493: :2015/09/18(金) 21:46:00.90 ID:
みなさん二人飲みの時のお支払ってどうなさってますか

私は先日初飲みだったのですが、清々しいほどの割り勘でした
既彼は一回り以上年上で、向こうから誘ってきたのに…
その程度の女ってことで、ものすごくモヤモヤします
494: :2015/09/18(金) 21:51:52.10 ID:
>>493
御愁傷様です
 


495: :2015/09/18(金) 22:00:21.66 ID:
>>493
こういう言い回しすごい嫌い
496: :2015/09/18(金) 22:03:40.32 ID:
>>493
私なら二人飲み誘われたら
全額払っても良い
都合良い女でいい
497: :2015/09/18(金) 22:23:03.86 ID:
>>493
おれから誘ってるけど、向こうから割り勘でとされる。
おごるよと強く言う機会をいつも逃してしまいおごったことないけど、今度の飲みこそ言うぞ。言うぞ。
499: :2015/09/18(金) 22:39:21.19 ID:
>>493
なんかガッカリするのはわかる気もするけど、抱けもしない女に全額奢るおっさん、逆にスゴイな。

自分の価値がそこにあると思うと、この先大変そうだね。
500: :2015/09/18(金) 22:55:31.30 ID:
>>493
モヤモヤするなら二度と行かなきゃいいのに、何で聞くの?聞いてどうするのかな?

支払いについて彼に何か言えるわけでもないし、今後も同じ思いするんだし。
503: :2015/09/18(金) 23:08:22.59 ID:
>>493
私は既女だけど一回り以上も年下の男を飲みに誘ったら全額出す
10も下の子に割り勘は自分が恥ずかしい
ただ自由になるお金がたくさんあるからかもしれないけど
でも自由になるお金が少ない既彼なら、この先の長~い付き合いを想定して最初から無理なく割り勘なのかも


504: :2015/09/18(金) 23:26:01.65 ID:
>>493
逆にうけるw
ないわーwww
初飲み年上誘っといてワリカンとかなんか試されてんのかね?
まあブレーキきいてよかったんじゃないの?
505: :2015/09/18(金) 23:28:57.42 ID:
えー割り勘で全然いいんだけど
バブルじゃあるまいし
私の好きな人は奢ってくれようとするけど、割り勘じゃないと気軽に誘えないわ
506: :2015/09/18(金) 23:48:55.06 ID:
うちも割り勘だな~会う回数増やしたいしw
自分かなり飲むから・・。でも、多めに出してくれるな彼。
507: :2015/09/19(土) 00:25:01.98 ID:
男が一回り年上なら普通はおごると思う
割り勘は対象外だというサインでは
いい格好もする気もないという
513: :2015/09/19(土) 08:11:45.46 ID:
ご意見ありがとうございます

これだけ年上で割り勘って初めてだったのでかなりびっくりでした
私はお金払いたくないのではなくて、、、見栄もプライドもないことに
がっかりという感じです

お相手はまだ次があると思ってるので悪気はなかったんだと思います
514: :2015/09/19(土) 08:26:37.79 ID:
>>513
わかるよー
結果的に割り勘なのは全然問題ないんだよね
年上ならちょっとくらい見栄はって欲しいよね

乙でした


515: :2015/09/19(土) 09:13:45.92 ID:
>>513
金払いに見栄とかプライドって発想がバブル時代の価値観だなぁ
傾斜配分の割り勘くらいが気兼ねなく会えていい気がするな 
518: :2015/09/19(土) 10:29:03.50 ID:
>>513
俺が思うには、金が勿体ないとか、あなたにお金かけたくないとかではなくて、割り勘にすることで自分には下心がまるでないことを意志表明しようとしたんだと思う。

奢ることであいてを女性として見て扱っていることになるのを避けたんだよ。本当は気があってもそうしたほうがいいかなと考える事が俺もあるよ。まだガードが固いということ。でもあなたに気がないとか、魅力がなかったとかとは別問題。
519: :2015/09/19(土) 10:43:25.17 ID:
普通誘ったら誘った方が出すだろ
男同士でも誘ったら出してるわ
女の子相手なら相手から誘ってきても出すわ
520: :2015/09/19(土) 11:02:51.51 ID:
>>519
相手が女性だからこそ、警戒して割り勘にすることもある。
521: :2015/09/19(土) 11:16:10.40 ID:
>>520
下心満載だからそんな考えになるんじゃないの?


523: :2015/09/19(土) 11:26:43.48 ID:
>>521
うーん、そういう場合もあるけど、人目を気にしてということ
524: :2015/09/19(土) 11:47:47.54 ID:
誰々さんと飲みに言ったと言い触らす地雷女もあるからな。
528: :2015/09/19(土) 14:24:27.63 ID:
脈なしだろ完全に
533: :2015/09/19(土) 17:32:27.28 ID:
>その程度の女ってことで、ものすごくモヤモヤします

そうじゃなくてそのオッサンがその程度の男だったって事
あり得ないわ
●好きな人との二人飲み●15軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1441412509/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/07(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

嫁が同窓会に行き元彼と再開して浮気した。証拠集めの為に一定期間泳がせるって言うけど、俺にはムリ!嫁を自分に服従させるか考えて再構築するわ…ヘタレでスマン。。。

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする