125: :2015/05/22(金)16:17:23 ID:
1年ほど前、パート先の既婚男から不倫迫られた。

私は不倫とかだいっきらい。
最初は冗談だと思って流していたけど
どうやら本気らしいとわかった時点からもう馬鹿にされてるとしか思えなくなって無性に腹が立った。
不貞な感情を向けられたことに対する嫌悪感もすごかった。

その日から「ランチに行こう。おごってあげる」とか
「誕生日にディナーに招待したいんだけど」
とかいうお誘いはほぼ受けた。

カフェやランチはもちろん、ただ飲みに行こうと言われただけでも
高級料理店を指名して、おごってもらった。
   
  

もちろんホテルなんか行くはずも無い。
酔ったふりしてさっさとタクシーで帰ったり、
笑ってどうにかごまかしたりしてた。

そしてこういうことは夫にすべて話してた。
「最終的にはどうにかしてぶん殴りたい」とも。
夫は「気持ちは分かった。でも殴るのはよせ。万が一のことがあったらいけないからほどほどのところでやめとけ」
と言われてる。

で、最近はその男も飲みに行った後の誘い方が強引になってきた。
「もっとふれあいたい」だの「すべてを知りたい」だの「ほんとうに愛してるよ」だの虫酸が走る用なセリフとともに腰に手を回してきたり、手を引っ張られたり。
強制行為されてもつまらんし、そろそろ限界だなと思っているので近々盛大にネタばらしするつもり。

不倫なんかするようなグズは奈落の底に落ちろと思ってる。

って話を憤慨しながら母に話したら
「そんな男の気持ちを弄ぶようなことはやめておきなさい」
「人としてどうなの」
と言われました。

人としてどうなの とは自分でも思ってる。
でも先に気持ちを弄ぼうとしてきたのは向こうさね!?
迎え撃ちにして何が悪い!!




126: :2015/05/22(金)19:34:13 ID:
>>125
いや、あんたの頭もおかしい。
きっぱり断れば終わる話だよね。
それでもしつこかったらセクハラ問題で上にあげればいい話だよね。

あんたは第三者から見れば、「その気があるんだね」「不倫する最低」にしか見えない。
誤解されないように旦那や親に言ったつもりなんだろうけど、誤解じゃないよ。
だって普通は虫ずが走るくらい嫌な相手と二人きりなんて、冗談じゃないもの。
全然迎え撃ってない。落ちてるだけ。
「本当は浮気は嫌い」「後からふるつもりだった」なんて言ったって、周りにはわからんよ。
周りにわかるのは誘われていそいそ出かける尻軽遊び女ってことだけ。

しかも旦那に言うってタチ悪いよね。
あなたは逆にどうなのよ?
旦那が職場の女に声かけられて、二人きりでデートしててそれを逐一報告してたら許せるの?
あなたは相手と同レベルだよ。
127: :2015/05/22(金)21:11:03 ID:
>>126
きっぱり断って終わらせたくなかったからこんなことしてるんだよ。
夫が同じことされて私と同じ気持ち相手の女と会うなら許せるよ。
当たり前。
不倫に誘うってのは相手の伴侶までバカにしてる事になると私は考えてるの。
夫に言い寄
ってくる女は私のことまでバカにしてるの。
許せん。やっちまいなって思う。

その男の事は心から嫌いだからどうしても冷たい態度になることがある。
でもそれで私を諦められたら今までの事が水の泡だから、冷静になってからそのフォロー
をしつつ今まで付き合ってきた。
それももぅ精神的に限界だから終わらせる。

周りはその男を私の金魚のふん呼ばわりしてる。
好奇心を持って聞
いてきた人には、素直に全部話してる。
さらに、ご丁寧にその男も周りに何か聞かれたら「俺たちはまだプラトニックなんだ(キメ顔)」って話してるみたい。
これは周りの人から聞いた。アホだ。
128: :2015/05/23(土)02:18:58 ID:
気持ち悪き女…
129: :2015/05/23(土)05:13:24 ID:
うん、気持ち悪いね
不貞はしていないけど「下心があるのが確実な危険人物と出歩く妻」って旦那からしたら穏やかな話じゃない
旦那は自分を信じていてくれていて旦那も承諾の上でしている事と思っているみたいだけど
その状況で平気でいられる男なんてNTR趣味の男ぐらい
俺が同じ状況なら「妻を信じている」自分を演ずる事は出来るがその男と出掛けている時はストレスでおかしくなるかもな
>>125さんは旦那の気持ちも考えてあげた方がいいですよ
これは旦那の心を傷つけている可能性が大きい
131: :2015/05/23(土)07:49:41 ID:
>>127
アホはあんただよ


132: :2015/05/23(土)08:11:14 ID:
>>127
釣り?
頭悪すぎだし同じ女として恥ずかしいわ
133: :2015/05/23(土)11:09:57 ID:
うーん、そうかあ
まぁ、、もう止めるし。
いまネタばらしの手順や言ってやりたいことを煮詰めてるとこ。
決行後の再来週からは今までのような付き合いも一切しないから。
最後に吐き出したかったんすよ。チラ裏ってことで勘弁してー!
134: :2015/05/23(土)20:19:40 ID:
ていうか食事おごらせてる時点で
相手を利用してるしどっちもどっちじゃん

激昂されて刺されたりする危険性とかまるで考えてないし…
ちょっと相手を甘く見すぎだと思うよ

相手が悪いって言ってもあなたも悪いじゃん
最初に断固拒絶して避けるってのが普通でしょ


ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1425271790/

000:名無しさん@おーぷん:2015/10/14(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

前嫁は高校生の娘の同級生と浮気し、依存対象がそっちにいったんで別れられた。信じられないけどな。奴の脳内は「旦那は未練タラタラだからいつで...

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。今更知った...

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

17歳の頃から旦那が大好きで信じてきたのに、不倫相手が3人も発覚。旦那「あれらは全部遊びだ悪かった」と言われ絶望。妻のプライドもあってプリ3人に電話しました…


この時間の他サイト人気記事