166: :2011/08/08(火) 18:44:03 ID:
不倫で妊娠した。
相手、公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された。
私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど
自分の立場上、騒がれたら困るって思ったんだろーね。

まぁーくれるっていう物突っ返す理由もないから受け取ったよ。
今も彼は私の住む町の役所で金で守った自分のイスに座ってます。
 


167: :2011/08/09(水) 10:59:00 ID:
>>166
あんたこそその金で子供始末して、また好き勝手に暮らしてるんでしょ?
相手は自分のイスを金で買ったけど、あんたは自分の未来と子供の命を金で売ったんじゃんww
何をそんなに得意そうにしてられるのかわからん。
ま、そんな神経だから孕まされて捨てられるんだよね。
168: :2011/08/09(水) 11:10:18 ID:
>>166
ごめん、マジに聞きたい。避妊はしなかったの?
169: :2011/08/09(水) 12:15:02 ID:
相手と4年付き合ってて最初は避妊をしてたよ。
でも最後の半年ぐらいからは避妊はしなかった
その人の子供がほしいと思ってたし、できたら産みたいと思ったから。
ギリギリまで相手に産みたいということを伝えたけど
無理だ。堕ろしてほしいの一点張り。
3ケ月に入る寸前に堕胎したよ。
170: :2011/08/09(水) 12:19:29 ID:
>>169
不倫して産みたいはないでしょう


171: :2011/08/09(水) 12:26:41 ID:
>>169
本気で産みたかったなら、カレが何と言おうと
産めたはず
所詮、金に負けたあんたが悪い
シングルマザーの道を選ばなかったのは間違いなくあなたの意志

あとはカレに家庭を捨てさせあなたと子供のそばに…なんて打算があったから不倫の立場で妊娠なんて絶対自分自身で気をつけるもの
誰のせいでもない あなた自身の責任
172: :2011/08/09(水) 12:28:25 ID:
>>169
>その人が子供欲しいと思っていたし

NNで行為したいからそれを相手がほのめかしたんだろっけど
大事な事を相手にハッキリ聞かないで自分の中で決めちゃって
結果、自分の身体を自分で傷つけちゃったね。
173: :2011/08/09(水) 12:35:17 ID:
私みたいに産みたいと思う女はきっと思う。
でも、所詮不倫だから無理な話。
供養にも行ってんだけど、なんとなく気分がすぐれない。

堕胎してからも2日目、10日目に診察に必ずきて下さいと病院からも言われたけど恐くて行けず早1ケ月。
不定的に血がでてもそれは自分への罰だと思うし、
大金をもらったからって好き勝手にしてるわけぢゃない。

174: :2011/08/09(水) 12:44:24 ID:
>>173
自分の身体は自分が守ろうよー
相手との子だから自分が産みたいと思っている自分だけの思いに過ぎないよ。
まだ、不正出血があるなら罰だなんてバカな事を考えずに
即、産科婦人科へ!
175: :2011/08/09(水) 12:50:43 ID:
お金を払うだけが責任と考えてる彼にガッカリした。
お金ではなくこれからも一緒にいて心の方のケアをしてほしかった。
子もいなくなって子と引き替えにもらった金がタンスの奥にあるだけ。
彼は“使ってくれ”といっていたが使える訳がない。



176: :2011/08/09(水) 12:53:25 ID:
釣りくさい。
女としてこいつの考えがわからん。
中絶サイトみてありがちな話作り上げただけって感じ?
177: :2011/08/09(水) 12:55:19 ID:
病院が恐いんです。
病院にはもー行けない。
妊娠したことすごく嬉しくて診察台にのって内診した時に小さな心臓が動いていて先生に
“おめでとうございます。正常妊娠ですよ”
って言われました。
その時と同じ診察台に乗るなんて私にできない。
だから罰でいいんです。
178: :2011/08/09(水) 12:58:03 ID:
率直に。
心のケアをしてもらえないのはあなたは『その程度の女』だから!
立場ある人の彼女だったとは考えられないその言葉づかい。
彼にとっても恥なんじゃない?あなたの存在が。
179: :2011/08/09(水) 13:09:07 ID:
恥か、、、
かもしれませんね。

180: :2011/08/09(水) 14:12:43 ID:
彼に依存しすぎじゃない?あたしは未婚で産んでしっかり育ててます!
産みたかった、ほしかったのはあたなの気持ちだけでしょ!それを彼に押しつけるなんておかしいよ
181: :2011/08/09(水) 14:16:27 ID:
貰った150万を自分で使えないなら、施設の子供達に寄付したら?

自分のエゴで産んであげれなかった命に
罪滅ぼしで、生きてる恵まれない子供達に。
不倫で堕胎。慰謝料いくら?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/114950368/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/10(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする