614: :2015/09/12(土) 17:10:36.73 ID:
当方、40代男 既婚
不倫経験一回あり

また職場の20代の女性を好きになってしまった・・

苦しい~

今回はただのい片思いだから、なるべく考えずに忘れようとしてるけど、
ほぼ毎日、一緒に仕事するし、忘れようとすればするほど気になってくる。

既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない

あ~ 苦しい~ いったい俺はどうしたらいいんだ~~
 


615: :2015/09/12(土) 18:51:37.23 ID:
>>616
離婚したら?
630: :2015/09/17(木) 14:46:41.85 ID:
>>616
何もかも失う
それが不倫の代償
616: :2015/09/12(土) 19:43:45.19 ID:
妻のことは嫌いじゃないし、子供もいるし、離婚はしたくないし、不倫もするつもりない(てか、相手にその気がないだろうからできない。)

普段、なるべく目を合わさないようにしてるけど、
その女性、けっこうのろまなので手助けしたら「ありがとうございます~」
って凄いニコニコして感謝してくれるし、
仕事上の会話で目を合わした時、目がウルってしてて、好き度が倍増してしまう。

その女性、フェロモン出しすぎ。

休みの日も、気がついたらその女性の事をボーっと考えながら、
オレの都合のいい証拠だけを寄せ集めて、「ひょっとしたら、オレに気があるかも?」って思ってしまう。(てか、思いたい。)

あ~~、苦しい~

マジで、女性、早く彼氏でも作って、俺の前を腕組んで堂々と歩いて行って欲しい。
617: :2015/09/12(土) 19:48:50.60 ID:
>>616
最後以外同じ
618: :2015/09/12(土) 20:06:02.36 ID:
俺も途中まで同じ(笑)
629: :2015/07/19(日) 00:00:48.92 ID:
>>616
子を持つ親に
恋愛なんかする資格なし


619: :2015/09/12(土) 20:13:34.18 ID:
苦しいって言うより、相手のいい香りにほだされる日々。
自分の気持ちを散らかして誤魔化して・・
不倫をする勇気もない。
620: :2015/09/12(土) 22:23:44.15 ID:
その女性のことを考えないように、気を紛らわすために、
とりあえず、走って、筋トレして、腹筋して・・

結局はその女性の気持ちを惹きつけたい一身で、40過ぎの出っ張った腹を引き締めるため・・

悲しいです。ほだされてます。
621: :2015/09/12(土) 23:57:08.07 ID:
>>620
よくやるね 
633: :2015/09/17(木) 11:27:26.13 ID:
>>620
社会人なら隙みせんなよだらしない下半身だな
法外な慰謝料と社会的な立場の考えろ
641: :2015/09/18(金) 10:04:56.40 .net  
>>620
出会う順番が間違う事はあるとは思う。
だた、新たに縁を結びたいと思うのであれば、
古くからある縁をちゃんと切ってから進まないと、後々こんがらかると思う
シンプルに行動するのがいいと思うよ。
634: :2015/09/17(木) 22:17:57.19 ID:
妻子がいても一人の男や!恋をたくさんする


635: :2015/09/17(木) 23:22:46.98 ID:
男性って奥さんに不満ないのに
好きな人できちゃうの?
636: :2015/09/17(木) 23:25:19.79 ID:
当然
女だってそうだろ
637: :2015/09/17(木) 23:31:51.38 ID:
既婚で好きな相手ができ、行動に移したら金が吹っ飛ぶのと社会的立場はなくなる
慰謝料は上限が未設定で
その範囲は
浮気した両人に行く
内容証明が勤務先に行き大抵が首
リスクでかすぎるだろ
既婚者の相手をする奴も同じだ
よく覚えておけ
640: :2015/09/18(金) 00:07:07.00 ID:
とっとと慰謝料払って別れればいいと思う

ふらふらしてても誰のためにもならない
既婚なのに、好きな人できた
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1379815321/




000: 恋する名無しさん:2015/10/06(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
隣の席がすげ~盛り上がってる合コンだったんよ。その中に兄貴の嫁がいた。兄貴は正月あけてから一カ月の海外出張中。義姉は男と夜の街へと消えていった...俺どうしたらいい??

旦那の実家が最低家族だった。ある事件から絶縁したんだけど....コトメが父親のわからない可哀想な娘ちゃんを産んで修羅場だったみたいww

嫁が浮気を認めた。家庭は円満だと思っていたのに信じられない… 嫁は泣いて謝ってきたので再構築する予定だけど、間男を呼び出して謝罪させるつもりです

レスの専門書読んだけど割と夫婦生活の中では重要なんだな… 俺は嫁が大好きなので浮気とかは無いけど、どうすればレスを解消出来るのだろうか?

お互いバツイチ、30歳過ぎて不倫からのデキ婚だなんて、恥ずかしすぎて死にたくなるときがある… お花畑状態で再婚したから友達も白い目で私を見て離れて行き…

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

妊娠判定するやつを発見した頃、嫁の「子ども作ろう」攻撃が始まりすぐご懐妊。子どもってすぐ出来るんだな~と友達に話した。皆一斉に「本当にオマエの子か?」って....

自然消滅した彼女のブログに、子どもが出来て裁判するかもしれないって書いてあった。時期的にその父親は俺かもしれない...かなりヤバい...

40代バツイチですが、モテますね。出産後は全体的に豊満になってきて男性からは大好評だし。子どもも産んだし養ってもらう必要もないので恋愛できて不倫でも楽しいかも。

私、シンママですが結婚してくれない鬼彼にとって私は何なんだろう? 私が浮気したら泣かれるし、愛人ではないですが生活費を貰っているので別れたいけど…

主人が高齢毒プリ女との浮気がバレて再構築中ですが、今は真面目にしおらしくしています。男性って嫁バレしたら改心するのですか? そんな簡単に切れるもの?

彼女と同棲中ですが、付き合う前から彼女がキャバ嬢だと知っていたけど…実はレベルの違う嬢だった。元彼にも会っていたり、このまま彼女と続けていいのだろうか?

旦那に不倫されたから不倫し返してやった!ちなみに相手は既婚者。やられたんだから別に罪悪感とか全くなかったのが笑えたわ~

彼女に浮気されたけど、自分がおかしいのか相手がおかしいのかわからなくなった。俺の価値観を破壊された感じ…こういう人ってサイコパスなのか?

どちらも泥酔してしでかしてしまった.....義母を嫁と間違え襲う。大学受験に来ていた義妹を襲う。義母が教えてくれたんだ、俺は覚えてなくって....

サレ男体質ってあるんだな。多分なんにも言わないし詮索しないからだと思う。やさしすぎるらしいよ。

旦那に不倫がバレた。大人の関係が分かる内容のメールを旦那に読まれた。けど、別れたがらない。針の筵で耐えられなかった。そしたら旦那が言葉を失うような提案をしてきた。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする