128: :2014/01/03(金) 20:04:49.99 ID:
【自分の年齢・性別】25女
【相手の年齢】26男
【結婚年数】10ヶ月
【子供の有無】なし
【相談内容】
昨年12月初旬に「仕事も結婚生活も嫌だから離婚しよう、実家に帰ってくれ。」と言われ、私は実家に帰りました。しかし3日後に「より戻そう」と言われ、私もやり直したかったので、帰宅。
しかしその後、2週間が経ち、やたらケータイをいじり外見を気にし始めたので「好きな女性ができたの?」と問いただした所、アッサリいると白状。そして「また離婚してくれ。」と言われる始末。頭にきて私は実家に戻って現在に至ります。
私も「もう振り回されるのが嫌だ!離婚だ!」と問いただした時、旦那に言いましたが、時間が経ち迷いが生まれてきました。まだ旦那のことが好きなので、離婚を躊躇してしまいます。
旦那は心療内科に通っています。その影響はあるのでしょうか。
 


129: :2014/01/03(金) 20:31:39.30 ID:
>>128
「類は友を呼ぶ」というのはあなたのための言葉かと。
130: :2014/01/03(金) 21:29:09.49 ID:
>>129

???
131: :2014/01/04(土) 09:42:40.43 ID:
>>128
何が原因で離婚だなんだと言われたのかはわかっているのですか?
好きな人がいて浮気しているなら証拠を見つけないとだしさ。


132: :2014/01/04(土) 09:45:45.51 ID:
>>128
むしろ、なんでそんなバカ男と結婚してるのかの理由がわからない。
まだ若いんだから、真面目な働き者の男を捜すべき。
134: :2014/01/04(土) 11:55:54.70 ID:
>>131
1回目「職場での人間関係が上手くいかず、仕事を辞めたい。何もかも嫌になったので、離婚したい。一人になりたい」と言われました。
2回目は、やたらケータイをいじるので、不審に思い、ケータイを見てしまいました。案の定、親密な女とのメールを発見。職場の女でフルネームもわかりました。


>>132
18歳から交際しやっと結婚したので、情や思い出があるんです。
私が苦しい時助けてくれたので。
以前は誠実で真面目だったので、ショックが相当大きいです。
今現在の旦那は心ここに在らずって感じで、変わってしまいました。
135: :2014/01/04(土) 13:35:01.95 ID:
>>134
長く付き合いすぎて、旦那のほうからはもう女として欲情する対象じゃなくなってるんだね。
このまま結婚続けるなら子供とかどうするの?


136: :2014/01/04(土) 14:03:43.62 ID:
>>134
旦那は変わったのではなく、以前のあなたはその一面を知らなかっただけ。
137: :2014/01/04(土) 16:46:38.81 ID:
>>135
その通りだと思います。化粧や服装に気をつけ、過干渉しないようにした結果がこれなので。
子供は30前後には産みたいと思っていました。


>>136
そうかもしれませんね。結婚して一緒に暮らして、初めてわかることがたくさんありました。
勉強になりました。話を聞いてくれた方々、どうもありがとうございました!!
133: :2014/01/04(土) 10:30:21.12 ID:
メンヘラで怠け者で女グセが悪い男に将来とかあるわけない。
さっさと離婚して次いきましょう。
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x31】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1383185538/




000: 離婚さんいらっしゃい:2015/10/12(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

強引に不倫関係に。最後は念書まで交わし別れた。慰謝料も貰いましたが、彼は身勝手に私を奪って捨てたんです...彼の誕生日が近いので匿名でプレゼントをあげたいのですが....

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。相手は当時の母親の彼氏。今じゃ私は三児の母だけど。

俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする