308: :2013/06/13(木) 07:52:28.00 ID:
うちと相手の家庭の格差が気になる。
もちろんうちが格下。

私のどこが良くて、誘ってきたのかな。
と、考えたときに、身体目当てとしか思えないんだよなー。
なんていうか、エリートの彼が私を誘う理由がわからないんだよな。
それに乗っかってしまい、好きになってしまった。
不倫なんて、遊びだから別にいいんだけど、自分の方が気持ちが大きいのが分かりすぎるから、悔しい。

全てにおいて、かなわない。
さみしいよ。
 


309: :2013/06/13(木) 07:52:29.00 ID:
一盗二卑三妾四妓五妻
三つも満たしてるんだからそりゃ手軽な遊び相手に最適。

格下の女なら何やっても許される。
勝手に恋愛感情まで持ってくれるんだからやりたい放題だよw
310: :2013/06/13(木) 07:52:30.00 ID:
>>308
身体目当てだっていいじゃん
身体には自信あるんでしょ?
虜にして、言う事聞かせなよ
311: :2013/06/13(木) 07:52:31.00 ID:
>>308
体目当てだろうとなんだろうと、大好きなエリートwと気持ちいい行為
できてるんだからいいじゃない
何も失うものなんてないでしょ?お金持ち相手なら自分が支払うことも
なさそうだし
313: :2013/06/13(木) 07:52:33.00 ID:
>>308です。
ところが微妙にワリカンなんだよな。
比率は私のが低いが。
メールも毎日くれるんだけど、なんとなくツレないかんじ。
求め過ぎなのかな。つか、私ウザいわ、すみませんでした。
314: :2013/06/13(木) 07:52:34.00 ID:
年収よくても中途半端だと嫁が管理してるとこ多いから
億乗ると自分で管理して嫁には必要分渡したりするようになるんだろうけど
そういうカッコ悪さを補正して勝手にスマートな男性にみてくれるから重宝されてるのかもね
315: :2013/06/13(木) 07:52:35.00 ID:
ワリカンのエリートってw


316: :2013/06/13(木) 07:52:36.00 ID:
身体目当てって言える人って
そんなに肉体に自信があるの?
317: :2013/06/13(木) 07:52:37.00 ID:
もう年だし、それなりの体だけど
それでも体目当てって人はいるよ
不倫なんて体ありきだろうしね
318: :2013/06/13(木) 07:52:38.00 ID:
金持ちが故にケチなんじゃないの?
そういうところを自分と同レベルの女には見透かされちゃって相手にしてもらえないんでしょ
>>308も旦那とは違うエリートってところに惹かれてるだけじゃない?

冷めてきて、エリートっていうメッキが剥がれて、人物そのものが見えてくると、嫌なところだけがクローズアップされるんだよね
顔すら全く違って見えるんだから
体目当てもそうだけど、生理的に受け付けないとかなければ、男は自分のことを好いてくれる女が好きだよね

体目当て=肉体に自信、ではないでしょ?
自分に自信がないから体目当てって思うんじゃない
自信がなけれは体にだって自信ないわ
体目当て=やれればいい、ということでしょ
そんな男が大量にいるから風呂屋店が成り立ってるんだからさ
319: :2013/06/13(木) 07:52:39.00 ID:
幾つになっても体だけ目当てって男要るけど
そういう男はあからさまだからわかると思う
体と会話と楽しめないと長続きしない
会話が楽しめるってことは体以外にも
なにかしら合うものがあるんだと思いたいわ
320: :2013/06/13(木) 07:52:40.00 ID:
そこそこそつなく生きてる大人なら
会話なんてどうにでも合わせられるじゃない
身体が合えば手放すの惜しくて
話さえ合わせていればいいなんて楽ちんすぎ


327: :2013/06/13(木) 07:52:47.00 ID:
私も夫とはずっとレスなので、彼との付き合いは体目当てかも
328: :2013/06/13(木) 07:52:48.00 ID:
身体目当てはお互い様
そこに愛があるかが大事なわけで
336: :2013/06/13(木) 07:52:56.00 ID:
アク禁で書き込めませんでした。。。
>>318の意見が自分には図星でした。多分主人と比べているんだと
思います。
身体目当て、と言ったのも自分に自信がないからです。ただ、運動で身体を鍛えたり、かなり気を使っているので、アラフォーにしては、というか、奥さん見たことがあるので比べたらマシかな??ぐらいで。。

会話はすごく楽しいです。会っているときは幸せ。
離れると不安なのです。お金もそう。皆さんの意見聞いたらなおさら思いました。
都合のいい女ってわけですよね。
もうやめたほうがいいかな。
342: :2013/06/13(木) 07:53:02.00 ID:
>>336
自分の気持ちは?

好きなら一緒にいればいいし
嫌いなら別れればいいのでは?
344: :2013/06/13(木) 07:53:04.00 ID:
無料便器させた上に割勘でいいならね。

頭悪い人や貧乏人ってすぐ気持ちとかいうけど、
判断基準がそんなだからバカなままなんだと思うよ。
そこを突かれて利用されっぱなし。


347: :2013/06/13(木) 07:53:07.00 ID:
>>342
私は好きです。すごく好き。
 
>>344
無料便器かあ。。そういう捉え方はできませんでした。
割り勘ってそんなに駄目なのでしょうか。同い年だし、ここで言われるまで
あまり気にしませんでした。友達スタートだったので。
まあ、私は確かに聡明な方ではありません、、。
349: :2013/06/13(木) 07:53:09.00 ID:
すごく好きな人に抱かれて
何が嫌なのかわからない
350: :2013/06/13(木) 07:53:10.00 ID:
嫌なんじゃなく、さみしくなってここに書き込み
してしまいました。すみません。
351: :2013/06/13(木) 07:53:11.00 ID:
あやまんなくていいけど
すごく好きな人に抱かれて
何が寂しいのかわからないw
352: :2013/06/13(木) 07:53:12.00 ID:
不倫なんだから自分の好きなスタイルでやればいいんじゃないの?
自分はそんな惨めな立場になってまでやりたくないってだけ
恋愛感情+ちゃんとしたデートなんて当たり前だと思うけど>>308は違うんでしょ


355: :2013/06/13(木) 07:53:15.00 ID:
うう、、求めすぎですね。不倫なのに。
ここで失礼します。ありがとうございました。
357: :2013/06/13(木) 07:53:17.00 ID:
>>308
バカなんだなと思ってROMってたけど、素直そうなんで真面目に書くよ

その男は今すぐ辞めた方いいよ
頭も意思も弱いのを見透かされて利用されてるだけ
358: :2013/06/13(木) 07:53:18.00 ID:
そうですよね。根性はありますが、意思は弱いです…
ありがとうございました。
359: :2013/06/13(木) 07:53:19.00 ID:
はっきり言ってどう利用価値があんの?
そういう被害者意識が強い悲劇のヒロイン思考の人は
不倫しないのが賢明だと思う
360: :2013/06/13(木) 07:53:20.00 ID:
何度もすみません。不倫、向いてないかもしれないですね。ただ、リアルではこんなキャラというか、じゃなく、ノリの良い前向きなイメージで通ってるから、軽く見られているのかもしれません。
誘われやすいし。馬鹿っぽいのかなww


363: :2013/06/13(木) 07:53:23.00 ID:
>>360
誘いやすい=軽く扱える=飽きたら捨てても罪悪感が薄くて済む面もあることをお忘れなく。
自分から「私は誘いやすいキャラ」なんて言っちゃだめだよー
361: :2013/06/13(木) 07:53:21.00 ID:
この辺りで本当に消えますね。みなさんありがとうございました!
362: :2013/06/13(木) 07:53:22.00 ID:
身分は違えど、想い合う気持ちのレベルが一緒なら付き合えるのが不倫だとおもってる
不倫だから身分関係ないしね
326: :2013/06/13(木) 07:52:46.00 ID:
不倫は基本身体目当てだと思っておいて損はない
☆【W不倫】離婚なんてありえない24【でも好き】☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1371077240/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/10/17(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

九州の集落出身で小~高校まで同じだった先輩の結婚式二次会に参加。私は新婦に浮気相手と勘違いされて修羅場…ビンタされてデコ爪で顔に大きな凹み傷を負ってしまった

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする