1: :2015/10/03(土) 10:32:24.715 ID:
母に2度目の癌が見つかる(一度目は父が払う)

父に癌の手術代を請求するが家事も仕事もしてない奴のお金は払わない(23歳頃結婚して寝る食う遊ぶで自由にしてた)

母は治療費払ってと言うがこれ以上しつこいと離婚と言われる

俺の憶測では母親は浮気してて風呂屋してたと思う
本当にそれくらい家族からも信用されてない
 


5: :2015/10/03(土) 10:33:10.842 ID:
母かな
10: :2015/10/03(土) 10:34:28.615 ID:
>>5
本当に晩ご飯カップラーメンとかなんだよね
昼間は仕事してないのにやたらと外でるし
俺も同情できない
6: :2015/10/03(土) 10:33:29.870 ID:
全員底辺クズ家族
9: :2015/10/03(土) 10:34:09.243 ID:
父親ひでえな
病人相手だぞ


これは母が悪い!
13: :2015/10/03(土) 10:35:19.425 ID:
どっちも悪い
離婚しろ


14: :2015/10/03(土) 10:35:44.709 ID:
最後の一文で結論でてるじゃねえか
補強してもらいたいだけだろ
16: :2015/10/03(土) 10:35:48.034 ID:
あ、これだと23頃しか遊んでなかったみたいだけど今45?くらいまでずっと仕事してなかった
20: :2015/10/03(土) 10:41:22.178 ID:
憶測が一番肝心なことじゃねえか
それはっきりさせろや
23: :2015/10/03(土) 10:45:37.553 ID:
>>20
ハッキリするには携帯触ったり探偵事務所雇わないといけないだろ
そこまではする価値ないししててもしてなくて俺にはどうでもいい
してると思われた時点で信頼関係なんかおしまいだしね
これは母親に教わったことだしこいつは適応される
17: :2015/10/03(土) 10:36:38.093 ID:
専業主婦()にあぐらをかくクズ女の末路


12: :2015/10/03(土) 10:35:16.939 ID:
何故今までに離婚しなかったのか
15: :2015/10/03(土) 10:35:45.888 ID:
母親に風呂屋で治療費 稼がせればよくね?
18: :2015/10/03(土) 10:37:15.079 ID:
>>12
さあな
うちの父親はかなり優しい方だけど流石にさめたんじゃない?高校まで怒られたことなかったし


>>15

それが一番かね
そもそも需要あるのかね
22: :2015/10/03(土) 10:45:09.914 ID:
お前が払えよ
払いたくないなら母ちゃんが悪いな
24: :2015/10/03(土) 10:46:06.223 ID:
>>22
払うわけないだろ
俺ニートだぞ


27: :2015/10/03(土) 10:48:13.367 ID:
>>24
学生かと思えばニートかよ
お前も悪いわボケ
26: :2015/10/03(土) 10:47:51.975 ID:
ニートか
お前もカーチャンと一緒に捨てれば親父の新しい人生がスタートだな
28: :2015/10/03(土) 10:55:04.254 ID:
蛙の子は蛙だな
つか親父さん可哀想
29: :2015/10/03(土) 10:56:38.461 ID:
別にニートは悪くないけど離婚になってお前母に引き取られたら終わるじゃん
全力で親父に媚びうってけ
30: :2015/10/03(土) 10:57:28.876 ID:
ニートかよ
母ちゃんよりもお前の方がクズ
31: :2015/10/03(土) 11:01:42.869 ID:
ニートっていってるけど内定もらってるから四月から働く
まぁニートしてたことには変わりないけど
32: :2015/10/03(土) 11:03:00.232 ID:
関わりたくない一家だな
両親が離婚しそうなのだがこれってどっちが悪い?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443835944/




000: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする