93: :2015/10/06(火) 22:40:13.53 ID:
スレチかもしれんが、他に適当なスレが分からないのでここに投下する
嫁の浮気を疑ってたわけでは無いが、ある日体調が悪くて早退した時に、もし浮気してたらどうしようとか思いながら、帰宅した。
嫁の浮気よりももっと衝撃的なものを見てしまった。

高2の娘の部屋に人の気配がするから「なんだ帰ってたのか?」とか言いながら部屋のドアを開けたら娘の上に男が乗っかってたわ
むちゃくちゃ怒鳴り散らしたよ
その後しばらく付き合ってたようだが今は別れてる
7年も前の話だ...
   
  

いつまでも俺の怒りが収まらず毎日些細なことで怒鳴り散らし皿を投げて割ったりしてた娘の肩を持つ嫁とも険悪な雰囲気になって嫁に「そんなに娘の肩を持つならこの家から出て行け!」と言った

翌日職場からちょっとした用があって家に電話したらずっと電話中で、やっと繋がった時に「どこに電話してた?」と聞くと「あなたが出て行けと言うから入居できる市営住宅を探してた」と言われた
速攻でケーキ買って帰って「ごめんなさい」と謝りなんとか今も結婚生活は続いている
夜の方はそれ以来レスだが

嫁が不倫でもしてくれたら即離婚しようと思っているんだが、残念ながら携帯や部屋の中を調べたりしても真っ白で俺から離婚切り出すと俺が慰謝料払わんといかんので離婚できない
更に嫁が乳がんで手術を受け術後の治療中で今捨てたら俺が完全に悪者になってしまう
どうするかなぁ

スレチすまんかった
吐き出してすっきりした


95: :2015/10/06(火) 23:04:15.47 ID:
>>93
お前クズだなぁ
94: :2015/10/06(火) 22:44:39.55 ID:
別れさせ屋とか、もう無いのか?


96: :2015/10/06(火) 23:25:06.99 ID:
>>94
別れさせ屋って嫁に近づいて大人の関係を持ってそれを証拠にこちらの有利に離婚を進められるようにしてくれる人?
まだ結婚してるのに自分から積極的に他の男に嫁を抱かせたくはないんだよなぁ
離婚成立後に何してようが一切関知しないけど離婚前に俺の知らない時に他の男としてた事がわかった時には慰謝料いらないから顔の形が変わるまで殴って捨てたい
98: :2015/10/06(火) 23:44:28.78 ID:
高2の娘の部屋をノックして返事も無しに開ける親なんて有り得ないと思うんだけど。
俺の父親がそういう無神経なクズで部屋は覗くは手紙は勝手に見るわ酔ってる時に友達から電話掛かってきたら勉強中だとか言ってガチャ切りしたり
そんなのもあって、娘息子がそれぞれ中学ぐらいの時に自分の部屋を与えたけど、プライバシーって言っちゃ大げさになるけど
部屋の掃除するために許可取って入る以外は無干渉だな。
99: :2015/10/06(火) 23:53:08.72 ID:
高2なら行為しても不思議じゃないぞ、娘を持つ男の気持ちを考えると分からないでもないけどな
100: :2015/10/07(水) 00:41:23.18 ID:
彼氏を連れ込んで行為するのは高校生の金銭事情ならしょうがないけど
娘の声がするからと言っていきなり部屋に入っていくのは駄目だろ。


129: :2015/10/07(水) 14:16:36.31 ID:
>>100
娘の声がしたわけではなく音楽がかかってたんだよ
101: :2015/10/07(水) 00:53:17.97 ID:
俺んち息子だけで良かったわwww
102: :2015/10/07(水) 07:08:43.78 ID:
自宅に男を連れ込む遊び娘に
それを庇うビチ嫁、
クズ男に相応しいな。

そんな娘に腕掴まれて
ヴァージンロード歩かされる
虚しさったらもうwww
嫁の浮気相談スレ PART46
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1444081256/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/10/09(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?



この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら