870: :2011/09/06(土) 16:26:39 ID:
うちの場合、こっちから積極的に連絡したわけではないけど…
不倫するヤシって自己中で人として大事な何かが欠損してるから
負けるが勝ちというか、触ったらえんがちょな感じで関わらない方が良い!と強く思うよ。

トメが居座って連日バトルでごたついてる家に嫌気がさした、と元夫浮気。
プリンは甥の幼稚園の補助職員で20代。
若い女に好かれて歌って踊らんばかりに舞い上がって目が眩んでる元夫と 同居OK!子供大好きというプリンちゃんが超お気に入りになったトメ
はやく結婚したいプリンちゃん
 


当事者3人それぞれから慰謝料その他をがっつりいただいてスピード離婚成立。

その後、仕事関係での共通の知り合いに会った際に聞いたことには
プリンちゃんに子供がいたそうで泥沼化して別れたらしい。
弱ってたよ、と聞いて、いい気味じゃと思っていたらその知り合い経由で私の事を思いだしたらしくロミオ開始。

元夫の脳内では私がまだ元夫を好きで、慰謝料を頭金に家を買って幸せに暮すつもりらしかった。
「二人で末永く一緒に暮そう」とか「回り道をしてもお墓は1つ」とか気持ち悪いメールが来たので弁護士に投げた。
最終的に弁護士さんが腕利きだったおかげで接見禁止に加え50万ばかり上乗せになった。



871: :2011/09/06(土) 16:30:35 ID:
>>870
>「回り道をしてもお墓は1つ」
なんじゃこりゃwバカス
プリンちゃんはシングルマザーだというのを隠していたのかな?
875: :2011/09/06(土) 16:42:37 ID:
>>871
シングルマザなのか前婚家においてきたのかはわかりません。
元夫はプリンちゃんが×1なのは了承してましたが子供は想定外だったようです。
トメはバカのひとつ覚えみたいに子供うめうめと五月蠅かったのだから子蟻ならいいじゃまいか。

ロミオメール
は他にも(うるおぼえですが)
「自分が道を過ったのは君のせいだ」だの
「今も昔も結婚したのは君とだけだ」だの頭が痛くなるようなものでした。
あとは妙なポエムみたいのとか…

その後私は転勤で引っ越して縁あって再婚して子供も生まれて幸せなので あの時良い条件でスムーズに離婚出来て良かったなぁとしみじみしてます。
876: :2011/09/06(土) 16:50:51 ID:
ねえ今どんな気持ち?のAAを送ってやりたいなww
873: :2011/09/06(土) 16:38:56 ID:
居座るトメを嫁に押しつけて、浮気するような男のどこにプリンちゃんはひかれたんだろう?
なんで、旦那は愛するプリンちゃんの子供も愛せないんだろう?
若い子が早く結婚したいなんて、なんか理由があると思わないのかな?

自己中というか、思慮が浅いというか。

874: :2011/09/06(土) 16:39:58 ID:
縁が切れてよかったね。
幸せになってね。


【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者117【敵】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1220411027/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



32: :2014/07/25(金)10:28:37 ID:
2ヶ月ほど前に私個人と夫婦共有の通帳と印鑑が盗まれ警察に通報、捜査してもらった結果なんと犯人は義兄嫁。
義兄から被害届は取り下げて欲しいと頼まれ、義兄嫁はわりと基地な方なので被害届出して我が子に何かされたら困るため、義兄嫁両親から通帳に入ってた金額+αを貰って取り下げた。

義実家で私夫婦、義兄夫婦、義両親で話し合い。
義兄嫁は家の鍵は旦那からゲットしたと証言。
実は旦那と義兄嫁は8ヶ月前から深い関係だったらしい。

今後どういう対応にしていくかを話し合ったんだけど、各自の意見がカオスだった。

義兄
嫁の不倫は許せないがそれでも嫁を愛してる。別れたくないから許して下さい。
義兄嫁
私に毎月10万のお小遣いを渡す事、毎月エステに通わせてくれる事を約束出来るなら別れないであげてもいい。
旦那
兄貴と別れて俺と結婚するって言ったじゃん嘘つき女!もういい!
私子、義兄嫁とは今終わったからこれからはまた今まで通りに戻れるよ!

私子
え、馬鹿なの??
別れるに決まってんじゃん。
ウト
浮気は男の甲斐性!
つまり旦那の行動は正しいから私は別れるなんて言うのは許さん!
義兄嫁は遊び女か!
今すぐ別れて二度とうちの敷居を跨ぐな!
トメ
もう、みんなったらぁ~♪

3時間くらい話し合ったのかな?
各自ずーっとこの意見を繰り返すばっかり。

結局、義兄と義兄嫁は拒否してたけど義兄がウトに押し切られ何故か義兄嫁に慰謝料を払って別れる事に。
私夫婦は旦那がゴネにゴネて調停するはめになったけど、調停員さんに呆れられて旦那が離婚に同意、先日成立した。

義両親はなんかよくわかんないけど私達のすぐ後に別れたらしい。
ウトから、なんでお義父様のお世話をさせて下さいと頭を下げに来ないんだ!と弁護士さん経由で来たけど他人なのでスルー。
2ヶ月ほどの間にこんなにイベント盛りだくさん過ぎて疲れたよ・・・
33: :2014/07/25(金)11:04:03 ID:
>>32さん以外みんなあほだなw
お疲れ
34: :2014/07/25(金)11:39:55 ID:
>>32
盛大に疲れる環境だね。
浮気は男の甲斐性とか言っちゃうヤツまで居るとは最悪過ぎて言葉にならないわ。


今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

000:名無しさん@HOME:2015/10/16(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

嫁の自爆で発覚した浮気。家に帰ると見知らぬ男と泣いてる嫁が...間男→僕は不倫相手だったみたいです

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護...

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

私の不倫バレで追い出されたけど、最終的には子供のおかげで再構築できた。子はかすがいだと実感しました...

旦那の浮気が発覚してから旦那の態度が情けなく感じてなりません。浮気を後悔させるには私も浮気して仕返しすれば気持ちがスカッとしますかね?

49歳の嫁が30歳位の若い男と浮気してたわ… 俺は精神的におかしくなり薬を処方されたが自サツ未遂。離婚しようと思ったが復讐にならんので別の...

夫が次男だけに冷たい。浮気を疑っているならDNA鑑定しようと言っても「絶対するな!」。なのに、夫→次男「俺の子供じゃないんだからつきまとうな...

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

家の縁側に知らないオッサンが寝てた。「ここは俺の家だ!」と叫び....オッサンは愛人を作って出て行き、その間にオッサンの奥さんが家、土地を売却し引越してたらしい。

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

2年間半同棲してた男が2、3ヶ月に一度は浮気がバレるような人だった。元カノにも連絡するし、私の友人にもコナかけてた....

子供の引き渡し請求やら強行的な事をしてきたら、どうしたらいい??妻の浮気で、離婚協議中。なんとしても親権はとりたい。

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

旦那好きです。物凄くタイプで性格も良くて本当にいい旦那です。ただ、レスなのでちょっと浮気してるだけです。旦那が一番なのは分かってるのですが、レスなので…

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする