21: :2015/08/14(金) 00:56:59.22 ID:
いい雰囲気のところ、相談いいですか?
下らない事なんですが。
23: :2015/08/14(金) 01:00:55.47 ID:
>>21
くだらないことならどうぞ!
25: :2015/08/14(金) 01:03:56.21 ID:
20年も前に別れた女から突然連絡が来たら、どう思いますか?
 


27: :2015/08/14(金) 01:05:53.22 ID:
>>25
お久しぶりって言う
28: :2015/08/14(金) 01:07:39.08 ID:
>>25
宗教の勧誘やマルチを疑う
31: :2015/08/14(金) 01:11:16.42 ID:
>>25
とりあえず用件は聞く
30: :2015/08/14(金) 01:11:11.85 ID:
怖っ とか思いますか?
忘れられなかった人で、一度話せば気持ちの整理ができそうなんですが。
33: :2015/08/14(金) 01:13:44.03 ID:
>>30
思い出のままが良い
今頃腹は出て髪は薄くなって、ぶよんとした体系に幻滅するだけだ
あなたは既婚者?
36: :2015/08/14(金) 01:21:56.11 ID:
>>30
電話ですませばいいじゃん


行為したいの?ならここじゃ相談無理っす


38: :2015/08/14(金) 01:27:33.09 ID:
既婚者です。子供ももう大きいですが病気がある子で大変でした。やっと一段落ついた所です。
夫には不満はありません。たまに浮気してるかもしれませんが。

相手の事はsnsで見つけました。髪は薄く太っていましたが昔と変わらず素敵でした。
お店をやっている事を知り、比較的近いのでわざと通って何度も見かけました。まだ小さい子供と美人な奥さんがいます。

今更どうなりたいとかはありません。
39: :2015/08/14(金) 01:30:46.96 ID:
なんだ
自分が連絡取りたい方かよ
逆と思って読んでたは
41: :2015/08/14(金) 01:31:20.33 ID:
>>39
俺も
42: :2015/08/14(金) 01:31:56.76 ID:
>>38
まず鬼女板で聞こうという思考がないのがおかしい
「男性の意見も聞きたいんですアテクシ」感が
43: :2015/08/14(金) 01:32:30.13 ID:
>>38
>病気がある子で大変でした。

何か意味あんの?
44: :2015/08/14(金) 01:33:00.04 ID:
>>38
そんな女から連絡来ても正直気持ち悪いなという警戒心しかわかない


46: :2015/08/14(金) 01:34:39.34 ID:
>>38
sns調べて、浮気マンマンじゃん
48: :2015/08/14(金) 01:36:02.21 ID:
>>38
>比較的近いのでわざと通って何度も見かけました。

もう愛に行ってるのか、ついでにイッちゃえばいい、そして慰謝料たんまり請求されて離婚ポイ捨て
49: :2015/08/14(金) 01:37:37.28 ID:
>>38
ひっ!ストーカーこえぇぇぇぇ
51: :2015/08/14(金) 01:38:48.02 ID:
今更どうなりたいとかはありません。

ってあんた
どうにかなりたいんだろ
心のどこかでどうにかなりたい自分がいるんだろ嘘付くな
53: :2015/08/14(金) 01:41:01.14 ID:
どうにかなりたいんだろうなあ
夫に不満はないが、たまに(夫は)不倫してるかも、なんて、自分はヤル気満々じゃん
58: :2015/08/14(金) 01:45:41.32 ID:
既女板はよく読みますがこんな質問できそうなスレがなくて…。
女友達は面白がって煽るばかりなので男性からしたらどうなんだろうって思って。
子供の事は、ちょっと深刻で、元夫とは生後まもなく離婚、今の旦那とは再婚なので負い目もあり浮気されても別れられない事を書きたかったのですが、小出しにしてすみません。


62: :2015/08/14(金) 01:53:09.59 ID:
>>58
浮気するき満々じゃねーかよ
自分が不幸だからって疫病神みたいな婆だな…
61: :2015/08/14(金) 01:50:35.28 ID:
>>58
あなたがすべきことは現実逃避的に昔の男にフラフラするんじゃなくて、
連れ子再婚を現夫に負い目に思うことでもなく、
現夫と正面から向かい合って現状を打破し、
お子さんの健やかなる成長をサポートすることですよ
71: :2015/08/14(金) 01:59:02.79 ID:
>>61
ぐう正論
64: :2015/08/14(金) 01:55:07.76 ID:
>>61
なんとも的確でぐうの根も出ない意見だ
86: :2015/08/14(金) 02:07:00.87 ID:
>>61が正論ってことで眠いから寝る
90: :2015/08/14(金) 02:11:02.00 ID:
>>86
俺もそう思うわ、おやすみ


65: :2015/08/14(金) 01:55:21.31 ID:
これが釣りじゃないとして、
>まだ小さい子供と美人な奥さん
これを裏切ってまで不倫するほどの魅力はないだろww 
73: :2015/08/14(金) 02:00:25.89 ID:
浮気されて嫌な思いした癖に相手の嫁さんが悲しむ行為をするんだな
76: :2015/08/14(金) 02:01:28.43 ID:
38のたまに浮気してるかもしれませんがのところで
ありもしない旦那の浮気をでっち上げて
これから自分が計画している不倫を正当化
しようとしてるあたりに
浅はかさと悪意を感じますw
91: :2015/08/14(金) 02:15:32.45 ID:
不快な方すみません。
旦那の浮気は確実なんです。旅行にも行ってますし…。
女遊びも男の甲斐性という考えなので。
ただ、私に対しては一度でも浮気したら離婚すると言われています。
私も今の生活が大事なので浮気するつもりはありません。
95: :2015/08/14(金) 02:19:06.71 ID:
>>91
じゃあ浮気疑われるような事すんなボケ

もう一回言う
お前の来るスレはここじゃない
97: :2015/08/14(金) 02:23:38.68 ID:
>>91
んじゃ何、どうしたいの?何がしたいの


101: :2015/08/14(金) 02:29:12.86 ID:
>>91
昔の彼氏だかに会ってみればええやん
会ってからの感想で行くスレ決めたらいい
104: :2015/08/14(金) 02:35:54.26 ID:
>>91
じゃあ波風たてることすんな
幸せに暮らしてる他人を巻き込むな
105: :2015/08/14(金) 02:36:18.86 ID:
>>91
旦那に聞いてみりゃいいじゃん、浮気じゃないなら別にやましくもないだろ
って答えてあれだが、どう思われるのか気になってるのが旦那なのか元彼なのかで話は決まらんか?
69: :2015/08/14(金) 01:58:28.70 ID:
20年前に別れた女が店とかチラチラ見にくるとか恐怖なんだが
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ351
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1439479721/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/10/06(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする