒抜け。
当然、両家の親も知るところとなり、家族会議になりました。

夫は「人生唯一の恋に生きたい」と宣言し、夫親も私親も子供たちも呆れて「もう離婚で」と。
私だけがサレ興奮が冷めず「離婚したくない」と粘っていました。

夫は次の話し合いに浮気相手を連れてきて、浮気相手に土下座させました。
慰謝料も二人合わせてこれくらい払うから別れてくれ!と懇願。
私のことは「二人の仲を引き裂く悪魔」に見えるそうで、憎々しげに涙をいっぱい溜めて睨んでいました。
「あなたに何の権利があって!」等も言われました。
私がかたくなになればなるほど、二人のボルテージは上がっていくようでした。
でも渦中にいる時は気づきませんでした。

何度目かの話し合いが持たれ、向こうの提示する慰謝料の額もどんどん上がっていました。
ある日、ふっと、浮気相手の口調が鈍い?顔が渋い?のに気が付きました。
二人が帰ったあと、冷静に提示額を見ると、浮気相手の出す額がある一定の額を越えたことがわかりました。

ああ、ここがこの人の出せるリミットなんだなと思いました。
そして彼女が現実のリミット額を目の当たりにして、冷めかけていることもパっと理解しました。



960: :2015/09/27(日)20:04:07 ID:
その瞬間、私も冷めました。
子供たちに「離婚する」と告げ、両家の親に「現在の条件で離婚を飲む」と連絡し、義母から夫に伝えてもらいました。

さてあとは届を提出するだけとなった時、浮気相手が雲隠れしました。
仕事も辞めアパートも引き払い、それは見事な夜逃げだったそうです。
慰謝料は当然支払われませんでした。
貯金をはたいてまで手に入れるほど48歳(になってました)のオッサンは魅力ないとやっと気づいたのかもしれません。

私も同時に「子供をこれ以上傷つけてまで引止めるほどのオッサンではない」と気づきました。

夫は何食わぬ顔で私が仕事中に戻ってこようとしたようですが、長男にビンタされ逃げ帰りました。
「慰謝料は払わないぞ!」と言われましたが「いやもうどうでもいいわ」と告げ、離婚届を提出。
他人
になりました。

夫は義実家で10日ほど過ごしましたが、針のむしろに耐えられず家出。
浮気相手を
興信所で探したそうですが、見つけた時にはすでに他の男と住んでいたそうで、私に愚痴ってきましたが無視しました。

夫は「また家族で暮らそう」と言って来ますが「あんたはうちの戸籍にいないよ」でスルーしています。
結局慰謝料をもらっていないので復讐とは言えないかもしれませんが、私はもう十分です。


復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

000:名無しさん@おーぷん:2015/10/06(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると彼氏「俺は送ってない。携帯会社が誤配信したんだ。」 私「ハァ!?(゚Д゚)」郵便屋さんじゃないんだから・・・。浮気確定。

友人に嫁を誘惑してもらい、浮気させた。あっさり落ちて浮気してる。怖いくらいに上手く行ってるよ。離婚してくれなかったから作戦を決行した。

九州の集落出身で小~高校まで同じだった先輩の結婚式二次会に参加。私は新婦に浮気相手と勘違いされて修羅場…ビンタされてデコ爪で顔に大きな凹み傷を負ってしまった

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。


この時間の他サイト人気記事





ピックアップ記事


注目記事のご紹介