309: :2011/02/14 13:31:42 ID:
奥さんがいても、他の女性と行為できますか?
それも一回だけで、相手の身元もしっかりしているという場合で。



310: :2011/02/14 13:48:36 ID:
身元がしっかりってどこまでのレベルなんだろう。
病気の検査させて、何が合っても誰にも口外しないと誓約書にサインさせるレベル?

 


311: :2011/02/14 13:52:21 ID:
>>310
上司と部下の関係。
片方が海外に行くので、もう一生接触する機会がありません。
相手は二十歳の女。病気検査済み 
312: :2011/02/14 13:54:2011 ID:
その程度だったら一生とも言い切れないし嫌だね
313: :2011/02/14 13:55:54 ID:
>>312
そこがネックか…。
315: :2011/02/14 14:07:42 ID:
小出しはやめて。
会えなくなる前に一発関係しときたいって事?

情は?片方それとも双方向?
317: :2011/02/14 14:12:01 ID:
>>315
そうです。一回関係して欲しいということです。
自分には彼氏がいるし、相手にも奥さんがいます。
この人と一回肌を重ねてみたいと思っているだけで、
つきまとうつもりもありません。
相手は自分の事を結構かわいがってくれてるんですが…。
無理でしょうか?


320: :2011/02/14 14:19:10 ID:
>>317
好きですって言ってみて、様子見てみれば?
最後に気持ちを伝えたかったんですとか言っておけば罪にはならんでしょ。
321: :2011/02/14 14:21:58 ID:
>>320
それはいいかもね
324: :2011/02/14 14:25:38 ID:
>>317
正直、後腐れないなら若い女と関係しちゃっても良いかなって思う男は結構いる。
その上司がどういう人か分かんないからな。答えようがない。

二度と会わないなら言うだけ言ってみれば?OKかもよ。

俺だったら、どっきりだと思って断って、後で激しく後悔すると思う。
327: :2011/02/14 14:29:34 ID:
>317
今の彼氏と結婚するつもりがなくて、
行為があなたの中でそれほど大切でないなら誘ってみれば?
328: :2011/02/14 14:30:26 ID:
オレが彼氏だったら激しくいやだ。
オレが上司だったら激しくうれしいが、多分やらない。
やっちゃったあとで気持ちが変わることもあるわけで。。。
330: :2011/02/14 14:31:51 ID:
お互い相手がいて、それでも他の人と1回したいって・・・
女の人ってそういうもんなの?
男には分からん
332: :2011/02/14 14:34:23 ID:
みなさんレスありがとうございました。
一回さりげなく言ってみようかな…と思っています。
彼氏には申し訳ないけど、上司への好奇心のほうが強い…。

最低だけど、言うだけ言ってみます。
335: :2011/02/14 14:37:58 ID:
>>317
メリット
一夜限りの関係が楽しめる。
デメリット
妊娠
あなたが本気になって肉b(以下略
相手がストーカーに
離婚に発展、奥から多額の慰謝料請求

以上で私ならおすすめできん
338: :2011/02/14 14:43:47 ID:
>>335
それくらいは>>317は承知じゃない?
彼女の中で行為はただ単にスキンシップなのかもしれないし、
どのくらいの比重があるのか知らないけど、
自分の後悔無いようにやりなされ。

ただし、その条件なら相手は食いついてくれる可能性は結構高いと思うから、
関係を持った後の事を具体的に考えておくこと。
ただ一回、されど一回。


一回関係したい既婚男性/女性の雑談(双方質問)すれ12
http://engawa.2ch.sctest/read.cgi/tomorrow/1107507472/

000: 2015/10/06(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

家の縁側に知らないオッサンが寝てた。「ここは俺の家だ!」と叫び....オッサンは愛人を作って出て行き、その間にオッサンの奥さんが家、土地を売却し引越してたらしい。

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると彼氏「俺は送ってない。携帯会社が誤配信したんだ。」 私「ハァ!?(゚Д゚)」郵便屋さんじゃないんだから・・・。浮気確定。

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

子供の引き渡し請求やら強行的な事をしてきたら、どうしたらいい??妻の浮気で、離婚協議中。なんとしても親権はとりたい。

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

旦那好きです。物凄くタイプで性格も良くて本当にいい旦那です。ただ、レスなのでちょっと浮気してるだけです。旦那が一番なのは分かってるのですが、レスなので…

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする