358: :2011/03/21(水) 15:56:51 ID:
私はプリで相手の子供を生みました。
認知もしてくれましたが、奥さんには子供がいない(出来ない)から相手の両親が初孫可愛さに、敷地内に(私と子供が住む)家を建てるから住むように言われた。
子供を奪われそうで怖い。
よそに作った子供でもDNA鑑定して息子の子供だと思えば途端に私にも優しくしてきた。
やっぱり我が子の息子が一番可愛いんだね。
 


359: :2011/03/21(水) 15:58:22 ID:
>>358
私は鬼彼の子供を妊娠して嬉しいし、祝福もされてるよん。
360: :2011/03/21(水) 15:59:00 ID:
>>358
>>359
ありえないw
364: :2011/03/21(水) 16:02:10 ID:
>>358
子供の側からしたら、どんなお母さんなんでしょうね。あなたのお母さんにとってはどういう娘かしら。
勇気がありますね。
やっぱり私は、普通のサレ奥で良かったと思いました。
365: :2011/03/21(水) 16:04:02 ID:
どんな親でも我が子が一番なんだよ。
息子が浮気して他に子供を作って、お嫁さんに申し訳ないとか頭が上がらないとかいうのは建前。
所詮はあかの他人だもの。私はそれを身に染みる程に味わったからさ。
どんだけバカ息子でも最後は味方するんだよ。


370: :2011/03/21(水) 16:12:30 ID:
>>358
彼のご両親にしてみれば、嫁より孫なのは当然。
道徳心も吹き飛んでしまうのでしょう。
お子さんだけを取りあげられたりしないよう
ご両親に可愛がられる女性でいてください。
なにより肝心なのは、彼自身が、離婚して
>>358と結婚する意思があるかどうかですけれど。
376: :2011/03/21(水) 16:25:30 ID:
>>370
その、「道徳心が吹き飛ぶ」のがまさに不倫脳家系。
悪いけどそれは普通の感覚じゃないよ。
ま、それなりな一族ってことかなw
372: :2011/03/21(水) 16:17:52 ID:
親が非常識だから
息子(鬼彼)も非常識なんじゃないの。
この時代に妾腹では
子供も辛いのに・・
奥さんには子供もいないのに
鬼彼は離婚してくれないわけ?!
悲惨・・・
377: :2011/03/21(水) 16:28:30 ID:
>>372
彼は奥さんを愛しているから離婚してまで私を選ぶような事はしない。
例え子供が出来なくても関係ないんじゃないかな。
最初から彼との結婚なんて望めない関係だし彼は認知してくれて父親としての義務、経済的には背負ってくれると思いますけど。
380: :2011/03/21(水) 16:32:50 ID:
>>377
くれると思う、じゃだめでしょ。
なんかそのいい加減さだらしなさがすごく嫌。


382: :2011/03/21(水) 16:34:17 ID:
>>377
普通だったらできないよ。覚悟があるのね。
自分の思う人生でいいと思う
389: :2011/03/21(水) 16:42:08 ID:
>>380だって「思う」でしょ?
最初から絶対的な確信や保証を要望できる相手じゃないもの。
私の事は別として本当に子供が大事で大切に想ってくれるなら黙ってても背負ってくれるはず。
父親という名前ばかりの男の人もいるわけですし。
391: :2011/03/21(水) 16:45:49 ID:
>>389
確かに結婚して生む方が利口。
393: :2011/03/21(水) 16:47:35 ID:
>>391
最初から認知を含めた上でです。
397: :2011/03/21(水) 16:51:53 ID:
>>393は、それで プリが幸せ と言いたいのかしら?


418: :2011/03/21(水) 17:06:28 ID:
>>397
子供が産めた事に関しては幸せですよ。
本音を言えば正直私も妻になりたいですよ。
愛する人に自分の人生を委ねて生きていけるのは妻だけですもんね。
420: :2011/03/21(水) 17:09:09 ID:
>>418
なんか嫌な女だね。。。自分でもそう思うでしょ。
427: :2011/03/21(水) 17:24:05 ID:
>>418
何がなんでも
自分自分自分
自分中心にしか考えないんだね。

子供可哀想。
ゾッとした。
421: :2011/03/21(水) 17:13:07 ID:
>>418
子供がだいじなら
子供のために
お父さんを獲得してあげなくちゃ
結婚してあげなくちゃ!って
なんない?
430: :2011/03/21(水) 17:28:32 ID:
>>421
子供の父親である前によそ様の旦那様ですからね…。
子供の為にとは言っても、結局は全て自分の為になりますよね。
認知してくれたという事で子供の父親になってくれたわけだし、後は目に見える形でという意味ですか?


431: :2011/03/21(水) 17:30:36 ID:
認知したなら、結婚しなくとも養育費を援助するって約束されてるの?
433: :2011/03/21(水) 17:36:11 ID:
幸せな親じゃないと、幸せな子供に育てられないよ。
結婚してたって仮面夫婦で幸せじゃなければ、子供は察して不幸にさせてしまう。
不倫の子でも、父親と仲良くして、子供に幸せな自分を見せてあげなさいってこった。
がんばれ
434: :2011/03/21(水) 17:36:37 ID:
正式な認知でなく、お互いの了承だけなら、隠し子と同じ。
正式認知でなければただのシングルマザーで国からの免除もないよ。
438: :2011/03/21(水) 17:40:04 ID:
要は鬼彼の戸籍に残るかどうかでしょ?
母親側の戸籍になる運命だと哀れだね
親子じゃなくて兄弟じゃん

親子としたいのなら、家計からその愛人は抜けて、個人の戸籍を作って、そこに子として登録するしかない


443: :2011/03/21(水) 17:47:07 ID:
子供は母を選べないから
子供が一番不幸

455: :2011/03/21(水) 18:10:59 ID:
確かに子供の幸せを思ったら、不倫で出産なんて選択しないほうがいい。自分のエゴだけを押し通しての出産でも、生まれてきた子供は本当に可愛いよね。
子供が可愛いければ可愛いほど、幸せな環境で産んであげたかったと後悔する。

後悔してないなんて嘘。
可愛い子供を前に泣かない日もない。
☆★とちらが幸せ?サレプリ 2回目★☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/117396303/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/05(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする