1: :2011/07/12(木) 13:14:39 ID:
どうやら相手はネトゲ仲間らしいんだが・・・
ついでに俺には内緒で検査入院とか・・・
マジでどうしたらいいかわからん。



3: :2011/07/12(木) 13:18:04 ID:
補足として書いとく。
今日は嫁と嫁の両親でどっかでかけてる。
俺は夜勤明けで家で待機。
いつも通りネット巡回してたらとあるサイトで
嫁が書き込
んだと思われるレスを発見。
見てみると某ネトゲで彼氏が出来たのこと。
ゲームだから気にしないほうが良いのか・・・?
が、嫁はどうやらマジらしい・・・

 


2: :2011/07/12(木) 13:17:07 ID:
とりあえず証拠集めたら?
5: :2011/07/12(木) 13:19:14 ID:
>>2
嫁のメールとか見てみたらいい感じになってる相手発見
他にも証拠は出来るだけ集めてみた。
4: :2011/07/12(木) 13:18:44 ID:
検査入院?堕胎だろ
6: :2011/07/12(木) 13:19:44 ID:
>>4
なのかなぁ・・・
やべぇまじで凹んできた
7: :2011/07/12(木) 13:20:35 ID:
何で嫁が書いたって判ったんだ?
8: :2011/07/12(木) 13:21:34 ID:
>>7
ネットで使ってる名前と一緒&雰囲気からして嫁と推測
9: :2011/07/12(木) 13:22:54 ID:
嫁と今後どうしたいかによるな。

それにその男だけかならまだしも、過去にも関係を持った男が
居るんじゃないか?。そうなるともう修復のしようもないだろうしなあ…。
11: :2011/07/12(木) 13:24:43 ID:
娘もいるし離婚とかは考えたくない
けど、疑いながら続けていくのもツライ

ちなみに1年前に黙ってメル友作って遊んでたことはあった


10: :2011/07/12(木) 13:23:12 ID:
スペックヨロ
12: :2011/07/12(木) 13:25:58 ID:
>>10

21あと一ヶ月で22
現在IT関係?で仕事中


21
専業主婦
15: :2011/07/12(木) 13:33:57 ID:
検査入院っていつ?
17: :2011/07/12(木) 13:36:30 ID:
>>15
近々らしい
メール覗き見してみたんだが詳しい日程が分からんかった

更に補足
前回の浮気(?)は嫁が出かけている間に
携帯見たら発覚。
問い詰めたら「
もうしないから」
ということで実際にあってもなかったっぽいし、とりあえず和解
19: :2011/07/12(木) 13:39:02 ID:
コテ付け忘れてた
17は俺ね

携帯この間買い換えたばっかりなんだよなぁ・・・
つかまだそこまでは踏み切れん

いまいち曖昧な文章ばかり&最近以外のメールは
消されてるっぽいし
18: :2011/07/12(木) 13:38:20 ID:
若いんだね。
娘を引き取る、引き取らないにかかわらず、まだまだやりなおせるよ。
興信所→弁でしっかり制裁もいいけど、どうせ親権は取れんだろうから、
内々で有利に話進めて、慰謝料と養育費相さいとか
自分に負担がない方へもっていったら?
よほどの歳にならない限り、
>>1
の嫁は今後もくり返すよ。そういうタイプだろう。
まだ若くて、婚姻の意味とか重みとかわかってないんだろうけど。
20: :2011/07/12(木) 13:44:23 ID:
>>18
やり直せるか今の段階では不安だ・・・
けど俺口下手だからなぁ
嫁のいいように言われて終わりそうな希ガス


>> >>1
の嫁は今後もくり返すよ。そういうタイプだろう。
まだ若くて、婚姻の意味とか重みとかわかってないんだろうけど。

その雰囲気は俺も感じる。
まだ子供とかのことより自分優先・・・みたいな
21: :2011/07/12(木) 13:46:52 ID:
常習犯か…

嫁のPCのメールクライアントで常に送信メールはBCCで1のアドレスにも送られるようにするか、別PCで定期的にメールを取得するようにして、サーバー上のメールは削除しない設定にして取得し続けて証拠を溜めていけば?。

携帯の方も同様の設定できるものであれば、BCCで送るようにしておけば良いだろうし。
22: :2011/07/12(木) 13:49:06 ID:
>>21
携帯はauだから出来るんだが
嫁もその機能知ってるからバレルとこっちが危うそう

メールはソフト使ってなくてYAHOOとかのサイトで見てるようなんだが・・・
そういうのも設定できるんかな?


23: :2011/07/12(木) 13:49:45 ID:
前科持ちかよ
検査入院ってドコの病院かも教えてもらってないだろ?
彼氏とお泊りする口実だな
25: :2011/07/12(木) 13:53:04 ID:
>>23
いや、検査入院ってのはメール覗いて発覚した。
直接嫁の口からは聞いてない。

つか俺1日の半分位は家にいるのに
言わないってどういうことなんだろうな?
26: :2011/07/12(木) 13:54:08 ID:
誰とのメール?
29: :2011/07/12(木) 13:55:29 ID:
>>26
誰だか分からん・・・
メールの内容からして中学辺りからの親友だと思うんだが
アドレスから推測しても心当たりが無い
36: :2011/07/12(木) 14:00:50 ID:
前の方でも書いてたけど手術じぁないの。
この手の女は、この先どんどん堕ちていくような感じがするから、
娘引き取って、(こういう母親といっしょだと将来が…)
証拠握って、口下手なら弁通して、
きっぱり離婚がいいと思う。
子供より遊びが大事ってくらいなら、親権も手放すんじゃないの。
37: :2011/07/12(木) 14:02:15 ID:
しかし、娘いて育児放棄して男に会いに行くとかネットゲするとか…orz
証拠揃ったら両親にも話して、一緒に延々と説教した方が良いぞ…
39: :2011/07/12(木) 14:10:30 ID:
>>36
手術だとしたら立ち直れない気がする・・・
娘のためにも何とか嫁を更生させたいんだが・・・

>>37
両親は嫁に甘甘だから味方になる可能性が低い
ネトゲは娘が寝てるときにしかしてないとは言っていたんだが・・・
38: :2011/07/12(木) 14:02:25 ID:
こう言っちゃ悪いが出張夫婦と同じでお子様の恋愛の延長上のような感じなんかな、嫁。
39: :2011/07/12(木) 14:10:30 ID:
>>38
その感じはある。
まぁ俺も人のことは言えないかもしれんが・・・


40: :2011/07/12(木) 14:12:08 ID:
嫁(と思われる)の書き込みをコピペしてくれんか?
44: :2011/07/12(木) 14:17:54 ID:
>>40
こ、、、このやろう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
女の子の体触ってでへでへだとーー!
何やってんだー

触るならあたしだけにしなさい(〃▽〃)キャー♪

一部修正。
つかこのサイトだと俺はいないことになってる希ガス。

クリスマスに向
けて・・・
彼女つくればいいじゃない!まだ日はある!
・・・自分もがんばる(´・ω・`)
↑は随分前に書き込まれたものちなみにこの時点で俺とは結婚してます・・・orz
41: :2011/07/12(木) 14:16:16 ID:
>娘のためにも何とか嫁を更生させたいんだが・・・
とりうるケースとしては
A:心を入れ替えて、いい母親になる。
B:反省したふりをするが、また男と関係する。壊れた家庭で娘も遊び女になる。
があるが、前科があるということを加味して、
それぞれの可能性を述べよ。

A= %
B= %
45: :2011/07/12(木) 14:18:58 ID:
>>41
A= 70%
B= 30%
くらいかな・・・
47: :2011/07/12(木) 14:23:26 ID:
>45
おぃおぃ・・・そりゃないだろー
逆にしても比率が変だぞ?
どんなきつい制裁をして、それに耐えて反省したとしたらAになる可能性もあるかもしれんが
ネットだけの火遊びだった場合、嫁にとってきついことにならなきゃ、Aの可能性なんて5%ぐらいなんじゃね?

まして、堕胎までしてた場合は、ほとんど0だろ。
48: :2011/07/12(木) 14:24:24 ID:
なんかもー頭ごっちゃになってきた
今日も夜勤で今寝なきゃいかんのに寝れん・・・

49: :2011/07/12(木) 14:26:43 ID:
>>47
孕んでないとしたら、で書いた
もし孕んでたら逆。
・・・書いてて鬱になってきた
50: :2011/07/12(木) 14:32:03 ID:
中学の友人?から来たメールで変な1文があったから投下

私に気なんか使わなくていいからさ、本当に好きな人ができたら
自分の心に嘘ついちゃだめだよ?
あっちゃんが元気に笑っていますように
あっちゃんが本当に好きになれる人が現われますように
その人があっちゃんを愛してくれますように
53: :2011/07/12(木) 14:34:18 ID:
その友達頭おかしいな
嫁の友達が最近結婚したか?
去年の今頃、嫁は腰を痛めてたか?
54: :2011/07/12(木) 14:34:27 ID:
>>50
中学の友人は1も知り合いなん?
57: :2011/07/12(木) 14:38:31 ID:
>>53
知らん&覚えとらん・・・

>>54
多分知らない
つか嫁の友達なんて2,3人しか把握してない・・・
55: :2011/07/12(木) 14:34:50 ID:
>>50
タチ悪いなあ…
そいつもうダメだ。証拠集めて娘の親権とって捨てろ。

1が家族の為、夜勤までして労働している間に本当に好きな人がどうとか仲間と語ってるって
人間として終わっているだろ。
58: :2011/07/12(木) 14:40:01 ID:
>>55
確かにこの友人と思われるやつにはさつ意を抱いた。
60: :2011/07/12(木) 14:41:49 ID:
そろそろ嫁が帰ってくる頃だと思われるので一旦落ちる。
この後夜勤だから帰ってくるのは明日の昼ごろだと思われ。
スレが残ってたらキーロガ等の成果を報告するノシ

61: :2011/07/12(木) 14:43:29 ID:
お疲れ、無理するなよ。
64: :2011/07/12(木) 14:45:19 ID:
>>1が嫁と別れても良いと思ってるなら、とりあえず中途半端な
証拠で問いつめても逃げられるのは当たり前なので、最低でも
相手男の情報くらいは掴んでから問いつめた方が良い。

もし別れる気が無いなら、深みにハマらないうちにとっとと問い
つめた方が良い。
68: :2011/07/12(木) 19:13:15 ID:
> 俺には内緒で検査入院

これが黒じゃなくて何だと言いたいんだ?
手術同意書にアンタの名前を勝手に使われたら立派な犯罪だし。
66: :2011/07/12(木) 15:38:05 ID:
>>45
とりあえず1 ◆iSYdJPmEVIが甘ちゃんだってことは判ったwww
69: :2011/07/13(金) 00:26:06 ID:
まあ明日の報告を待とうじゃまいか
73: :2011/07/16(月) 00:35:03 ID:
何も無かったんだろうか?。

それならそれで良いことなんだろうけれどな
92: :2011/11/02(金) 22:45:14 ID:
ずっと遅くなったが・・・>>1です
結果白でした
検査入院うんぬんとその相手の男は某ネトゲでの友達で
しつこくなってきたから、離れる言い訳のためだそうです
実際に入院なんてしませんでした
掲示
板のはネタで書いたといっていました
ネトゲ等では独身と言っていたのでその延長だった
他に彼氏ができたとかも嘘、全部ネタとして書いてた
そして何もやましいことはないから携帯見るなりなんなりどうぞ・・・って感じでした

それと前回の
浮気はメールのやりとりだけでした
遅くなりましたが以上です
93: :2011/11/02(金) 22:55:18 ID:
>>92
なるほど、お前さんは自分独自に調べもせず、容疑者の独白だけを元にシロだと判断した訳だな

脳みそ腐ってんじゃないか?
97: :2011/11/04(日) 00:06:04 ID:
相談者本人が納得しているんなら仕方ないが、今後は監視を強めておけよ。
つーか、もう二度とこんな真似はしないよう、厳しく釘刺しとけ。
94: :2011/11/03(土) 01:12:06 ID:
>>92嫁、のちに語る
「まさかあんな苦し紛れの言い訳を本気にするなんて」


嫁が浮気してるっぽいんだが…
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1184213679/

000: :2015/10/09(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い...

21歳の大学生ですが、彼の子どもを妊娠しました。報告後に音信不通になったので脅かしメールを入れたら彼は既婚者でした。しかも3か月目の赤ちゃんが…

W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。

浮気バレしたのに開き直って毎日、旦那に彼の相談してる。他に相談出来る人いないし。でも、なんか迷惑そう。

旦那が浮気。マメに連絡をくれる旦那を信じすぎてた私も馬鹿なんだけど....妻が妊娠中の浮気ってその時だけのものなのかな?

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~

嫁の様子がおかしいので興信所に依頼した。結果、黒。俺、嫁と出会ってなかったら今頃...

結婚を前提としてた彼氏が女性と施設に入っていくのを見て両親に浮気報告。興信所を使って...

妻に『愛してる』と言った結果....大失敗。妻「はぁ?何、また浮気したの?」俺「ふざけんな!!机ドン もういい」

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

交際5年目で32歳の彼氏からプローズされましたが1ヵ月後に職場の22歳の子が好きになったと言われ別れ話をされました。こんな彼氏を信用して...

結納直前の彼と別れた。あっさり別れたと思ってたが、私と上司が不倫していると嫌がらせをされていた。

姉が婚約中に浮気して浮気相手と逃亡した。姉の婚約者と弁護士が家まで来て話し合いをするのですが、両親は土下座するのに自分も一緒に土下座する...

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする