365: :2011/05/26(金) 08:19:25 ID:
前から怪しいとは思っていたが
嫁がパート先の同僚と不倫してるのを知った。
昨夜嫁は夜勤の仕事だった。オレが帰宅してPC見ると
ブラウザ開きっぱなしになっていた。閉じ忘れのだろう。
見てみると・・そこには嫁が不倫している自分のブログがあった。
日時や記事内容からして、間違いなくオレの嫁。
ブログのコメント欄には「やっぱり女は恋愛してないとねー」などの同意する意見が。

オレの家は貧乏自営業だから、満足な生活させてやれなかったから
嫁は職場の男に逃げたのだろう。
離婚どころか、逝きたくなった。

 


366: :2011/05/26(金) 09:10:27 ID:
>>365
逝かないで下さい。頑張らないで、自信を失わないで下さい。

すみません、ロムに戻ります。

367: :2011/05/26(金) 09:34:56 ID:
>>366
ありがとう。
オレは、結婚して11年。
浮気こそしていないが、たしかに嫁には苦労かけた。
金の事も、両親と同居のことも。
「だから苦労させっ
放しだった嫁の浮気も許容」とは言い切らないが、
オレにも夫婦生活に落ち度があったのは反省する。
だが、この自営業の難局も一緒に乗り切って欲しかったという思いが・・。

嫁のブログをの中に「彼(不倫相手の男)の手や体のあたたかさ」という言葉をあるのを見て
目玉が千切れそうになった。
オレが今夜帰宅したら、嫁にどう接すればいいだろうか・・。
369: :2011/05/26(金) 09:41:59 ID:
>>367
おまい、それはショックだっただろうなぁ。
皮膚が粟立つ感じがしなかったか?
血の気がひくというのを実感したよ、俺の時は。
こないだ離婚したけどな。
俺も自分の落ち度は認めるがな、元妻は両親も母親の方の浮気で
離婚してるんだ。
371: :2011/05/26(金) 10:03:56 ID:
>367 
辛いなぁ、気をしっかり持ってくれ。
ちゃんと証拠を掴むまでは知らない振りで通してみてはどうだろう。
その後で嫁と話し合ってみればどうだ?
378: :2011/05/26(金) 11:33:26 ID:
>>369
そか オレは今まで離婚とか考えたことなかったから、どう考えていいかまだわからん
>>371
「証拠を掴む」という意味ではないが、とりあえず今日は知らないフリする。
でも、その前にオレがつらないように気持ちをしっかりもっていないと。
370: :2011/05/26(金) 10:02:06 ID:
>>365
よく似た別人かも知れないよ、そのブログ。
378: :2011/05/26(金) 11:33:26 ID:
>>370
いや、行動・日時・オレが嫁にいった言葉完全にブログの内容と一致していた。
気遣ってくれてありがとう。でも・・嫁だ。
368: :2011/05/26(金) 09:41:11 ID:
>>365
愛してるからお前とは別れる
慰謝料は請求しないけど財産分与はなし
間男は愛していないから慰謝料請求をしっかりする
でいいんじゃね
378: :2011/05/26(金) 11:33:26 ID:
おまいらレスありがとう
>>368
まだそこまで言うフンギリつかん。娘(小学生)もいるし。
娘が最大の被害者になったらと思うと

みんな、ありがとうな。
2ちゃんに書き込むってほとんどしないオレだったし、スルーされると思ってたから。
色々書いたら、少し気持ちが落ち着いたよ。昼飯も食えそうだ。


377: :2011/05/26(金) 11:29:40 ID:
きっちりした、証拠掴んでおけばいいんじゃないか。
ホテルとか、肌着とか、携帯とか
ググればでてくるだろう。

ここに吐いて落ち着いて考えて行動すればいいじゃないか。
あと、信頼できる親友がいると協力してもらえる。

頑張っているんだろう、自営は大変だよ。
381: :2011/05/26(金) 12:39:39 ID:
>>377
証拠なんか、おそらくいくらでも残してる。
だがオレにも落ち度がある(経済的に苦しませた、同居問題、オレ自身が生活に余裕がなくて嫁に優しくしてやらなかった、十分に嫁を相手にしてやれなかった等)
だから、一方的に責める気になれないんだ。
嫁は浮気したみたいだけど、被害者でもあるからさ・・。
379: :2011/05/26(金) 12:20:33 ID:
俺達は貴方の苦しい胸の内を聞いてあげることしかできない。
だが、三人集まれば何とかの知恵と言うじゃないか、何かしらアドバイスは出きると思う。
くじけないで頑張ってくれ。
嫁さんの心は離れてしまったのだろうか、間に合うなら日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはどうだ?それで駄目なら放流してやればいい。
381: :2011/05/26(金) 12:39:39 ID:
>>379
>間に合うなら日頃の感謝の気持ちを 伝えてみてはどうだ?

その通りなんだ。オレも反省するから、そうしたい。
今の大変な生活は、まだどうしても数年は続くだろうけど、なんとか戻ってきて欲しい
382: :2011/05/26(金) 12:47:35 ID:
話し合いもせずに浮気に逃げるのもどうかと思うが
383: :2011/05/26(金) 13:05:55 ID:
>>382
嫁はファミレスでパート。オレは製版所自営。
生活時間のズレってのもあったかもな。
だから、あんまり話し合う時間がなかったかも。
それも一因かもしらん。
385: :2011/05/26(金) 13:20:44 ID:
365としては
1.こうなったのには自分にも責任がある。
2.離婚したくない、嫁には戻ってきて欲しい。
3.慰謝料は今のところ考えていない。
こんな感じかな?
387: :2011/05/26(金) 14:39:35 ID:
>>385
そう、そんな感じ。

慰謝料は、「今のところ」ではなく、「全然」考えていない。
オレは全く浮気は、したことなかったが、それは嫁とてそうだった。
結構真面目な性格だった。
浮気されて憤るというよりも「あ~そうなっちゃったのか」と落ち込み、オレ自身の今までを責めてしまう。
夫婦は
苦楽を共にすべきものと思うが、それは普段の思いやりがあってこそだったのだろう。
苦境を乗り切ろうと自分なりに頑張ったのが裏目にでてしまったかと
情けなくなる。
離婚を突きつけられるのならツライが、浮気されるとなるともっとツライ。


391: :2011/05/26(金) 15:13:21 ID:
慰謝料やら制裁を加える事を考えて無いのなら
今夜にでも話し合ってみたらどうだい?
このままズルズルと放置しておくと取り返しのつかないところまで行ってしまうかも。
392: :2011/05/26(金) 15:23:00 ID:
そだな。お互いにすれ違っている点、不満、正直な気持ち
などをじっくり納得のいくまで話し合う。
>365にとってもそうした方がいいと思う。このまま悶々とした気持ちを
抱えて日々を過ごすなんて、体に悪そうだ・・
394: :2011/05/26(金) 16:41:07 ID:
>>390 >>391 >>392
一般的に、それが正論なんだとオレもわかっている。
オレがそれをためらうのは、話し合う=俺が知っている事を嫁が気付かされる ということだ。
そうなった場合、オレが浮気を許しているとしても、
嫁自体がそのままオレと一緒にいることに耐えられるかどうか。
オレは話が上手なほうじゃないし。
393: :2011/05/26(金) 16:13:51 ID:
>>387
じゃあ、今の仕事あきらめて、普通の会社かなんかに再就職したら?

原因が自分にあると思ってるなら、まずそれを取り除かないとな。
394: :2011/05/26(金) 16:41:07 ID:
>>393
嫁の浮気があろうがなかろうが、職変えは視野にある。
ただ、事情があって、今すぐは㍉。
396: :2011/05/26(金) 19:19:59 ID:
365よ。
夫婦二人は離婚すれば他人だが
子どもは血が繋がっている。

父親の表情、母親の態度
子どもは本能で読み取るぞ。

けじめは子どものためにもつけないと
いけない。

どっちに転んでも、現状維持は子どもの心の負担が大きくなる。
397: :2011/05/26(金) 21:36:33 ID:
>>365
不貞関係があるのなら、証拠はきちんと掴んでおいた方がいいと思う。
それと、嫁は今興奮してるのかね?
もし、そうなら今話し合ってもきっと駄目だと思うぞ

そして色々修羅場を向かえたら、365氏の気持ちも変わるかもしれないし
再構築するにしろ、離婚するにしろ、証拠はもっていて損はない
証拠を使うかどうかは、貴方の判断でしたらいいしね

それと365氏は自分の非を認めているが、貴方と子供が被害者だという事を忘れるな
すれ違いが多いとか、寂しいからと言って不倫されたんじゃ仕事出来ないじゃないか
398: :2011/05/26(金) 23:05:43 ID:
>>396 >>397
両氏の意見が正直、一番ズキンと来る言葉でした。
すいません、1日考えさせてください。
オレは、向き合って話し合うのが苦手なんですけど、
それで、現実が怖くて逃げていたのかもしれません。
アタマと気持ちの整理をしたいです。
修羅場
になるかもしれませんけれど、
とにかく1日考えたいと思います。

みんな、今日は朝から何人もの意見をありがとう。


399: :2011/05/26(金) 23:31:21 ID:
まだ居るかい?
実はもれもサレ夫だ。
再構築組だが、もれの経験からして証拠は必ず握ってた方が良い。

今は事実を知って、混乱してる時だと思うけど
すぐに話し合いしないほうが吉
どういう奥さんか知らないけど、中途半端に話し合いしてシラ切られたり
逆ギレされるたりして、もっと夫婦間悪くする恐れがあると思うぞ
400: :2011/05/26(金) 23:45:35 ID:
>>397
よかった、もう一度見に来たんですよ。

(これは逃げとかじゃなくて)今、話をしたら、絶対に途中で修羅っちゃうとオレも思います。
ウチの嫁、逆ギレはありえます。

397氏は、再構築できたのですね。自分もそれを望んでいるんです。
自分のアタマの中をちゃんと整理してから話に臨みたいと思います。
話し合いの切り出しが・・むずかしそう。
401: :2011/05/27(土) 00:00:46 ID:
397です。
再構築出来たと言えば出来たかもしれないけど
もれはフラバでそうとう苦しんだ。
嫁が逆ギレあるようだったら、証拠握ってから話し合いましょう。

話し合いしてる時に、嘘ばかり付くようだったら、離婚した方が良いともれは思います。
嘘をつき始めると、嘘の為にまた嘘を付くから、そんなパートナーと一緒に暮らせないでしょ?

話し合いで誠意が見られない様なら、貴方の為にも子供の為にも別れた方がいいと思う
実際、やり直したとしてもフラバで苦しんで駄目になる夫婦も大勢いるからね
人生の分岐点なので、とにかく慎重に。。

後、漏れは再構築組でスレ違いだからROMに戻るけど、365氏の幸せを祈ります。
403: :2011/05/27(土) 07:41:09 ID:
>>365
男の人はやっぱり強いですね。
特に貴方のような方は大丈夫、今は落ち込んでもきっと立ち上がれる日が来ると思います。
私は、泣いて叫んで悲しんで、実家に帰る事しかできなかった・・
こんなに冷静に、しかも自分の反省など出来なかった・・
3ヶ月もたって今やっと、自分を省みている状態です。

奥様は、貴方がいかに大切な存在だったか必ず気付き、傷つけてしまった事 後悔する日が来ると思います。

心穏やかに暮らせる日が、一日も早く訪れますよう祈ってますよ
404: :2011/05/27(土) 08:16:11 ID:
おはようございます。やはり、昨夜はなかなか寝付けなかった。
>>397
すいませんフラバってなんですか?^^;
逆ギレ(「私は寂しかったの!」等の浮気時の常套文句)は、可能性あるが流石に夫婦間の最大のタブー不貞を突きつけられたら果たしてどうなるんだろう。
想像もつかない。今まで一度もそんなことなかったから。
とにかく慎重にいきます
>>366
自分の場合、さすがに浮気されるとは想像していなかったですが「こんな苦しい生活じゃ、さぞやいやだろうな。金の切れ目が縁の切れ目で離婚されちゃうかも」
みたいな事を少し考えていたので、だいぶ前から、自己反省していたんです。
心とは裏
腹に、なかなか仕事が順調にいかなくて「間に合わなかったか」という思いもあるんです。
366さんはきっと予想もしなかった突然の浮気発覚だったのでショックだったのでしょう。
自分の場合、
またちょっと違うわけです。
405: :2011/05/27(土) 08:36:54 ID:

フラバとはフラッシュバック、後々今回の事が頭をよぎり(ふとしたきっかけなどで)
その度に苦しむわけです。実はこれが一番やっかいなものなんです。
皆さんそれを心配されてるんですよ。
406: :2011/05/27(土) 10:15:02 ID:
>>366
フラバの件、了解しました。
自分それ、
しょっちゅうあります。思い出すと、「ああ!」とか一瞬叫んだりとかします
自分、フラバになりやすい性質(?)かもしれません。

嫁は、最初は職場で相手を
憧れていただけみたいです。片思い的な。
それで最初は普通のメール交換とかしていたようです。よくありがちです。ここまでならまだ問題ないです。もちろん、問題を起こす温床になる部分ですけれど。<メール交換

それが、なにかのキッカケがあって、相手の心の琴線に触れてしまったようなんです。
そのキッカケがなんだったのかは、まだ一部しか掴んでいません。
それから嫁は、毎日機嫌が良くなりました。それまでは、生活に疲れている感じでイライラしていたのに。
それが浮気をした途端に心の隙間を充たされたのでしょうか、嫁は、だんだんとハツラツとしていきました。
オレは「最近、嫁
が元気になって良かった」と思っていました。嫁のウキウキの原動力が浮気であったとは知らずに。
ですが、真実を知った時、自分自身のおめでたさに、情けなさすら通り越しました。

証拠集めをすることは、またも嫁のブログ履歴とかメールを見て保存しないとならないので、これらを読めばそれ自体がフラバの原因になりそうですけど、気持ちが落ち着いたらやります。


408: :2011/05/27(土) 11:23:47 ID:
ブログは証拠にならんぞ
妄想だといわれたらどうする
409: :2011/05/27(土) 11:50:18 ID:
>>408
単に浮気発覚のきっかけにしかならんのか。
やはり正攻法としては興信所に頼む事なんだね。
411: :2011/05/27(土) 12:02:47 ID:
今あまり時間がないんで手短に
>>408 >>409 >>410
たしかに完全な物的証拠にはならないですね、「妄想」この一言だし。
では、携帯メールはどうでしょうか?同じ機種なので、外部メモリーにコピーできると思います。(ものすごく勇気いりますけど)
ブログは、SS撮影して保管します。
407: :2011/05/27(土) 10:18:06 ID:
>>404
嫁と再構築するか否かは後でじっくり考えるとして、
間男との関係は今すぐキッパリ断ち切った方が良い。
父親以外の他所のオジサンに興奮してる母親の姿を
子供は敏感に感じ取る。女の子なら尚更・・・

まずは証拠をキッチリ固めて間男に内容証明、
職場にも通報して、社会的に抹さつ。
それくらいなら>>365も悩む事はなかろう。
当然、嫁にもバレるだろうが、その時点で嫁への
処遇はすぐに決めず、今後の話し合い次第だと
先に延ばす事も出来る。

とにかく、間男を一刻も早く排除しない事には、
嫁とのどんな話し合いも前に進める事は出来ないよ。
411: :2011/05/27(土) 12:02:47 ID:
>>407
オレの最大の悩みは娘のこと。407さんの言葉がグサっときます。
証拠は勇気出して掴んでいきます
412: :2011/05/27(土) 13:24:50 ID:
>>411
辛い気持ちは分かるが、ここは夫としての妻に対する気持ちよりも、
娘さんの魂を守る父親としての役割・責任を優先させて、一刻も早く
間男をアンタの家庭から排除するよう、全力で頑張ってくれ。
418: :2011/05/28(日) 08:50:41 ID:
ファミレスはどーなった?
自営今日は休みだろ。
子ども連れて、嫁パート先に食事がてら 
偵察いってみてはどうか。

怪しまれないための行動はどうすべき家はわからないが。
419: :2011/05/28(日) 11:44:20 ID:
>>407
間男は、本当に排除したい。
それにともなって全員傷は負うけれども。
しかし、娘が一番かわいそう。娘だけはなんとしても守りたいです。


>>418
少し前、まだオレが気付く前に嫁職場にはいきました。
でも、当然仕事中のスタッフには、怪しいヤツはいない。
なにしろ仕事中なのだから。おそらく行っても見抜けないと思います<間男
421: :2011/05/28(日) 15:40:42 ID:
せめて、休みの日は子どもと過ごしてくれ。
この先何があっても、子どもは大事だろ。
アリバイ作りかもしれないが、自分が子どもにとってどんな存在か
言葉ではない気持ちで繋がるような、そんな時間をもってほしい。
仮に離婚したら嫁との人生はこれで終わるかもしれないが
子どもとは自分がこの世とサヨナラするまで
ずーっとつながって行くんだよ。

嫁との信頼関係は崩壊したかもしれないが
子どもとの関係を崩壊させるわけにはいかない。
たとえ自分がタヒんでも、子どもは育てる環境はのこさなくちゃ。

母子家庭での母親の男、再婚相手に児虐されるのが多いのは、
今一番問題になっている事なんだから。
423: :2011/05/28(日) 21:44:51 ID:
自営さんのそのヨメはんて、どんな育ちしてんだ?と一瞬おもた。
ひょっとして片親か?
…関係ないか
424: :2011/05/28(日) 21:52:48 ID:
>>423
なるほどね。そうだとしたら子供のためにも不貞行為はね・・・・
それにしても接客業に勤めるということは、
はなから男との出会いを期待して勤めたのだろうね。
飲み屋だと露骨過ぎるから。
既女のあるスレで読んだけど、
レストラン・ファミレスは不倫の温床と書いていたね。
435: :2011/05/29(月) 11:03:14 ID:
>>423
投稿読んでドキとした。 
嫁は、片親ではないが、父親はいわゆるダメ父。
あまり詳しく書けないですが、423さんの読みの方向当たってます。

嫁がファミレスでパートしたのは、とりたてて出会い求めてではないと思う。(今でもそうだけれども)生活が経済的に苦しくてのパート勤務だったから、そんな精神的余裕は、少なくとも当初はなかったはず。

それと、証拠集めは思ったより難しいです。 
以前も誰かが「妄想だ」と言われればそれまでだと指摘されましたが、まさにその通りであって、状況証拠はあっても確定的な証拠がないです。
ただ、何度もブログやメールを読んでいると
オレは「浮気の被害
者」かもしれませんが「そういう事をしたくなってしまう状況にさせられた被害者は嫁」
そんな気持ちになってきてしまって、自分が落ち込んでしまいそうになるのは、事実なんです。

昔は、そんなこととてもじゃないができそうもないほど小心者だった嫁を知ってるので、その変化にオレの方がショックを感じてしまっています。
443: :2011/05/29(月) 19:34:08 ID:
>>365さん、奥方の浮気疑惑はもちろん気の毒だとは思うが
少しは奥方が安らぐような家庭環境にしてやれないのか?
若い女がそれまでのふしだらな性生活引きずってノリで浮気したのと違うだろうし
奥方の不満や悩みを貴方はどれほど知っておるのか自問して
奥方と相対して話してみるのも良いかと思うが。
457: :2011/05/30(火) 09:51:18 ID:
>>440さんが意見された「嫁の安らぐ環境の嫁の希望」は分かっています。
彼女は、「親と同居をやめて、特に金持ちじゃなくてもいいから、休日とかを家族と一緒にのんびり過ごしたい」
ですが、その経済的な部分が骨子となりますが、これを実現できずにいます。

仕事場にいけば、経営がうまくいかず悩み、自宅では嫁が浮気疑惑。
オレもまた、安住できるオレの居場所がどこにもなくなってしまいました。(それで発見初日は、自害したくなりました)
嫁と離婚
&慰謝料請求は、オレの望む部分ではありません。その理由は何度も書いていますが「自分にも非がある」からです。
間男を排除
して、また嫁の気持ちが戻ってきてくれればいいのですが。

あれから数日経過したので、気持ちはだいぶ冷静になってきました。気付いた翌日、翌々日くらいまでは、
自宅の柱とかに(誰もみていないところで)思い切りパンチしたりしていました。
そうせずには、いられなかったのです。
なおメールをチェックしましたが、露骨な証拠になりそうな物は残っていませんでした。
458: :2011/05/30(火) 11:25:01 ID:
証拠がないか…
465: :2011/05/30(火) 12:18:13 ID:
ブログのコメントに客を装ってコメントしてみては如何ですか
彼女が夫(貴方)に対してどんな気持ちでいるかを聞き出してみてはどうだろう。
ブログには貴方のことはどんな風に書いてあるのだろう、気になるな。
慰謝料などの制裁を考えないなら、ブログのに気づいていない前提での話し合いを勧めるよ。
476: :2011/05/30(火) 15:05:29 ID:
>457
オレが望む望まないにかかわらず
実際問題、嫁と離婚したら生活がなりたたないんだから、
我慢するしかないのでは?
下手に追求して出て行かれたら困るんだろ。
477: :2011/05/30(火) 15:11:22 ID:
だけどさ、大変な時に助け合うのが夫婦だろ?
なんで>457氏ばかりそんなに色々な事背負わなくちゃならないんだ?
商売に子供に嫁の不貞まで!
特にこの人妙に男気が強いというか、責任感が強くて嫁の事をそれでも尚 庇ってるよな?
478: :2011/05/30(火) 15:15:04 ID:
>「親と同居をやめて、特に金持ちじゃなくてもいいから、
休日とかを家族と一緒にのんびり過ごしたい」

これが嫁の本心ならここから浮気へのステップがよくわからん。
457に絶望してほかの男に走ったって事か?
479: :2011/05/30(火) 15:17:03 ID:
>>478
ちょっとした心の隙間に入り込む最低みたいな男が世の中にはいるんだよ。
480: :2011/05/30(火) 15:21:22 ID:
>478
その通りだと思うが、何が疑問なんだろうか。
481: :2011/05/30(火) 15:24:59 ID:
>480
いやその言葉以外に浮気に走った部分がないからな。
それだけ読むと愛情がまだたっぷりありそうだし、何か大きな
絶望にいたる理由があるんじゃないかと。
ま、都合のいいことだけ書いてないかオマイ、ってことだ。
495: :2011/05/30(火) 16:50:12 ID:
>>492
悪いが>>365は自業自得だろ
経営が悪化してるなら辞めればいい
嫁の稼ぎがなきゃ経営できない時点で経営者としてダメダメだろw
496: :2011/05/30(火) 16:56:36 ID:
男は嫁子食わして一人前だと思うが。
同居で食えないのは親の生活費も365が負担しているせいなのか。
それで嫁がパートに出るなら本末転倒。
それともよっぽど365の稼ぎが悪いか。
だったらせめて心の平穏は与えてやれよ。
心も体も酷使させてばっかりじゃ、な。
ただ、不倫はいかん。
だが嫁のプログの言葉なら夢に浸ってるのかとちょっとだけ思う。
497: :2011/05/30(火) 17:53:28 ID:
投稿が増えているので驚きました。
まず、自営の件ですが、>>495>>496さん言われる通り、稼ぎが悪いです。
ですので、経営をしっかりすれば展開も変わるかもしれません。
あとほんの2年頑張れれば、経営の借り入れの支払いも峠を越します。
その事は嫁も当然知っていますので、「もうちょっと頑張って行けばなんとかなる」と思っていたところに、今回の件でした。

「大変なときに助け合うのが夫婦」なのですが、嫁は現実生活に疲れたのでしょう。
2ちゃんに、全てを書くわけにもいかないので、その点、「のらりくらり」「ヘタレ」と言われても仕方ないと思っています。
オレが(それが嫁に寂
しい思いをさせた一因になったかもしれないですが)精一杯必タヒで仕事をして家族を守ろうとしていたという点だけはわかってください。
502: :2011/05/30(火) 18:15:02 ID:
>497
「大変なときに助け合うのが夫婦」
で、同居して、パートで生活支えてたのは嫁だよな?
お前は何を助けたんだ?
せめて精神的支えにもなれなかったわけだが。
499: :2011/05/30(火) 18:05:13 ID:
また自営得意のあと○○がんばればかよ。
あと2年されど2年、しかも確実なんて保障はどこにもないわけだ。
今すぐにお前ができることはないのか?
嫁に言葉かけていたわるとか、あっただろう。
現実に疲れたんじゃなくて明るい未来の夢をみるのに疲れたんだと、思うぞ。
504: :2011/05/30(火) 18:22:15 ID:
確かに365嫁は辛かったかもしれない。
しかし、それを理由に不倫が許されるわけではない。
508: :2011/05/30(火) 19:07:55 ID:
>>365
さん、あなたの文面を見ても誠実で、思慮深い、落ち着いて物事を考える人というのが伝わってきます。
色々言う人も出てきましたがあなたは充分頑張っていますよ!奥さんは確かに色々な事に疲れている所もありそうですね。
浮気云々はひとまず置いて、夫婦としての気持ちなど深い所まで突っ込んで話合ってみたらいかがでしょうか?「愛している」という事も伝える様にできればして・・

奥さんの心の琴線に触れてみない事にはこれから先に進めないような気がします。
512: :2011/05/30(火) 20:24:05 ID:
何らかのアクションをおこす事で、取り返しのつかない状態になってしまうのでは‥という恐れが365にはあるんだろうね。
でもこのままだと嫁が罪を重ねるのは目に見えてる。
365は離婚したくないのだから、なんとかして嫁に浮気をやめさせなきゃ。
とりあえずは浮気を知ってる事は隠して、嫁に苦労をかけている申し訳ないという気持ち、自分の嫁に対する愛情のいかなるものか、家族の為に頑張っている心情など。
こころを込めて話してみればどうかな?
だって365は嫁と別れたくないんだろ?嫁を愛してるんだろ?
それで嫁が目を覚ましてくれることを祈るよ‥。


嫁が浮気していた。離婚しました。
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1101705382/

000: :2015/10/08(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

【大阪】勤務中に公用車で不倫相手と密会 大阪府警、40代の男性警部と30代の女性巡査長を処分へ

【弁護士下半身切り落とし事件】夫「不倫したのか!」 妻「違うの!無理やりされたの!」  あっ・・・(察し)

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

不倫関係にある彼女に他の男ができフラれました。離婚協議中だったのに...ケリを付ける為にもその男に全てぶちまけようかと思うのですが、普通はそ...

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

兄妹みたいな関係の幼馴染とLineしてたのを夫が発見し、激怒。子供もいるのに浮気してると言われました...そんなつもりはないのですが。どうしたら...

嫁の自爆で発覚した浮気。家に帰ると見知らぬ男と泣いてる嫁が...間男→僕は不倫相手だったみたいです

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから

旦那に職場不倫がバレました… 旦那との話合いで慰謝料払うことになったり、会わない約束させられたり。鬼彼がまだ好きなので旦那と再構築できるか...

浮気バレしたのに開き直って毎日、旦那に彼の相談してる。他に相談出来る人いないし。でも、なんか迷惑そう。

旦那が浮気。マメに連絡をくれる旦那を信じすぎてた私も馬鹿なんだけど....妻が妊娠中の浮気ってその時だけのものなのかな?

私19歳、彼40歳。結婚前提で付き合っているですが彼氏が私と同じお店(水商売)の37才バツイチ女と浮気しています。彼にどう伝えれば浮気を...

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

公務員の父が不倫をして隠し子を作っていました。『まさかご主人が子供まで…辛かったね…』という母が友人に相談しているメールを見て、私がグレて...

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったかの様に主夫続けるのがベストだよな

風呂通いがバレました。いきなり「もう行かないで!」と妻に言われ、 気迫に押されて思わず認めてしまった...風呂屋は浮気にも不倫にも当たらないとmy解釈してました

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

家の縁側に知らないオッサンが寝てた。「ここは俺の家だ!」と叫び....オッサンは愛人を作って出て行き、その間にオッサンの奥さんが家、土地を売却し引越してたらしい。

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると彼氏「俺は送ってない。携帯会社が誤配信したんだ。」 私「ハァ!?(゚Д゚)」郵便屋さんじゃないんだから・・・。浮気確定。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする